思い切って 顔出ししちゃぅ?!

買ってみた。 Go Duster☆ 知ってる?
c0179376_21414276.jpg



スイッチ ON   これで色んな場所のホコリも取れちゃう画期的マシン
c0179376_21414688.jpg



ウィーン・・・・・と面白そうなやつ 発見。
c0179376_21415579.jpg



ガン見してくるよー (ちなみに、びったんは速攻非難しました)
c0179376_2142576.jpg


戦闘モード ON!!
c0179376_21421151.jpg


c0179376_21423978.jpg

降参デス 。。。新品なので やめてくらさい。 (ノд`@)


あっ遅れましたが 



んー。効果は・・・・・ まだキチンと使ってません ^^;


良かったら、ご報告しますねー。







いやー。今日は 気分が乗ってきましたので~♪

顔も出しちゃいますよー




c0179376_21425141.jpg










な・ん・て (^_^;)

井上真央ちゃん。 今日 愛犬のBTとTVに出てたから^^


c0179376_21431789.jpg

同じBTを愛する・・・ってだけで真央ちゃんが いい子に見えちゃうから不思議 ( ̄▼ ̄*)
















・・・・・・・・・とPCする横で。 ねむねむアピールの お二人様デス。
c0179376_2143222.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-10-31 22:12 | Comments(26)

Commented by ロラン at 2009-10-31 22:42 x
びすちやんが避難しちゃうってところがまた末っ子っぽくてフフフであります(^^)
テレビ、私も見てましたv
あのBTちゃん、なかなか可愛かったですねぇo(^-^)o
真央ちゃんに親近感覚えちゃいました単純な私であります(笑)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-10-31 23:51 x
何だ~~~!!
みかさん顔出し?って思って期待しちゃったのに^^
井上真央ちゃんもボステリ飼ってるんですね。
私はテレビに出なくていいから、ボスと姫出して~~~!!!

で、ホコリばっちり取れました???^^
私も手動のハワイアンな感じの持ってますよ!!
Commented by labruja_aya at 2009-11-01 10:23
またまたスゴいお掃除マシンを見させていただきましたよ~☆
思わず納得、感激、そして、お子達の…(*^^*)

私も、とうとうみかさんのお顔が見られる?って、期待してしまいましたぞ~(笑)
Commented by あゆみ at 2009-11-01 18:12 x
飼い主もみましたよー!!

でもってシャッター切りましたよー!!!


真央ちゃんがボステリオーナーってのは前から知ってて
知ったときからひそかに応援してました。笑

本当、いい子だからがんばれ!ってかんじですよ。


ハグちゃんフリーズしててかわいかったですよね。



てっきり、みかさん顔だしか?!と思ったので

なんか残念スーーー
Commented by kubotti00 at 2009-11-01 20:06
もう、みかさんたら~。
マウス動かす手も もどかしかったのに~。
期待したのに・・・ ほんと 残念でしたけど
けど 先日の オフ会で ある方が 美男美女とコメントされて
いたのを 読んでいたので そうだと 思っているばーばです。
ばーばも 真央ちゃんBTのオーナーさんって 息子に
教えられて 親近感沸きましたね。

のんちゃん すごい 向かって行くんですね。
もうちょっと どうなるか 見たかったりして・・・(^^)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:48
★ロラン様
ですよねぇ
同じボステリ愛好家ってだけで♡^^

それにしても真央ちゃん最近めっきり綺麗になりましたよねーー


びすは逃げ回るから
余計に追いかけたくなるんですよ^^
ちょっとイジワルが(*^_^*) かわいくってね♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:50
★ボスママ沖ちゃん様
ひひひひ(^^) ひっかかりましたなぁ♡

みたい?
ワタシのカオ。
こんなもんで良ければ。
いつか・・・顔出しするかー??

うーん痩せたらね^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:52
★へーはなちゃん母様

母様もひっかりましたねぇ^^
ふふ作戦成功だわー

今度個人的にメールで送りましょうか?

あっそれとも、見えるか見えないか・・・のギリギリ写真を
公開してこーかなぁ^^

ってそんなに興味ないね。誰も^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:54
★あゆみ様
かわいかったねぇ
ハグちゃん^^

CM明けだったからカメラの用意しちゃったー^^
ボステリがすきってだけで十分な気がしちゃう単純な私です^^


あー(*^_^*)歩ちゃんもひっかかったなぁー♡
嬉しいぞー

残念?! そんな事言ってくれちゃうのー♡
どこかでカオ出してみよーかなぁ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-02 00:57
★のんだいばーば様

えー、オフ会は金ランですよねぇ
ある方・・・とは誰ー?
ロランさんのこと? 美男美女とはー!!

んーそれは、ゆきすぎたお世辞なので鵜呑みにされないよぅに^^
そんなハードルあげられると
コレから誰にも会えなくなってしまいます(/_;)

のんちゃん、ガブりされてから
速攻で片付けました
もぅ壊されたら、たまりませんから(^_^;)

Commented by triplemugizou at 2009-11-02 10:34
いや・・・マジで。。
めっちゃドキドキしながら(何で?)スクロールしちゃったじゃねーか!
で、パッと真央ちゃんが出てきたときに
一瞬みかさんがTVに出たときのかと思って
「うわわわっ!めっちゃかわいいじゃーーん」って
目がハートマークになっちゃった(笑)。
ま、真央ちゃんだってわかるのに何秒もかからんかったけどw

タイトルに騙されたショックで
お題のふわふわおもちゃ(おもちゃじゃねーって)のこと
忘れそうになったです。
あんなの、電動でやる意味てあるのかなぁ(笑)
思いっきりわんこの好きそうな・・いや、猫の方がじゃれる?

びったんの方が喜んで飛びついてくるかと思ってたから
意外ー!
のんたまはビビラーじゃないのねん。
ネコパンチされてみたいひ。。

色違いのペアルック、生地もあったかそうで
めちゃくちゃかわいいやんけー!

さ、次回はウソなしで顔出ししましょうね。ふふふ。
わしの中では真央ちゃんより全然かわいいと思ってるけどっ。
Commented by RAMUCO at 2009-11-03 00:14 x
見ました見ました~♪
ハグちゃんもかわいかったですね~!!
テンションが上がったRAMUCOは実家の母に電話しちゃいました(笑)

電動のホコリ取り凄いですね~!
わが家はクイックル的なやつで頑張ってマス、、、
誰か自動のワンコ抜け毛取り開発してくれないかな~
お部屋中ラム毛びっしりで、掃除機・コロコロが手放せません(>_<)
Commented by もんかあちゃん at 2009-11-03 18:00 x
見逃したあーーー(>_<)

最近真央ちゃんテレビに出てることが多く、出るたびにとうちゃんが
「ボステリ飼ってるんだよね」と、聞かされていたのですが、
一番肝心な時を逃してしまって、落ち込んでます。

最新ほこり取り機!?
二人のリアクションが違うのがかわいい!
やっぱりそれぞれに性格の違いがあるんですねぇ。
ちなみに、もんはビビって逃げる派ですヽ(^o^)丿
Commented by パチママ at 2009-11-03 18:44 x
みかさん遂に顔出し!?
…と思ったら。。。
コレはメレンゲ?
前におしゃれイズムに出てた時もちょっとだけ愛犬の話してましたよ。
かわいいねぇ〜。

おっと、掃除のオニとしては見逃せない冒頭の…。
我が家ホコリ取りと言ったら何でも水拭き雑巾で拭き拭き…
電動とか聞いちゃうとスゴいなーと。
成果レポ待ってます。
Commented by れいきち at 2009-11-03 22:33 x
ご無沙汰しちょりますーーっ!

私ってば素で

「みかしゃん、井上真央に似てる!」

って思っちまったよ!w
ちゃんとみろよ?

真央ちゃんがボステリ飼ってるのもしらなかった~。
これから見る目が変わりそうです~♪


あ!電動ホコリ取り、成果レポきぼんぬーー!
Commented by Y嬢 at 2009-11-04 16:31 x
みかさんーーーーーかと 思ったYO!
まおちゃん かわいいね
まおちゃんだと 気づくまでに多少の時間がかかりました
みかさんだと思っちゃったYO
まおちゃんのボステリ びす嬢に似てると思いません?
Commented by mari-kong at 2009-11-05 10:56
ゴーダスター。
すごそうですね~。
つーか、違ういみで
のんちゃんびすちゃんの
おもちゃになりそう。笑

ちなみに、
掃除嫌いのわたしには
ノン必要アイテムだわ~(゚m゚*)プッ
だって!あっても掃除しませんからっ!(自慢げ)

おお。
最後の写真。
わたしかと思いましたよ~。
んなわけないかっ。笑
Commented by 親方 at 2009-11-05 22:43 x
これは、ブラインドの埃とか一目散に飛び散りそうですね。
そう言えば以前購入してたスチームの床磨き?
あれはカーペットにも使えるんでしたっけ?

真央の見てたよー!
あそこんちのボステリも着せると固まるんだね。
でも固まり具合は女将さんの方が圧倒的に勝ってたわん
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:28
☆うびこ様
いやードキドキしてくれちゃったんですかー^^
うれしいなぁ

とは言え、裏切っちゃいましたーー^^
もちょっと真央ちゃんの名前とか加工すればよかったかナァ
まー私?
真央ちゃんより可愛い?
そんなんなら、最初っから毎回カオ出してるよー(汗)
まちがいないっしょー(ノд`@)

びったんは、びびりんですから(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:31
☆RAMUCO様
可愛かったですねぇ^^
もぉ1週間たっちゃいましたけど(^_^;)

抜け毛ねぇ
本当掃除した後ろから付いてきて毛が落ちてるし(ノд`@)
x2だともっとずごいぞー
全自動掃除機ほしぃー私です
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:32
☆もんかぁちゃん様
ちなみにー程度でも真央ちゃんのBtちゃん見れて良かったのかな?
それなら写真撮ったかいあるなぁ^^

かわいかったですよ^^ハグちゃん♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:34
☆パチママさま
いやーこの小心者が顔出しできないよー^^;
でも、みなさんが温かいコメだったから小出ししてみるか?!^^


これねぇ
ショップジャパンのなんだけどねぇ
うーん

レポします
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:36
☆れいきちさま
^^こんな顔してたら最初っから 
映してるわー

このお掃除マシンねぇ
CM見てたらかなり優れもの系だとおもったのにねぇ
レポします^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:37
☆Y嬢さま
ありゃ^^これまた嬉しい騙されたわ^^

真央ちゃんに似てるはずだわさ、
真央ちゃんだものねぇ^^
こんなに可愛いののら人生変わってるワー♪

あーびすに・・・・似てるかも^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:40
☆マリコングさま
ゴオダスターって名前がスゴイよねぇ
ごみに向ってこー!!的な^^;

うーん成果は・・・?!

私もサボリ魔なのでアイテムにたよっちゃうんだよー
一瞬でキレイになる魔法があればいいのにねぇ

Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-07 22:43
☆親方さま
うーん、さっすが!私も使ってみて
ブラインドに最適かと・・・・おもったわー♪

前のスチームモップはじゅうたんにも使えるみたい
スチームで除菌できるらしいですよ^^

あっ服では女将さんもフリーズしちゃったね^^
ハグちゃんに勝ったかぁ^^