ウエル★COMEカム のんちゃん

2月19日


何の日?


のんちゃんが家族になった ひー!!( ̄▼ ̄*)



…ってすっかり、こないだまで忘れてた 薄情飼い主デス。(ホント)








まるでネコみたいに 仲良しさん。
c0179376_0233873.jpg

*どっちが DOCHI? 分ったソコのあなたは のびマニア90%デス。                        





どんなカオして くっついてるの?






















c0179376_0251457.jpg




・・・やっぱりネコだ。












って写真撮られるの 嫌いな二人。




写真撮られたのが嫌だったみたいで 逃げられた(-_-;)







ソファの上のくせに・・・さらにクッションの上に寝るコ。

贅沢だわー。



と思っったら。





なんか見たことアル。 この光景・・・・。




c0179376_0264137.jpg




懐かしさを覚える。













と写真を、ほじくり出した。

















あった!
c0179376_0254184.jpg

わぉ。



ちびー。





クッション使いきれてない パピ野郎のクセに 2個使ってるしー。







あー。 ナツかしぃ。  あれから 2年なのね。





c0179376_0363234.jpg

今や はみ出しそぉーな勢いで(^_^;)  





すやすや 眠る。  可愛ぃぃ 我がコ。






アレルギーも出ちゃったけれど。

それでも健やかに。

いつも、真っ直ぐな目で 見つめてくれる。



ありがとよー。 愛しぃぃ 我がコ。








ささくれ立った 私の心を 穏やかにしてくれる。


ありがとよー。







毎日ね。  

旦那と私の間で 川の字ならぬ・・・・  l″l の字で寝る我が家。

(邪魔なんだけどねー。  
       狭いんだけどねー。           
           キックされるんだけどねー。  
              たまにベットから落ちそぅになるんだよー、私がね。)





ベットに入るのは、決まって私が最後なんだ。



3人 (1人+2ワン) の寝顔が並ぶのよー。


みんな同じ方向 向いてさー すやすや寝てるんだー。







“ 私の 幸せの ミナモトだなー ” 




って心底 思うんだー。   







シアワセな気持ちってさ。

未来でもなく。 (幸せになりたぃ~って先延ばしにしてない?)
過去でもなく。 (あの時は幸せだったな~って過去に忘れてきてない?)



今、目の前のシアワセ感じて 生きていたい。



そんな1日。 積み重ねて。  私の人生。



大切な 家族と共に・・・。






そんな ウチのコ記念日★に。


心から ありがとぅ。











c0179376_037625.jpg

しあわちぇだじょ。 べ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-19 00:15 | Comments(16)

Commented by あゆみ at 2010-02-18 23:25 x
のんちゃん
うちの子記念日おめでとうございます!!

ポッチがあるのがびす嬢、ということで
すぐさまピーーン!ときましたがなー。笑

けっこうマニアですからねー。
きもいくらいに。笑笑笑


で、飼い主もちょうど写真の整理をしておりまして
過去にもどってきたとこだったり。

先延ばしにしているのはこのわたしであり
過去に生きているのは
なにをかくそう、このわたしなわけで。

だめだめっすねー、自分。哀

いまを生きよう。おっさんと一緒に。


のんちゃん、
きみの飼い主さんってとってもすてきな女性だね☆
Commented by ロラン at 2010-02-19 10:44 x
うちの子記念日、おめでとうございます^^v
すべてが暖かい世界へ引き込まれました^^
Commented by vicky1130 at 2010-02-19 13:42
うちの子記念日オメデトー!!
ウチのデカボスび~君と比べると、とっても小さなのんちゃん。<びすちゃんも。。。
ウチの子になった時はどんだけ小さかったのかしら・・・。笑

みかさんの記事読んで、そうなのよぉ~!!とシミジミ同感。。。
ちょっとウルってきました。 ・・・歳のせい?
Commented by atom at 2010-02-19 15:55 x
のんちゃん、ウチのコ記念日おめでとう~♪
幸せのミナモト、うんうん、わかるよぉ~

みかさん
のんちゃん、びすちゃんもとっても幸せなお顔してるじょ^^

1年目の記念日も覚えてるよ~
とっても可愛くていつもコメント入れてました・・・ね^^
ストーカーのようにいつものんびす家のブログを見に来ては
幸せのお裾わけをいただいて暖かい気持ちになりました
もちろん、これからも(@^-^@)/

暖かくなったら、ボールで遊んでね~☆





Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-02-19 18:20 x
のんちゃん、うちの子記念日おめでとうございま~す!!
のんびすちゃん仲良しだね~~~★

みかさんの愛情あふれる言葉に心がほっこり
癒されました!!
ワンコの存在ってすごいですよね~~~^^
私もワンコ飼ってから、ちょっとは穏やかになれたな~~~~!!

これからも、愛情いっぱい素敵な一家がずっとずっと
続きますように♪
Commented by パチママ at 2010-02-20 11:04 x
のんちゃんうちのコ記念日おめでとう〜☆
2年前ののんちゃん、パピっこでちっこいけど、
寝顔はこの頃から同じですねー。
みかさんのブログはいつも何だかほっこり癒されます♪

1枚目の姉妹ショット。
びったんがすごく大きく(長く?)見えるけど、
のんちゃんとこんなにサイズ違いましたっけ??
Commented by karin at 2010-02-20 13:59 x
のんちゃん!うちのこ記念おめでとーーーー!!!
私もすぐ分かっちゃった☆
頭に日の丸あるのがびすちゃんだもんね〜。
KING☆と一緒(笑)←一緒にしちゃレデーに失礼か(汗)

のんちゃんはパピコの時からあまり顔が変わってない
気がする。可愛いな〜☆

うちもみんなで寝てるんだけど、全く一緒!
私が最後だし寝る場所ないし(笑)
でもさ、すっごく幸せ感じるんだよね〜。
みかさんの言葉、心にしみたわ〜。
これからも、家族みんなで幸せを積み重ねていってね〜☆
おめでと☆
Commented by みか at 2010-02-20 17:38 x
★あゆみ様

いぇいぇ。
私も同じだよ^^ みんな行ったり、きたり。
そんな繰り返しだよ~

幸せになりたいー!!ってずっと思ってた20代。

両親もいてくれて、健康でしょー
友達だって居てくれる
私も 元気だし
食べるのも美味しい!って食べれる

空は今日も青い^^

・・・・・・・なんだ私って今も幸せじゃんっ♪

って、ただ目の前にある日常を数えてみたら、シアワセが沢山だった。

それでもね。
だめじゃないよ。 人間だもの。
だめだなぁー自分とか思えちゃうってコトは
新しい『自分』が生まれる時だよ^^きっと♪

色んな波があって、穏やかな時だけじゃないし
目の前が見えない時だってあるよ。

明日、あゆみちゃんの笑顔が一つ増えるといいね^^

Commented by みか at 2010-02-20 17:39 x
★ロラン様

ありがとうございます^^
みんな愛犬と出会ってブログ始めて、ココで繋がったお友達ですものね^^
感謝です★
Commented by みか at 2010-02-20 17:42 x
★Vicky母様
同感も同感ですよ~ みなさん愛しのボストンテリア
(犬種は関係ないか)に出会ってこうして
ブログで繋がった、お友達ですものね^^

愛犬からもらう愛情の大きさは語らずとも、みなさま同じ気持ちですよねぇ♪
これからも、健やかに♪
同じ年月を過ごしていきたいですね^^
Commented by みか at 2010-02-20 17:44 x
★atom母様
そですねぇ。私がシアワセ感じれたら
きっと、のんびすも一緒に暮らしてて幸せ感じてくれてるかな?
と思います。

犬なんだけど「家族」ですねぇ( ̄▼ ̄*)

3月?4月? 会いたいなー♪
Commented by みか at 2010-02-20 17:55 x
★ボスママ沖ちゃん様
飼うの反対してた人なのにね(-_-;)
そんな本人の私が今や デロデロですわ~( ̄▼ ̄*)

甘えてきてくれる姿に癒されますね~

2年前に抱っこした日。
また今度は3年めに~今年も元気で^^
Commented by みか at 2010-02-20 17:58 x
★パチママ様
寝顔。。。スタイルまで同じで寝てるから
笑えました^^

パピも今も同じ格好だしー^^

もっと動画とか撮っておけば良かったねーって思いますよ^^

びったんは意外と、にょろり派ですよ~♪

手足も長いけど胴もしっかり長いので大きいですね。
いつのまにか・・・?
Commented by みか at 2010-02-20 18:03 x
★Karin様
いやーKINGと一緒ーってホントね^^
ポチもそーだし
キャラ的にも、3枚目?
無頓着な純粋天然系ですねー

Karinさんのブログで拝見してても思いますよー
似てるなーポジションって^^
でも大将兄ーほど、のんがしかりしてないからなー
うちは、^^;

しっかりモノの兄ちゃんに憧れます^^


寝る場所ねー。占領されてますよねー^^;
『ちょっとドイてぇー』って
動かさないと寝れない(-_-;)
しかも熟睡してるのか? 動かしても、全く動じないで爆睡してるし^^;
まぁ可愛い悪魔ってトコでしょうかねぇ。♪
Commented by triplemugizou at 2010-02-22 17:11
あらま。
もう返事ひととおり終わっちゃったけど平気かな(笑)。

ウチの子記念おめでとー!!
出会いってひとつひとつに縁があって
それを感じれるみかっちは感受性が豊かなのねぇ。

しかし・・いい文章書くね~!
一文一文に幸せ感がにじみ出て、
読んでる方もほっこりした気持ちになるよ。

同じクッションで寝てるとこ撮ってるから
その成長ぶりがよくわかっていいね。
パピっ子のんたま、たまらんー。
あ、もちろん今ののたまも大好きだじょ。

あとからやってきたびったんのことも
すごく大事にしてて、ほんとにおねえたまーって感じだあね。
多頭飼いの中でも屈指の仲良しさんじゃないかな。
ホントにお互いの性格がぴったり合ってるって感じだよ。
ブログだけじゃわからないこともいっぱい実はあるのかもしんないけど
ずっとずっと仲良しで、みかさんとパパさんの
シアワセの源でいてあげてねー!!

更新、たまーにでもいいから
のんびったんのかわいい姿、これからも見れたら嬉しいなぁ。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-22 21:44
★うびこ様
平気へいきー★ 大歓迎すー巣ーー^^
うびこさんコメ面白いからなー大好きですよー



うびこさんみたいに言ってくれる人がいるだけで
更新も楽しくなります^^
いやー、まさかの癒し系か?!わたしー(笑)
現実はギャップがありすぎて困るなぁ^^;

のんびすは仲良しさんですが
最近はのんちゃんのイラつきの矛先がびすに向ってね
いきなり怒られたりしてますよー^^;

色んなバランスで4人家族楽しい生活ですね~
むぎごま家も同じだよねー
もぉ誰も欠けれないしね(v^ー°)