1輪っか 追加☆ 

昨日の ドーナツザベス・・・


なんとも、2輪っかでは小さいよぅで(*ノω<*)


普通に 手をなめてるし・・・・・・・・・・・・・


ってコトで。


も いっちょ追加しました ^^;


c0179376_21294217.jpg



今度は 大きすぎル?!


まぁ (^_^;) 今回はこれで我慢しておくれ~



みなさま。

ドーナツ・・・意外と簡単ですよ~


まぁるく 切って縫うだけ。


それに綿を詰め込む作業が チト面倒だけどね。


って、決して成功してない私が 言うな?! ^^;
[PR]

by qaz12wsx79 | 2009-11-29 00:02 | Comments(14)

Commented by karin at 2009-11-29 01:40 x
早速1輪追加されてるーーー!!
みかさんはやる事が早いね〜。またまた尊敬☆
でも、のんちゃんの顔、困ってる顔してるよ〜(笑)
そんな困った顔もたまらなく可愛いいーー!!
間違いなく萌えツボだね!!

Commented by みか at 2009-11-29 07:13 x
☆Karin様
いやーすんげーイビツな形だよねぇ^^;
って今更なお思うわ・・・
こんなん載せるなって?!(。´-д-)

困ってるよねぇ
だって皿の上に顔のせてるみたいだしねぇ
でも、これで完璧!
手足に口が届かないんだー。

もちょっと、◎になるよーに・・・
また今度は、キチント縫いたい。と思う^^;
Commented by のんだいばーば at 2009-11-29 18:49 x
明後日が お誕生日なのに のんちゃんが
大変な事になっていたんですね。
ばーばも 調子こいて ディスクで 遊ばせているけど
先日ちょっと 変な歩き方してたので 注意ですね。

みかさん やっぱり すごい。 
さくって 作りあげているんだから。
我が子のためなら 120%の力が出るものですよね。(^^)

のんちゃん 少しづつでも 良い方向に進みますように。
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-11-29 19:16 x
でかくなってる~~~^^
その上で何でも出来そうですね!!

ボスのドーナツは病院で4000円もしましたよ・・・
なのに結局ほとんど使わずやめました><
洋服のサイズが変わったら手を加えてあげたり
みかさん、器用だわ~~~~♪
Commented by Vicky1130 at 2009-11-29 23:21
のんちゃん、ちょっと泣いてる?! 笑

みかさん、偉いねぇ~。
ドーナッツも手作りですか。凄いわ。ホント。
確かに病院のはゴツイもんねぇ~。
これならちょっと暴れても痛くないしね。

のんちゃん早く良くなるとイイねぇ。。。
頑張れ~♪
Commented by Y嬢 at 2009-11-30 10:16 x
みかさん~ス芸!!!!!
お裁縫の苦手なアテクシからしてみると神だわ!神
みかさんが ご近所だとどんなに良いかと想像しちゃった(笑)
手作りって のんちゃんだけのオーダーメードでのんちゃん仕様
のんちゃん早く治るといいねー

ぱち君のところで 楽しく遊ぶ のん&びす嬢たち
かわいいーーー
うらやましいと思いました
来年は名古屋へ遊びに行きたいなぁー
Commented by hanzou0527 at 2009-11-30 22:46
すごい!自作ドーナッツエリザベス!
効果はどうですか?
うちも作ろうかな~と相談中です。

てか、カワイイですね!
Commented by うびこ at 2009-12-01 10:50 x
ひとわっか追加ご苦労ちゃんです。
のたま大丈夫かえ~~!?これでしばらく手は届かへんのん?
なんかものすごい重量感ありそうだけど(笑)
首が疲れたらマタリーとねんねしてねえ。
この見慣れない赤いアンテナにびったんは反応して
遊ぼうとはしてない?

足の件ね~、これはほとんどのボストンオーナーさんが
経験してることだと思います。
むぎも普段の散歩でもたまにありますぜ。
気にせずランとか思いっきり走らせてるけど(汗)。
軽症の場合は自力ですぐハマるみたいだし
逆にかばって筋力衰えたら外れやすくなるらしいからね。
ケンケンしてるような時は本人もわかってるから
無理に走ろうとかしないようですよ。

まあ、あまり言うと無責任になっちゃうけどさー。
軽度の場合は一番は様子見ってことなのかなー。
Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:44
☆のんだいばーば様
心配の種は、のんちゃんばっかり多くて(*ノω<*)
BTが関節弱いのも知ってたのですが
獣医さんに診断されると、少しショックでした

のんちゃんも だいクンも同じですものね
気をつけてみててあげるくらいしか出来ないのがもどかしいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:46
☆ボスママ沖ちゃん様
ちょっとデカすぎました(^_^;)
難しいもんですよねぇ
いい形にしようとするとね。

でも人間が元々テキトーな女なので(^_^;)
ちゃちゃっと作ったら、こんないびつ。
まぁ役目を果たしてくれたら それで♪

Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:48
☆Vicky母様
手をなめるのさえ 予防できればいいかなぁー
なんて安易な考えで(^_^;)

クッションなら、まくら代わりにどぞーって思ったけれど
動きにくいみたいですわ^^;

なので、目の届かない時重視でつけてますよー
Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:50
☆Y嬢様
まぁー。本当にテキトー&速攻仕事なワタシで
人間まで見えるくらいのデキなんですよー
写真っていいですねぇ
 
ウマく見える?! いや見えてないよね(-_-;)

まぁ目的果たせればいいかな♪って 多めに見てやってください^^
Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:52
☆半蔵父様
手作りドーナツ。。。いいですよ。?!
まぁ時期も限定ですし(と願う)

一時的には、いいかなと
コンパスとかで、きちんと型採るときれいかも^^
簡単なのは簡単ですよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2009-12-01 17:58
☆うびこ様
こんなイビツですが、役目は果たしておりますのよー^^
まぁ外にでないし。
お役目果たしてくれたら、プラスチックのよりいいかも?と思うのは
ワタシのエゴ?!^^;

嫌がって噛み付いたりするかと思ったけど
何もおこらず。 平和ですよww。

足はね、BTさんは弱いとしっていながらも
獣医さんに診断されたら、ちょっとばかしショックだったんですよ。
仕方ないよね
とは思いつつ。
悪化したら怖いなー。と思ったら不安で。
みなさん同じ思いを抱えてるのにね

ワタシの身近でいなかったものだから。
でも、うびこさんの言うとおり、見守って上手につきあってくしか
ないんですよね。
お勉強になりました。
ありがと^^