ハンドメイドのお洋服☆

新しい お洋服。


ハンドメイドですよ~ 



c0179376_22454732.jpg
c0179376_22455731.jpg
c0179376_2246876.jpg


親方様の 手芸部に入部しつつつつつ・・・・・・・(汗)


私の作。 ではないのが残念ですが^^;


こんなの 作れたらいいのになぁ。



高松様ありがとうございました~♪

大切に使います~( ̄▼ ̄*)



いつの日か・・・・きっと・・・・・  私も。。。?!


****Go DUSTER レポ*******

前回購入したGoダスターですが。

ショップジャパンのCMを見てて かなりィイと思っての購入ですよー。

では、早速。

ウィィィん っと。。。。。と ?!  と?!



『感想』

さっぱり ┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

ほこりが宙に舞うので、掃除機とタッグを組んでやってみたものの。

ちょっと残念。


でーも。 ちょっとややこしぃ形状の凸凹には いいかも♪

あっ。 あと親方様の指摘のあったとーりブラインド!

これにはイイーと思う♪

TVの裏側とか・・・でも ホコリ舞い散るのは 覚悟☆! これってドオ?


なので、おススメはしないけど それでもーって方にはいいか?


(個人的には 不発・・・^^;)


あー前回のスチームモップは最高! 今も活用中・・・って今日もやった^^


除菌できてる感じが イー感じ ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-11-07 23:18 | Comments(28)

Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-11-08 00:02 x
最近、おそろいの洋服にはまってるんでヤバイですよ。。。
そんな可愛いの見ちゃったら^^
ハンドメイドなの~~~~
すごい。。。
でも、みかさんが作ったわけじゃないんだ(笑)
Commented by atom at 2009-11-08 06:15 x
お揃いのお洋服、可愛い~ね
のんちゃん、びすちゃん、モデルみたい^^
いいよねいいよね~自分で作れたら♪

ホコリ舞い散るのは 覚悟!・・・って
笑けちゃいました^^;
次なるレポも楽しみにしていまーす
生活用品や雑貨物とか見るの大好きなので^^
Commented by あゆみ at 2009-11-08 08:57 x
か、か、か、か、かわえぇーですね!!!

しかもしかもハンドメイド!!す芸っす。
いかんせん不器用な飼い主なもんで
こうゆうの作れるかたってマヂ尊敬です。

そっちも似合っててグーーー☆

ちなみに我が家はホコリが舞い散りっぱなしです。汗
Commented by えりこ at 2009-11-08 09:58 x
ステキ!手作り!って思ったら、みかさんじゃないの~??
次はみかさんの手作りで!ワタシもつくりた~い!

2人でモデル、お利口ですね~^^
Commented by labruja_aya at 2009-11-08 13:48
一瞬みかさん手作り??って(笑)
でもでも、可愛いっすね~☆
ホント美人姉妹のモデルも最高!!
私も1枚くらいは・・気持ちはあるんですけどね・・・(涙)
Commented by Vicky1130 at 2009-11-08 14:24
ハンドメイドのお洋服・・・ワタシの場合、いつかきっとと思いつつ、思った
だけで終わってしまいます。汗
お裁縫、超苦手なんだもーん! 
のんびすちゃん、とってもよくお似合い☆ ワンコ服のモデルもできちゃい
そうですね。

ウチもシャークのスチームモップ、大活躍していますよ。
今朝もセッセとお掃除♪お掃除♪
Vickyの頑固なヨーダもしっかり落ちますよぉ~。
これは長く使えそうなアイテムですね。
Commented by のんだいばーば at 2009-11-08 20:41 x
う、可愛すぎる。よく似合っているよ。二人とも。

それに 信じました。 お名前が出てくるまで。
そして まじ みかさんに 家の二人の 作ってと
お願いしようと 思いましたよ。
Commented by ロラン at 2009-11-09 10:36 x
やっぱりハンドメイドはサイズぴったんこですね^^
うちのママがどーやら手作りわんこ服に挑戦しはじめてるんですが、どうなのかなぁ、前途多難なんですよじつは^^;
型紙取るのに大笑いしましてですねぇ、どうなることやら^^?
Commented by karin at 2009-11-09 16:40 x
可愛い、おそろのハンドメイドの洋服!!
生地とかも私好み〜!!
ホント、洋服作れる方って尊敬しちゃいます。
みかさんも、前にモコモコの洋服つくってたりしたよね?
あれも可愛かった☆

でた!Go Duster!!気になってたんだよね〜。
でも、ホコリが飛んじゃうんじゃないの?って思ってて。。。
予想通りですね。
みかさん、レポありがとう!!!
うちも今日はスチームモップしましたよ(笑)
Commented by 親方 at 2009-11-09 17:32 x
すげ~ッ!
早速、部員活動開始かと思いきや!

そっかぁ
このハンドメイドお洋服に刺激されたみかさんは、
今頃はチクチク制作に励んでいる・・・はず!?

あ、でもこれだけ素晴らしいものを作られると
ハードルが一気にあがっちゃうので、
布きれ巻いたくらいのもでお願いしま~す!
Commented by handmadeの高松です♪ at 2009-11-09 21:37 x
こんにちは♪こうしてお洋服を着用して下さった画像を拝見させて頂いたのは初めてでとっても感激です~。
可愛くポーズもしてもらってたくさんのお友達から可愛いってほめて頂けたご様子に私まで嬉しい気持ちです。
胴周り4●cmでとのことでしたが ボステリちゃんが着用だと思ってもみませんでした。スマートな体型なんですね。
愛情たっぷりのhandmade洋服、ぜひ挑戦してみて下さいね。
可愛い画像を拝見させて頂き本当に有難うございました。
Commented by パチママ at 2009-11-09 22:10 x
裁縫とか全くやらないので(ミシンも持ってないし)、
こういうの作れるヒトって尊敬しちゃいます!!
みかさんも縫い縫いしちゃうの??
自分で作れると自分好みのお洋服が着せてあげられるからいいですよねー。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:39
★ボスママ沖ちゃん様
ええ^^; まるでワタシの手柄のよーにUPしてますが
私は無関係ですよ~

こんなの作れる技術があったらなー
みなさんにプレゼント攻撃しちゃうでしょーねぇ
きっと^^♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:41
★あとむ母様
 
かわいい服見つけると欲しいですよねぇ
でも×2だと予算も大幅減。(-_-)

探すの大変です。
こんなのが作れたらいいのになぁ
誰か教室開いてくれたらいきたいかも^^

レポになってますか?
あまりにもテキトーすぎ?!^^:

だって個人的に不発だったので熱意が全くないよねぇ;;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:42
★あゆみ様

人の手柄
横取りしてる勢いでブログにしてますけどー。
私またく関与してませんからー^^;

こんなの作れたら影虎様への年貢に収めるわー(笑)

もちろん我が家もホコリまみれです^^;
だから買ったのにー。 残念。 不発(/_;)
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:44
★えりこサま

(^_^;)だまされそーな書き方でしょ


うーん私も不器用。

モデルさんたちはもちろんオヤツでつってます^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:45
★へーはなちゃん母さま
一瞬だまされた?^^

私も母ちゃんと同じですよー^^
1枚くらいは・・・と思いつつ。
だって服にならないのはなぜ?
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:47
★Vicky様
同じー^^♡
思いは皆さんあるよねぇ
愛犬のお洋服。
手作りでしかも思い通りなんて素敵♡

・・・・だがしかし・・・・^^;

シャークね
これいいですよねぇ
ヨーダ退治には最高だよねぇ^^
私もお気に入り♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:48
★のんだいばーば様
うーん、
これ私が作れたら、もちろんのんだいちゃんの服も
作れちゃいますよー^^♡

・・・って現実はほど、遠いので残念。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:50
★ロラン様
えー型紙からー。
これは成功のモトですよ、
きっと素敵なのできそー。

そ。型紙とかから起こさないと失敗のモト
なのに、私基礎ってキライでねぇ^^;
つい、手抜きしちゃって失敗(-_-)

タロチンへの愛がきっと成功しそーだねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:51
★Karin様
あーGoダスターは私が先でしたか^^
うーん
やっぱり同じ不信感を抱きつつ、
正解★ ^^;

なかなか当たりってめぐり合えないねぇ

ってKarinさんに教えてもらったスチームは大正解だったわー
ワンコライフには最適だよねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:53
★親方さま

^^これ初めの作品だったら
仕事にしてるわ~♡

そんなーワケないし^^;
ハードル高すぎだよねぇ
うーん、私は部長を追い抜いたりしないのでご安心を~♡
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:55
★高松様
コメありがとうございます
と言うか、お洋服ありがとうございました^^

みなさん大好評★

大切に使わせてもらいますね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-11-09 22:58
★パチママ様
ねぇー。こんなの作れたらパチくんにもプレゼントしちゃうわー
楽しいだろーなー
とか思うけど

家庭用ミシン&私の技術(←一番) では無理ぢゃない?
とか思って諦めてる

とゆーか不器用だからねぇ
でも真似ごとくらいしたくなちゃうけど

自分好みのデザインとピッタリサイズ。
いいよねぇ
あこがれちゃいます^^
Commented by うびこ at 2009-11-10 15:29 x
くはっ、またコメントが最後っ屁みたいになっちまっただよ。
みかさん見てるかなぁ。。え!?もう締め切り??ガガーーン。。
でも書くよ。

ちっきしょー、また騙されただにー。
ハンドメイドって、みかさんが作ったんじゃないんかい(笑)。
それにしても可愛いおよふくだこと。
姉妹でペアルック、人間だったらちょっとキモイけど
わんこのペアってなんでこんなにかわええんだろうか!
こりゃお宝ちゃんじゃーないのよ。

Go Duster、やっぱりホコリが舞うんだ(笑)。
スチームモップはちと欲しい。。
クイックルワイパーではいくらウェットタイプでも限界ガール。
じゃない、限界がある。。
Commented by みか at 2009-11-10 16:32 x
うえるカムCome♡ うびこ様^^

最後っ屁ってぇー もぉ(^^)
必ずオモロ語を入れてくれるから♡ らぶ。うびこめんつ^^

今回は騙す編って狙いもなかったけれど。
結果的に騙し~的な表現だったわさ~

人間のペアルックって、国宝クラスでたま~に見かけるけど
驚くよね。 素直に。
ワンコはねぇ。
不思議。
可愛さが倍増しちゃう感じだもの^^
しかも、飼い主的にもかなり楽しい服探し。
自分のより熱意で探してますから^^;

スームモップはKarinさんレポで 購入決意した
後釜女ですけれど。
やはり知人口コミが一番だわ~
ワンコライフには最適品ですよ~(個人的に)

ヨーダ退治&除菌  最高!(^^)/
Commented at 2009-11-11 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari-kong at 2009-11-12 19:09
みかさんすげーーー
と、思いきや
いや、全然。笑

みかさん作ではなかったのですね~。

あー騙された。笑

それにしても、
こんな立派なお洋服がハンドメイドなんて
神の境地ですよっ!!

しかも、のんちゃんもびったんも
似合ってる~。
ああ。モデルがいいからね。笑