我が家の ハヤリ。 

ぶひ。
c0179376_16313026.jpg








何があっても 離さない。

c0179376_16322287.jpg













すっぽん女子。 ですけど何か?
c0179376_16315246.jpg















なむー。
c0179376_16321037.jpg














コチラも・・・

①ねらってー
c0179376_028815.jpg


②しゃがんでー
c0179376_1633418.jpg


③トォー
c0179376_16331044.jpg

*連写出来てないけど、鼻トスしてます^^



二人とも たまごっちに夢中。 (親方様ありやすっっ)

遊び方は違うトコロが、またオモシロイ。








   え?!
c0179376_16341231.jpg

   ん?! 
c0179376_16342369.jpg



いえ。なにも。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-15 16:43 | Comments(21)

Commented by 親方 at 2009-10-15 17:56 x
あーうちにもスッポンポン女子がひとり・・・

離さないよねぇ
でも投げろってねだるんだよねぇ
離さないと投げれねぇっつーのに・・・
離さないんだよねぇ

でもって、よだれでベトベトなんだよねぇ
Commented by ロラン at 2009-10-15 20:09 x
スッポン男子、うちにもいますよん^^
でもですね、食べちゃいたいくらいかわいいんですよねぇ^^
オヤバカスイマセン;;
Commented by mari-kong at 2009-10-15 21:25
スッポン女子
かわいすぎる~。
つーか、そのスッポン度が
げーちゃんに似すぎっ!!

おマルもスッポンに育てようかな~。

ちょっとうらやましくなったりしました。笑
Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-15 21:27 x
(#^m^#)ドアップ♪ かわえぇ~♪
・・・確かに こっちゃんも 一度噛んだら離さなくなってきました!!
そのまま、ブンブン振り回せそぉーでぇーす!!
Commented by あゆみ at 2009-10-15 21:30 x
すっぽん女子!!!!!笑

マリコングさんがおっしゃてるよーに
我が家にも「すっぽんおっさん」がおりますよー。
ぜったいに離しませんよーー。
つまらんジョークで笑わせてポロッと落ちんかいなー、とか
何度かトライしたけど 全然ダメ。
↑ジョークがつまらなさすぎだったっていう説もあるけれど。笑

ちなみに我が家はピンクのすやたまちゃんです。
Commented by えりこ at 2009-10-15 21:39 x
ふふふ。うちも~!
ぬるぬるのたまごちゃんが家を飛び回ってます。

黄色いのやすたまちゃん、もう足がありませ~ん。
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-10-15 22:36 x
え~結局何のおもちゃか分からんかった(笑)
でも相当好きなのは伝わりましたよ!!
鼻トス、すごいな~~~
痛くなかったのかな?(笑)

最近ヒットしたおもちゃ・・・あんまりないなぁ。
ボスも姫もすぐおもちゃ飽きちゃうんですよね><
Commented by hermeschan at 2009-10-16 12:22
たまごちゃんは、一家にひとつは必ずあるって感じですよね^^♪
うちにも、ピンクと黒があるかもぉ~
っと、すっぽん女子ウケルぅ~☆2ワン居ると
ひとつのボールにみんながくっつくんだもんね^^笑

キャッチしないで鼻トスなのね^^笑?
そこで、パクっとしてくれると、ナイスキャッチ~なのねって^^♪
けど、それはそれで、ひとつの技ですよね~☆可愛い~ぢょぉ~☆

Commented by labruja_aya at 2009-10-16 17:39
すっぽん女子ですか。。。。
って言うか。。。。なんで同じオモチャで取り合いにならないのか。。。。?
あの恐怖の戦闘が見られるのは我が家だけなのか??

のんびすちゃんの仲良し、羨ましいっスよ~☆
Commented by のんだいばーば at 2009-10-16 18:29 x
家にもいるんですよ~。
ディスク アウトと言っても 咥えたままの女子。
そのくせ 投げてと 命令するんですよねぇ・・・あぁ~ぁ。
それに オモチャ「興味ない だいは 食べ物を
探し回るしで・・・ トホホです。

それぞれ違う遊び方にしてしまう のんちゃんびすちゃんが 
何だか 羨ましく 思ってしまうわ。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:41
★親方様

離さないよねぇ
でも投げろってねだるんだよねぇ
離さないと投げれねぇっつーのに・・・
離さないんだよねぇ

でもって、よだれでベトベトなんだよねぇ

うーん。全て同じ状況。賛同します^^

みぃーんな一緒なのかねぇ。
離して置けば、投げちゃるのに・・・
只今、ソコん所特訓中ですよー^^

でも、親方様からのプレゼント。これでもかっ!ってくらいに
満喫しておりますよー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:43
★ロラン様
すっぽん。男子ですかー^^
みんな、食らいついたら離さないんですねぇ

それでも、負けてあそんでしまうのですがね^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:45
★マリコング様

似てますか? ( ̄▼ ̄*)
パチママさんに言われてから喜んでる我が家ですが。
今度似てる写真を並べてみたいですねぇ^^

ハマル家は、すっぽんなしですか?
それはすばらしい!
いーなー。
すっぽん。
結構ねっちっこくて大変ですよ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:49
★さいころパパ様
コタ君も、すぽん化ですかー?
いや、ならない方がいいよー

素直に置いてくれると、また投げるんだけどねぇ
渡さないくせに 投げろ攻撃(*ノω<*)

大変だじょー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:54
★あゆみ様
( ̄▼ ̄*)。。。うちは、ちなみに・・・
こちょこちょ攻撃してみたりしますよー

もちろん効果なし。(-_-;)

死んでも離すかー!!ってな勢い、
。。。なクセに、無視するとグイグイ押し付けてくる(。´-д-)

すっぽん、大変だー。
お座りして置く。そこまでを特訓中。。。


効果はいかに?!!
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:55
★えりこ様
そぅ!ぬるぬるになるんだよねぇコレ(^_^;)
でも、不思議とワンコの心わしづかみ?
かなりハマってますよ
二人とも^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:57
★ボスママ沖ちゃん様

これね。お誕生日に頂いたんですけど
たまごの形して、表情がついてるオモチャですよ^-^

ゴムのような柔らかいのに切れないし
噛んでも歯が入らないのでワンコにしては楽しいのか?
かなりお気に入りの様子

しかも、愛用者多数だし、売切れも・・・

人気アイテムみたいですよー^^
これならボス君も飽きないかも??
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 20:58
★エルママ様
エルちゃんもお気に入りですか?^^
やぱり、皆好きなんだねぇ^^

びすは、鼻とす&ガブリキャッチの両方にはまってます^^
どっちがすきなんだろー?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 21:00
★へはなちゃん母さま
うーん
基本、お互いのモノがきになるようですが
上下関係があるので、びすは引きますねぇ

なので、取り合いでは喧嘩にならないかなぁ・・・・^^
ただ、普通に喧嘩して遊んでますけどね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 21:01
★のんだいばーば様
おーのんちゃn。
同じ名前だけに同じですねぇ^^
うちも、ちゃんとお座りして置くことまでを
特訓中ですよ^^

なかなか覚えてくれませんね^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-16 21:01
★のんだいばーば様
おーのんちゃn。
同じ名前だけに同じですねぇ^^
うちも、ちゃんとお座りして置くことまでを
特訓中ですよ^^

なかなか覚えてくれませんね^^;