バスROOMより愛をこめて♪

バレンタインDay KISS 053.gifってコトで

皆様は、愛しのダーリン OR ハニーとのチョコ授受完了ですか?


そんなシステムが 存在しない我が家ですが・・・^^;


こんなワタシにも淡い おもひで★のひとつや、ふたつ。

あるんですよ~。

≪余ったから あげルー≫ なんて、ぶっきら棒に渡したこともあったナー(懐)










あ゛-ドキドキしたいっっ!








ね~ びったん。
c0179376_23472289.jpg


IN NY.
     ( ̄▼ ̄;)





つまんないコト 言ってないで早く助けて!

c0179376_23472724.jpg

そんなカオしないで楽しめばいいのになー。と思いつつ。


カメラを置いて、バスタオル広げて救出★











こちらもー。
c0179376_23473338.jpg

















オイ。 落ち込むなっっ。

c0179376_23473827.jpg














昔はパパさんとの入浴が大好きだったのにナー。

いつから?

嫌いになった???






憂うなー。 色毛で負けちゃうぞー。私(-_-;)
c0179376_23474517.jpg






色毛 ケ けー なんて最初っから 1コもないじょ。

c0179376_23475090.jpg


ねる。
c0179376_23475556.jpg








*よだん*
前からの悩みだった、のんちゃんの皮膚。
どぅもアレルギーではないか?
とのお話で…

困った困った。 アレルギー検査は5万ほどかかるとのコトで。
先生は、今のレベルで検査までは必要ないと。

何のアレル源なのか?
分らないまま、フードを切り替えていいのだろうか?

と悩み中。

手作りゴハン だけに切り替えてみるのも一つ。
米や野菜にアレルギーは出にくいらしいが、肉と魚はあるらしぃ。


手作りゴハンの皆様。
どうやって管理してますかー?

おススメの本とかあったら、教えてくださいましーm(__)m★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-15 00:32