生きてます。 始動します。 のび家デス。

あけましておめでとぅ~ 今年もヨロシクお願いします♪



『おっせぇーよっ』




お久しぶり ブリ 鰤 ぶりー★(* ̄ー ̄*)



冬眠してますた。





目覚めると。





ソコは・・・・・・・・・・・・


一回り 大きくなった ワタシ。 ぶよぉ~んっ。


メンタルぢゃございません。 体格ですぜー。 はい。





そそ。 全くワンコとは無関係ですが。


こないだのロンハー★ みました? 



女の子を変身させるコーナーで、素材(モデル)探しに

よいこの濱口が ぬぅあんと!


わが町に来てたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



その前のザキヤマ(山崎)が 福岡に訪町してロケしておりました。

旦那と二人の 探す目線は、、、、


人ごみの中に・・・・ もしや? 散歩してる BTちゃんが映りこむかも?


『歩いてない?』 なんて冗談言いつつ。



まさか次が 地元の三重県。しかぁもぉ 四日市。


奇跡の徒歩3分エリア。



田舎っ子には 単純なので 嬉しいもんなんですねぇ。^^



四日市モデルさんは可愛い女子高生でしたが、優勝はしなかったみたい。

奇跡の全国放送に感動した ワタシでした。






ぁつ。 主役さん。 登場デス。




こっちは 相変わらず 冬眠中?!
c0179376_21402694.jpg
c0179376_21403232.jpg
c0179376_2141165.jpg



で。 秘密のジョージ★ 


c0179376_21414028.jpg

らぶ。


こんな感じで、生きてます(笑)  のび家族。 元気です。^^




今年も 始動しますので、 ボチぼち ゆるりとヨロシクです♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-11 22:03 | Comments(19)

Commented by atom at 2010-02-11 22:18 x
秘密のジョージ・・・可愛いぃ~^^

のび家族のみなさま、今年もよろしくです~♪
Commented by もんかあちゃん at 2010-02-11 22:34 x
今年もよろしくお願いしますぅ(^^♪

どうしてるかなぁって、気になってました。
パチママに、「のんびす家は元気かな?」って聞こうかと
真剣に考えてました。
その気持ちが、みかさんのところに通じたんでしょうか!
とってもかわいい寝姿が見れて、うれしいですヽ(^o^)丿

今年もぼちぼち行きましょうね!!

Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-02-12 02:04 x
お久しぶりです!!
のんびすちゃんも今年も仲良しですね^^
素敵な写真だわ~~~

ロンハー見ましたよ!!
三重の子ってどういう子か忘れちゃいましたけど
地元がうつるって嬉しいですよね^^
私的には、一番男の人が変身したのが、良かったな~~~!!
Commented by パチママ at 2010-02-12 02:31 x
おっと、いよいよ本格始動ですね!
これからあったかくなっていろいろお出掛けも(花見とか?笑)増えるだろうし、パチ家とご一緒してもらった際には『のんびすブログのパチ』にも大いなる期待をしてますんで(だって毎回めちゃめちゃおもしろいんだもん!)、ぼちぼちゆる〜りと。。。
改めまして今年もよろしくお願いします♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 12:21
★atom様

こちらこそ♪
楽しい春の予感満載で^^
幸せの、おすそ分け♪ たのしみです
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 12:22
★もんかぁちゃん様
ありがと^^
ご心配をよそに、単なる冬眠してました。
その間も、きっちりブログ拝見してましたよ~

スローな我が家ですが、今年もヨロシクデス^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 12:24
★ボスママ沖ちゃん様
おひさしぶりーって私はいつも見てました^^
ブログストーカーなもんで[笑]

地元・・・田舎にかぎっては喜び倍増なんです
だって、近所が全国放送ですよー
喜び組です。舞います^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 12:25
★パチまま様
いや~すっかり眠りこんでました^^
脂肪も蓄えて。
春を迎える準備万端。

楽しい春の予感です♪
Commented by vicky1130 at 2010-02-12 13:13
冬眠・・・私もできれば家から一歩も出たくなーい!!
でもねぇ・・・ビー君のご飯代稼がなきゃいけないし。。。
今年は本当に寒いよねぇ。ウチだけ???

今年も可愛いのん&びすちゃんと会えるのを楽しみにしてまーす!!
Commented at 2010-02-12 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うびこ at 2010-02-12 16:34 x
あけましておめでとーー(笑)。
・・・おせーよっww
めっちゃ待ってたんやからなー。マジで。
冬眠から目覚めたと思ったら今度は春眠。
ねむたい季節が続きますのぉ。

いいのいいの、のたまとびったんが元気だったら♪
相変わらずラブリーで、もう、どうしよう・・・(意味わからんし)
いやん、姉妹で禁断の。。。んふ
実際にこんなん見れたらそらぁ幸せだろうに。
たまにでいいから更新してくれたらおっちゃん嬉しいよ。
まーくんも元気でっか?

TVロケが地元で!そりゃテンション上がるわ。
わし東京に何年も住んでるけど、ロケに出くわしたことないよ。
もし家の近所で全国ネットのロケやってたら
めちゃくちゃ嬉しいかもしれんw
Commented by labruja_aya at 2010-02-12 20:26
今年も宜しくです☆
冬眠中でしたね、いや、安心いたしました♪
危険な写真も早速楽しませて頂けましたしぃ。。。。
またまた楽しみにしています♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 23:28
★Vickyクン母様

冬眠・・・いいですよねぇ(* ̄ー ̄*)
毎日のんびすに挟まれて眠ってたいです

今年もマイペースですがVi君と一緒に遊んでね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 23:36
★うびこ様
いやー、今年もますます冴えますねぇ
うびこ節♪
読んで毎回プッって笑えちゃうツボあるのってスゴ!^^

まー君も元気ハツラツですよー
いっつも、まー君3ショット撮ろうと思いつつ
わが子が、まー君家に行くコトが断然多くてねぇ

・・ってか散歩帰りに1階のリビングに飛び込んで勝手に襲撃するのが日課になってるんだけどね^^;

また、まー君も参加するじょー♪

更新して「嬉しいよ」って言葉が身に染みます(>_<)
ありがとう♪
遅ればせながら、ヨロシクデス。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-12 23:38
★へー&はなちゃん母様
ぃえー。ようやく目覚めか?!^^;

ドンだけマイペースか?って…それでもこうして
みなさんコメントいただけて
それだけで、やはりとても嬉しく思います^^

へーはなちゃんのコトも毎回欠かさず拝見してましたよ^^

今年もーよろcクゥー♪
Commented by のんだいばーば at 2010-02-13 18:20 x
みかさん 元気で 良かった。
もち のんちゃん びすちゃんもね。

愛情一杯の写真で ばーばも 元気もらえたよ。

今年も どうぞ 宜しくね。(^^)
Commented by あゆみ at 2010-02-14 22:07 x
わ!更新されている!!
出遅れた!!汗

ことしもよろしくどうぞーですぅー☆

ザキヤマが福岡来てましたか!
さいきんロンハーみてないので知りませんでした。
福岡→三重へ。
なんやうれしいバトンっすね♪

かわらず仲良しな姉妹の姿がみれて
うれしース☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-15 17:21
★のんだいばーば様
遅れ遅れの 更新でした^^;

おそすぎるスタートですが今年もなんとか更新していきますので
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-15 17:23
★あゆみ様
いやーもお出遅れたのは 私です(*ノω<*)

どぞどぞーよろしく♪^^


シスターズは今も足元でププっ すかしっぺ
しながら寝ております(-_-;)

ファンヒーターにあおられ上昇気流で超くっさー┐( ̄ヘ ̄)┌