オフ会★ 小心者家族の参加。

昨日の日曜日に・・・・・・・・・・・・

オフ会しますよー♪ とお誘いを受けまして。

参加させていただきました^^ 


c0179376_14545036.jpg


声をかけていただいた、ロランさん以外は皆さん、お初★なので


この小心者家族・・・・ ランに着いても、テンテコマイ。

(あっ。唯一知ってるのはパチ家ね^^)



ご挨拶したくても、通常ランなので どの方がBTオーナーさんなのかも分らずコマッタ (  ゚ ▽ ゚ ;)
(ご挨拶行き届かなくて大変失礼いたしました。)



そんな心配をよそに おコたちは、がんがん馴染む。



c0179376_15124629.jpg



びったん チュ。   ・・・ご挨拶デキテルー!! に若干感激ぎみのワタシ。
c0179376_1516250.jpg


ブルちゃんに モテちゃいました^^
c0179376_15163190.jpg


のんも・・・ 緊張ぎみの ご挨拶。 (嬉涙)
c0179376_15174480.jpg


The 連結。    (いつの間にか、おケツご挨拶出来るよぅになってたのねぇ)
c0179376_15181479.jpg


パチ君 登場★  ちみの笑顔は、いっつも眩しぃよー^^
c0179376_15192486.jpg





アウェー感だっぷりな ミニピンちゃん・・・・・

c0179376_15232686.jpg


確実に、絡んでるヤカラのよぅな感じが・・・・(;-_-)  
c0179376_15244370.jpg






この日は、なんだか必死にパパさんを守ってた様子の びったんです。
c0179376_1530911.jpg


c0179376_15454389.jpg

この後も、びすは ラムちゃんが気に入ったのか、ずっと追いかけてました。




c0179376_15505799.jpg


c0179376_155147.jpg
c0179376_15511267.jpg
c0179376_1551201.jpg




もんちゃん。 可愛いネームカードいただいちゃいました、ありがとうございました^^
         ワタシもカードくらい作ってけば良かったなぁー、シマッタ。
c0179376_15514250.jpg

どのコも みぃーんな超かわいいの。

ボステリって、やっぱり奥が深い。

カワイさ、様々で。

ねるとんカップルぢゃないけど、一人づつ・・・順番に絡みたかったー。





カフェに移動して・・・

ワタシの注文 ↓ 。 あっチナミに・・・ 只今ダイエットと言う名前 修行中?!(意味ねぇー) 
c0179376_1554777.jpg


歓談 談 談 (* ̄ー ̄*)
c0179376_15561354.jpg




わがコ デンチ切れ  
c0179376_15583716.jpg




c0179376_15584418.jpg




最後に ぱちり。 
c0179376_1559156.jpg



ホントの事 言うと。

緊張ドキドキで 朝5時に起きちゃったワタシなんです (^_^;)

どんだけー小心者?!!

そんな心配をよそに、同じボステリを愛する人たちの集まりなだけあって

皆様、とても温かくお話してくださり ありがとぅございました。



これからも、小心者家族ですがどぅぞヨロシクお願いします060.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-26 17:21 | Comments(32)

Commented by ロラン at 2009-10-26 19:18 x
ほんとにお会いできて嬉しかったのであります^^!!
来ていただいてありがとうございました^^//
私がきちんと皆さんをご紹介すべきでしたねぇ、未熟な私をどうぞお許しください^^;トホホ
のんちゃんびすちゃん、ウワサに違わぬかわゆさぶりでありました!!
のんちゃんの控え目な感じ、ぷりていでしたぁ^^
びすちゃんの活発なところ、見ていて元気をもらいました^^!
(びすちゃん、自分よりも体のおっきいタロウを追いかけてたんですよ・笑)
そうそう、だんな様のハンサムぶりに、うちのロランママが驚いておりました(笑)
美男美女のいやはやすばらしいご夫婦でありますね^^v
これにこりずにぜひまたタロウと遊んでやってくらさいね^^
ではまたお会いできる日を楽しみにしておりまーす^^//

追伸:朝の5時に起きちゃうほど緊張されていたなんて(驚)
私の遠慮のない厚顔無恥な振る舞い、どうぞお許しくださいね^^;ズーズーシインデスヨネワタシ;;
Commented by matsuboo87 at 2009-10-26 19:27
はじめまして。
昨日全然お話できなかった超人見知り飼い主のhanaです。
以前からブログにはちょこちょこ遊びにこさせていただきながら、
読み逃げしてました。すみません。
のん、びすちゃん、めっちゃかわいかったです♪
服のセンスもバッチリ我が家好み!
しかも、飼い主が見てないところで、うちのワンのすてきな写真を撮ってのせていただきとっても嬉しいです。
思わず、コメントさせていただきました。
どこかで見かけたら、また遊んでください。
あっ、遅くなりましたが、「ぎん」の飼い主です。

では、また~。
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-10-26 20:15 x
楽しそうだな~~~~!!!!
行きたかった(遠いい><)
ブログでやりとりさせてもらってる方もいるので、食い入るように
見てしまいました!!!
のんびすちゃんのアディダス可愛い~~~★

その後のカフェが、またいいですね~~~!!!
飼い主さんともゆっくり話せますもんね^^

みかさん、緊張で5時に起きたんですか~~~?
そんなみかさんが可愛いです★

Commented by のんだいばーば at 2009-10-26 21:08 x
みかさん 良かったですねぇ。
初めてお会いする時は 本当に どきどきしますものね。
緊張した気持ちが 痛いほどわかりますよ。

また のんちゃん、びすちゃんが いい感じで
絡んで おりこうさんですね。
スポーツの秋 adlidasの お洋服が とってもきまってるわよ。

Commented by vicky1130 at 2009-10-26 22:06
イイナ~!イイナ~!羨ましいぞぉー!
ちょっとキレ気味です。
ワタシも行きたかったよぉ~!号泣

ウチもタロちゃんママからお声が掛かったけれど、
いろいろと諸事情がございまして・・・。

またのんびすちゃんに会えるといいなー☆
Commented by もんかあちゃん at 2009-10-26 22:40 x
遊びに来ましたぁ(*^_^*)

本当に昨日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

突然話しかけてしまったのですが、気さくにお話をしてくれて、
私も緊張がほぐれました。
我が家憧れの多頭飼い!!
のんびす家に会えて、うれしかったです(^^♪
カフェで寄り添って寝ている姿は、たまらなくかわゆかったですよ。
多頭飼いへの夢がますますふくらみました!!

また、機会があれば、ぜひ遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:27
★ロラン様
誘っていただいて本当にありがとうございました
5時に目が覚めちゃうくらいの、ドヘタレ者なんですけれど
勇気をもって、お邪魔してよかったです^^

ロランさんは皆さんに気を使って本当にお疲れ様でした
プレゼントまで用意しててくださって

とても楽しい時間をすごせました^^
また、のんびすとも遊んでやって下さいね

タロチンの次回作。。。更新を楽しみに待ってます^^
Commented by パチママ at 2009-10-26 23:30 x
昨日はお疲れ様でしたー。
同じく小心者?人見知りーのパチ家も不安なキモチを残しつつ…臨みましたが、全く不安になる必要などなかったですね。
かわいいシロクロ達と気さくで親切な飼い主さん達。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
びったんとパチが遊んでる?姿も拝めたし♪
のんびすちゃん、次回はH.O(←敢えてイニシャル)一緒に行こうねー。byパチ

追伸:パチパパがのびパのことを『ディレクター』と呼ぶようになりました。。。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:32
★hanaさま
初めまして^^
・・・って昨日お会いしてるんですよねぇ(笑)
私もカナリの ヘタレ女ですので緊張の中の参加で
皆さんの輪にどう入っていけばいいのやら(^_^;)
直接のご挨拶もできないままで失礼しました

こちらこそ、お隣の三重県に住んでおりますので
これからもヨロシクお願いしますm(__)m♪



Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:37
★ボスママ沖ちゃん様
秋は心なしか?各地でオフ会が多いですね^^
今週は逆ですねぇ
先週は私が行きたかったもんなー^^

楽しい反面、行く前は初対面の方々にお会いするのに
ドドド緊張しちゃうヘタレ女なんです(^_^;)
行っちゃえばね
皆さん、もちろんBT愛する思いは同じで温かい方ばかりなんですけどね
眠れない女です^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:40
★のんだいばーば様
もぉーね緊張・・・そんなにしてるつもりなくても体は正直ですね^^;
全く眠れなかったです

うちの、ジャジャ馬娘の事も心配でしたよー
初めてお目にかかるお友達に
飛びついてったり・・・想像したらもぉ・・・

と、コチラの心配をよそに
仲良く遊べてる我がコの姿に 感涙でした^^

知らない間に、成長が垣間見えて。
嬉しかったです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:43
★Vicky母様
そーなんす。^^
ずぅずぅしくも、お誘いいただいたの
ほぼ知らないお仲間に入れて頂きました。

。。。とは言え。向こうでVicky君と会えてたらコレまた感動だったわー

緊張しつつの初参加させていただいたのですが
みなさん優しいかたばかりでしたよー^^

今度はー、ぜひVi君もー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:47
★もんかあちゃん様
いえいえ。コチラこそ♪
可愛いカード頂いて嬉しかったですよー

もんちゃんも可愛くってー^^
また、お隣の三重県人なのでご一緒させてくださいね♪
ヨロシクお願いします

もんちゃんブログ更新楽しみに待ってますよー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-26 23:54
★パチママ様
( ̄▼ ̄)!!ディレクターってぇ!!(爆)

若干、日ごろのウザキャラが顔を出した瞬間でした。(旦那のね)
そいや。家に帰ってからもイモト話でましたよー^^
イモトはナイスだったけれど遅いって!!ねぇ
あっ、イモトでも負けてたなぁ。完敗。
楽しかったですねー色んな意味で^^

本当なんだかんだで。
色んなご縁もありつつ。
みなさん温かく。 楽しい時間でしたワ♪

またあそぼーねー(^∀^) ー
Commented by あゆみ at 2009-10-27 00:29 x
わぁーわぁーわぁーわぁーーーー!!
飼い主もノミの心臓ですから?
緊張してイベントの前日は寝れない人だったりもします。
ナチュラルハイになって おかしくなります。
困ったもんです。

のんびす姉妹!!
ちゃんとご挨拶できてますね☆
すごく良い子っっ!!

挨拶がきちんとできたお友達とはガウガウなったとしても
けんかにはならないらしいです。
逆に挨拶ができない子同士はキケンだと聞いたことがあります。
どちらが年上か?どちらがつよいか?等おたがいの情報交換の場で
ワンコにとっちゃーすごく大切なことなんですって(^-^)

ふとした成長をみたときって本当にうれしくて
飼い主もよく泣きそうになります。
っていうか、ポロリ涙流れたことありますよー。笑

のんびす家の満喫した感じがドン!と伝わってきました♪
たのしいオフ会、うらやましーーーーー!!

Commented by MOMO at 2009-10-27 08:25 x
おじゃましす。
日曜日は、ありがとうございます。MOMOです。

パチ君のところで何度か『のん・びすちゃん』は、
知ってはいたんですが『生・のん・びすちゃん』に会えて感激でした。

お話は、出来なかったですけどこれからもヨロシクお願いします。



Commented by hanzou0527 at 2009-10-27 22:21
すごいたくさんのBT!!!
どの写真も楽しそうに遊んでますね!

やっぱり、こうやって遊んでくれなくちゃな~、半蔵に言い聞かせました。(笑)
Commented by RAMUCO at 2009-10-28 00:57 x
ラムははRAMUCOです。
日曜日はご一緒させていただきありがとうございました♪
きちんとごあいさつできないままで失礼しました…(>_<)
のんびすちゃんとぉーーってもかわいかったです!!
うちのラムさんったらテンション上がりっぱなしで、びすちゃんにガウガウやっちゃってごめんなさい…
いつでもどこでも元気すぎる我が子ですが、これからもよろしくお願いします☆
来月から三重県へお引っ越しするのでまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです!!!

Commented by うびこ at 2009-10-28 10:01 x
ランで集まるのに5時起きって(笑)!!
そういう控えめなみかさんだから
みんなに好かれるんですよ♪

これだけボストンがたくさんいたら、
誰がどの子の飼い主さんかなんてわかんないでしょうよ。
みんな同じようなこと思ってたりしてね。
のんびすちゃんの飼い主さんはどの人だろう・・・って。
大勢のオフ会には名札がいるかもね(笑)。

でもこうしてまた輪が広がってね、
素晴らしいことです。

のんびしゅたんのオソロのアディダス、
いいじゃんいいじゃん!
のんたまの赤はちょっと大きいかな?って感じだけど、
姉妹でオソロってやっぱかわいさ倍増だわさ。
The連結も見事に繋がってるし、
そりゃグースカになっちゃうほど楽しかったんでしょう。
(え?早起きだったから?)

最後の集合写真・・・旗が邪魔で誰か隠れちゃってるじゃん、
と思って笑ってたら・・・それがみかさんじゃねーか?
ってわかって(そうだよね?)さらに大爆笑!!
どんだけ控えめなんじゃww
Commented by eito-boston at 2009-10-28 13:04
こんにちは!
こちらでもボステリの会が開かれていらっしゃったんですね!
みなさん楽しそうで羨ましいです~☆
のんちゃんもびすちゃんも、ちゃんとご挨拶ができるなんて偉いですねぇ~♪
いっぱい集まると、自分トコのコがちゃんと馴染めるか少し心配だし、
すごく早く目が覚めちゃう気持ち、わかります~!

アイスの載ったメープルトースト(ハニーかな?)!!(*´▽`タベタイィ
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-28 23:58
★あゆみ様
のみの心臓とは・・・まさに!私だわー。^^;

そぉ!この日は久々のランで。
ワンコ友達との絡みが、心配だったので30分の事前遊びで
体力消耗してから挑んだけれど。
それが功を奏した? 
なんだか、今までになく上手に絡めてる我が子に感涙。

何よりも、楽しそうに走る姿が、愛おしかった☆(>_<)
知らない間に、成長してくれてるんですねぇ

シアワセせしたー♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-29 00:00
☆MOMO様
いえいえ、こちらこそ、金ランのメンバーの方に
混ざって
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ロランさんとMOMO家あっての日曜でした
ありがとうございます♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-29 00:01
☆半蔵父さま
沢山のBTに囲まれて^^
みなさん個性があって可愛かったです^^

予想以上にお友達と楽しんでくれた我が子が何より嬉しいひとときでしたー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-29 00:05
☆RAMUCO様

いえー。こちらこそー^^
びすのやんちゃブリが・・・でもラムちゃんとは
中でも一番長く楽しそうに遊んでる二人の姿に、私はとても嬉しく見てましたよー^^

なんだろ、体格といい。 ハイパーさといい。
ラムちゃんとは、いい感じなのかなぁ と勝手に^^♪

カフェでも、おとなりさんでしたが
ゆっくりお話できないまま(ヘタレな内気夫婦で申し訳ないです^^;)

でも、また遊んでくださいねー
同じ三重県にお引越しとのことで^^

ラムちゃんに会わせてくださいね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-29 00:10
☆うびこさま
いやー。『控えめ』って。 ありえない。
単なる ヘタレ小心者。(。´-д-)

平常心を保つよぅに。。。と思っても、そーゆー不眠とかで
現れちゃうんですよね^^;

心配をよそに、楽しい時間を過ごせてよかったんですが。
最後の旗の私に気づくなんて!
さすがだわー^^
ひそかに、地味に隠れてみた(笑)
写真は苦手でねぇ
集合写真でも顔隠してるの、うち夫婦だけなんですよねぇ(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-10-29 00:14
☆エイトママ様
今は行楽の秋もあってか各地でオフ会多いですよね^^
迷いつつも、せっかくのお誘いだったので勇気をだして
参加させてもらいました^^

そんなことでド緊張のあまりの目覚めだったんですねぇ(*ノω<*)

でも、ケンカすることもなく
みなさんと遊べたことがなにより嬉しく^^

参加できてよかったです^^

ハニーとストおいしかったですよ^^
でも普通のパンの5枚分くらいりそーでした(-_-;)
Commented by mari-kong at 2009-10-29 10:16
すっげえ!
右をみても左をみても
ボストンだらけ☆
囲まれたい~。

しかも、ほぼ初対面の中でいきなりって
そうとうオドオドしちゃいますよね。
すっごい気持ちわかります。
しかも、どのコがどこの飼い主か
把握もできなかったりで!!
でも、楽しめればいいんです♪

つーか、
パパさんを守る?びったん
可愛すぎます。
わたしも守られたーい♡
Commented by Y嬢 at 2009-10-30 15:20 x
すごーーーーい 楽しそう!
東海も熱いですね☆
のん&びす姉妹の アディダスが超かっちょいいーーーー

オフ会って緊張しますよねー
アテクシも こうみえて・・・ダメなんですよ
だから、オフ会に誘われても よっぽどの事がない限り躊躇しちゃいます
だから5時起きって すごいわかります
でも いつか のん&びす姉妹と のびママに会いたいよーーー!
密かに、会いたい人リストに しっかりと(笑)
Commented by 親方 at 2009-10-31 02:04 x
ワラワラ初参加、よかったじゃないですか~!
私だったら5時起きどころか前日から眠れないと思う、マジで。

のんびすコンビ、上手に挨拶できてるし、
連結の輪にも混ざってるしぃ~
アデイダス、グッジョブ!

※私事ですが今週末オフ会(犬連れ食事会)に参加してきまーす。
少人数なのですが、今からドキドキしてまーす。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:43
★マリコングさま
いやーそぉなんすよー
人見知りな。。ちび心臓なもんで^^;

名前必須かもー^^
それ便利アイテムだわー

うーん。びすは 旦那LOVE♡なもんで(^_^;)
あっ。のんは、もっとだけど。
・・・ってコトはワタシは、誰も守ってくれないー(T_T)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:45
★Y嬢さま
えぇまじっすかー
オフ会苦手とは・・・本当にこうみえてもーだわ
だってー
皆さんと関東盛り上がってますしー
行動派ですしー

驚き!^^

あー分かります♡ いつか会いたいリスト♡
密かに、我が家も♡Loveカール家ですよ^^

両想いだわー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:47
★親方さま
週末終わっての返事ですが・・・
いかがでしたー?
オフ会。

眠れた?

ワタシもド緊張なので苦手だけど
行きたいキモチと。。。^^

行っちゃえば楽しいんだけどねぇ^^

ブログ楽しみだわー