森林ヨクヨク  頑張れアタシ

日曜の昼・・・・・


Go → Go→ Go→
c0179376_23142949.jpg






やってきました。  とアル森。
c0179376_23153487.jpg


夏は、 ヘビとスズメバチが出るので控えてたお気に入りウォーキングコース



爽やかな季節は、森林浴 山盛り イッチョ。
*山に入るだけで、ストレスが軽減されるそぅですよ









こぉーんな素敵SUNDAYは、 おにぎりもって山ランチ
c0179376_23143524.jpg








c0179376_23144320.jpg




c0179376_23145394.jpg




まだー?  早く♪ 早く♪
c0179376_2315436.jpg




登って ・・・・ 下って・・・・の コ1時間。


運動不足の体に ムチ打って歩いてるんだから・・・・待っておくれ。










びすは、道それて・・・・・・・・あっち コッチ。


アンタドコマデイク?
c0179376_23151175.jpg


何か居た?
c0179376_23151637.jpg

こぉーんな山道あるいて。






やっとゴールに出たー!


たのちかったねぇー 060.gif  テっ
c0179376_23182371.jpg

テっ
c0179376_23182921.jpg


みかちゃーん060.gif
c0179376_23183559.jpg

 072.gif072.gif072.gif スマイル いただきましたっっ








まだ行けるヨー 的な目線が痛ひ(>_<)
c0179376_2319344.jpg





















QUIZ びったんを探せ 
c0179376_23191542.jpg

森モリ探検隊の びす隊長なのでした。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-20 22:26 | Comments(23)

Commented by サイコロぱぱ at 2009-10-20 23:58 x
びったん♪ めっけぇ~d(^^#)
びす隊長!! ドコまで 行くのですか!?
隊員達は ついて来てますか!? ドンドン先に 行っちゃいそう・・・。

おにぎり持って 家族で森林浴♪ イイデスなぁ~(#^▽^#)♪
気持ち良い 森 と 笑顔 に 癒されますねぇ~♪
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-10-21 02:39 x
すご~い1時間も山のぼりしたんですか!!
のんびすちゃんもすごいですけど、みかさんお疲れ様でした。
筋肉痛になりませんでした?
でも幸せな光景ですよね!!
おにぎりが、いつも以上に美味しく感じそう^^

びったん見つけたよ~~~★
Commented by atom at 2009-10-21 08:03 x
ふふ^^
びすちゃん、ゴーグル似合ってるね~♪

おにぎり持って、山ランチなんて素敵ぃ!
のんびすちゃんたち、ノーリードでお山を散策
羨ましいなぁ~
うちは、リードはずしたらどこ行っちゃうかわかりません^^;

老眼のわたしだけど
びすちゃん、見っけたよ~(@^-^@)/
Commented by hanzou0527 at 2009-10-21 12:20
うわ~!!!サングラスがすごいカワイイっすね~!!!
ちょっとツボに入りました。(笑)

そして、森を駆け回る二人、疲れ果てるのびままさん
想像しただけでなんだか楽しいす。(笑)
Commented by 親方 at 2009-10-21 13:35 x
彼女たちイカシテル~

おにぎりもって山登り、いいねいいねぇ
1時間登ったなんて元気だねぇ
まだまだ余裕の表情してるみたい。
あ、下りの方が膝に来るから気をつけてね。

うちもそろそろ裏山登山に挑戦してみようかな。

タイトル、モリバヤシって読んじゃいました・・・・
Commented by Y嬢 at 2009-10-21 16:51 x
楽しそうーーーーー!
ぷっ  ビス隊長かわいい
おにぎり持って 山登り最高ですよね
いいなぁーーーーーー
Commented by のんだいばーば at 2009-10-21 20:55 x
のんちゃん サンブラスが 似合ってるよ~。
ペアルックも 可愛いし。

びす隊長に くっついて行きたいけど
最初から却下かな?ばーばだから。
1時間でも 無理どす。
おにぎり持って 山は無理なので
家の場合は ランですねぇ。(笑)
Commented by パチママ at 2009-10-23 00:50 x
以前の川といい、今回の山といい、ステキな場所がいっぱいあるな〜。
フリーで山登り、楽しそう♪
パチは勝手に山の中に入っていってしまいそうだからなー。。。
びすちゃんのスマイルショットにやられました〜。
最後の写真、すごく馴染んでますねー(笑)
Commented by mari-kong at 2009-10-23 09:48
山登り楽しそう!!
ピクニック大好きなんで
いきたくなりますよ。
外で食べるお弁当って
最高に美味しいですよね♪

びったんものんちゃんも
パワフルねww
その笑顔が眩しいわ♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 13:59
★サイコロぱぱ様
そーなんですよー
どんどん先に行っちゃうので^^;

でも、写真みたいに振り返ると 見える距離で
待っててくれるんですけどね
小心者の のんびす なので。

果てしなく行くことは、まずないです^_^;

自然はいいですねぇー
癒されます
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:00
★ボスママ沖ちゃん様
疲れるんですけどね(-_-)
なんせ運動不足なもんで

一石二鳥感覚で頑張ります^^
お子様達も喜んでくれてるよーなので

今の秋と春にかぎりますけどねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:03
★あとむ母様
あっ。めずらしぃ。
書き間違いかな? ゴーグルは、のんですよ^^

この時期は外が何より気持ちいいですし
最近くずれないで晴天続きですからね^^
基本インドアな私も、お子様にさそわれてアウトドアで^^

よかったらアトム家も、山の1時間散策コースどですか?^^
ちなみに湯ノ山の近くです
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:04
★半蔵父さま
え? なぜ疲れ果てる私がみえた???^^;
うーん
心地よく疲れました
空気もいいですから、近所を歩いて疲れるのとは
また違いますしねぇ
小鳥のさえずりやら川の音やら
ヒーリングっちゅうヤツですわ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:07
★親方さま
そーですよー
裏山らしき写真が載ってましたねぇ^^
散策コースみたいなのアルかも?

今なら晴れた日はいいですよー
気持ちよく疲れますし
私も親方様もデスクワーク&家プチ引きこもり^^
森に入るだけでストレスが軽減されるんだってー

TRYですよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:08
★Y嬢様
山登りってほどではないのですが^^;
オハズカシイ

でも山に行くだけで空気もいいし
空は澄んでるし
キモチいいですよーね

おにぎりは、自作ぢゃないんだけどねぇーー
主婦もサボリですわ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:10
★のんだいばーば様
おにぎり持って・・・
山ではなくても今ならドコでも美味しくたべれそうですね^^
行楽の秋
食欲の秋
両方タノしんぢゃいました^^

ランにも最適な季節ですものね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:14
★パチママ様
山登りなんて大それてませんよ
単なる散策コースです^^;

そそ。以前の川の近くなんです。
尾高高原って、一応にもそれらしき名前のついた別荘地が
湯ノ山近くにあるんですよ
三重県民の森ってヤツです。
近くにドックカフェもあるし。
また三重にも遊びに来てくださいまし♡
パチ君と森の中を歩くの・・・どーするんだろ^^

ウチのは小心者なので見える距離でしか離れません。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-23 14:15
★マリコング様
ねぇーいいですよねこの時期の外は特に
夏の川遊びもさることながらーちゅうヤツですわ^^

いや私暑いの苦手なので、秋の今が一番スキなんですけど
熊本もいいとこ沢山そーだしねえ
はー君まー君コンビで^^

ピクニック★ いーなー♡
Commented by うびこ at 2009-10-23 14:27 x
すっごい久しぶりのコメントになっちゃってごみんなさい。
記事はUP直後に読んだんだけどね(汗)。

コレいい!
ただでさえ山歩きはマイナスイオンたっぷりで
体が活性化するのに、かわいい娘たちと一緒に
しかもランチ付きでなんてめっちゃ贅沢な休日。

上から5枚目の写真がすっごい好き!
これびったんね~。なんかいいなぁ。。
二カッと笑いながら近づいて来られたら
思いっきり抱きしめたくなっちゃうよね。

でもパチママさんとかと一緒で、フリーで歩けるって
凄いことだと思うよ!!
ウチも・・・ありえないな。
ごまぞうとかすっ飛んでっちゃって、
わざわざ捜索隊頼むのも気がひけて、諦めるかも(笑)。
写真撮れる距離を付かず離れずって
のんびったん、どんんだけお利口さんなんだ。。
Commented by みか at 2009-10-23 19:18 x
★うびこ様
ごみんなさい。に(笑)^^

あー!この写真に初のつっこみ☆!
なんだか偶然撮れた1枚なんですけれど
ワタシもなんかすき( ̄▼ ̄*)

フリーで歩くとは、すなわちノーリードなワケで。
マナー違反だよー。とは思いつつ。
遊歩道のみで、しかも誰も居ないコースだから
(この日も誰にも会わなかったのよ)つい、フリーで一緒に歩いちゃって(^_^;)

たまにかくれんぼしてワザと
『あっ○○居なーい!!』 って言うと必死に周辺を探してくれるんですよ^^
それやると。
いつ居なくなるか分らないので心配になるのか?
ちょいちょい、振り向いて付いてきてるか?チェックが入ります^^;
まぁ逆監視つき?(^_^;)

ビビリンも時には役立ちますねぇ^^
Commented by あゆみ at 2009-10-24 11:13 x
一枚目、のんちゃんーー!!
イカしてますね~~ すごくいいっっ!!

自然の中に行くと癒されますよね。
飼い主も帰省したらかならず足を運ぶのは緑地だったりもします。
博多は遊びに行くのはいいけど
住むにはちょいとにぎやかすぎる土地。。汗
田舎育ちの飼い主、時に自然が恋しくなったりもしてー。

のんびす姉妹、山でフリー??
逃亡癖のあるうちはきびしいなーー
すごい、のんびす姉妹!!おりこうさんですね☆
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 17:26
★あゆみ様
イカシテル? ( ̄▼ ̄*) 
いやー照れるなぁ・・・って私と違うんだけど

クルマから外見るの大好きなので
目の保護用に、ゴーグルを買ったんです
・・・けど、あんまりお気に召さないようで、着用率低し(^_^;)

フリーでも逃亡しないのは小心者のせいだと思いますよ
自分(のんびす)の視野から私たちが消えるのは
不安な様子
なので、ちょっこと先に走って
まだかまだか?!!!と待ってます(^_^;)
それはそれで・・・
辛いアラサー体力なんですけどねぇ
Commented by ハンター at 2010-03-07 05:19 x
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。
俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。