人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエル★COMEカム のんちゃん

2月19日


何の日?


のんちゃんが家族になった ひー!!( ̄▼ ̄*)



…ってすっかり、こないだまで忘れてた 薄情飼い主デス。(ホント)








まるでネコみたいに 仲良しさん。
ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_0233873.jpg

*どっちが DOCHI? 分ったソコのあなたは のびマニア90%デス。                        





どんなカオして くっついてるの?






















ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_0251457.jpg




・・・やっぱりネコだ。












って写真撮られるの 嫌いな二人。




写真撮られたのが嫌だったみたいで 逃げられた(-_-;)







ソファの上のくせに・・・さらにクッションの上に寝るコ。

贅沢だわー。



と思っったら。





なんか見たことアル。 この光景・・・・。




ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_0264137.jpg




懐かしさを覚える。













と写真を、ほじくり出した。

















あった!
ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_0254184.jpg

わぉ。



ちびー。





クッション使いきれてない パピ野郎のクセに 2個使ってるしー。







あー。 ナツかしぃ。  あれから 2年なのね。





ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_0363234.jpg

今や はみ出しそぉーな勢いで(^_^;)  





すやすや 眠る。  可愛ぃぃ 我がコ。






アレルギーも出ちゃったけれど。

それでも健やかに。

いつも、真っ直ぐな目で 見つめてくれる。



ありがとよー。 愛しぃぃ 我がコ。








ささくれ立った 私の心を 穏やかにしてくれる。


ありがとよー。







毎日ね。  

旦那と私の間で 川の字ならぬ・・・・  l″l の字で寝る我が家。

(邪魔なんだけどねー。  
       狭いんだけどねー。           
           キックされるんだけどねー。  
              たまにベットから落ちそぅになるんだよー、私がね。)





ベットに入るのは、決まって私が最後なんだ。



3人 (1人+2ワン) の寝顔が並ぶのよー。


みんな同じ方向 向いてさー すやすや寝てるんだー。







“ 私の 幸せの ミナモトだなー ” 




って心底 思うんだー。   







シアワセな気持ちってさ。

未来でもなく。 (幸せになりたぃ~って先延ばしにしてない?)
過去でもなく。 (あの時は幸せだったな~って過去に忘れてきてない?)



今、目の前のシアワセ感じて 生きていたい。



そんな1日。 積み重ねて。  私の人生。



大切な 家族と共に・・・。






そんな ウチのコ記念日★に。


心から ありがとぅ。











ウエル★COMEカム のんちゃん_c0179376_037625.jpg

しあわちぇだじょ。 べ。

by qaz12wsx79 | 2010-02-19 00:15