届いた幸福 VS 届かぬ願い

とある昼下がり・・・・


ピンポーン って届いたステキなプレゼンツ★

c0179376_2163665.jpg


プレゼンティッド ばぁーぃ Carlos. 男犬さんからよーっ。




ひゃー( ̄▼ ̄*)  自分が食べて美味しかったからーどぞーだって。


いやー。ステキ女子だわー。


しかぁも! スイーツに目のない私には至福の時間ですよー。




うましっ(* ̄ー ̄*)053.gif




食べたあとを、ちょびっつ おすそわけネ。
c0179376_2164467.jpg


のんちゃん。 それ限界かと・・・・思うのですが・・・・・










それでも執念だわなー。
c0179376_2181388.jpg





その根性と集中力・・・ お勉強に使ってほじいナー。。。。
c0179376_217664.jpg








はぃ。次ねー。 びったん どーじょー。
c0179376_2182441.jpg




c0179376_21101544.jpg

c0179376_2185368.jpg



ほぼ 残ってないと思うけどねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)
c0179376_2111369.jpg
c0179376_21115051.jpg


c0179376_21155070.jpg





Y嬢さま。 ごちでしたっ(^ー°) めちゃめちゃ美味しかったデス♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-22 21:32 | Comments(14)

Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-02-22 22:40 x
のんびすちゃん、必死~~~~!!

本当にあともうちょっとだけど、ビンがくびれてるから
届かないよね~~~><
頑張れ~ってつい応援したくなっちゃいました!!
Commented by atom at 2010-02-23 00:40 x
スイーツ
これは、まじ嬉しい贈り物ですね~^^みかさん

のんちゃん、ベロなが~い^^
びすちゃんも必死の顔が可愛いぃ~ね♪
Commented by Y嬢 at 2010-02-23 11:22 x
わざわざ ブログまで すいません(笑)
ステキ女子 これは大間違いです!
かるちゃんでさえ「くそばばーめー」と心で呼んでますから

賞味期限が短いのが心配でしたが
大丈夫そうですねー? よかった!
Commented by mari-kong at 2010-02-23 11:47
うぽっ!
わたしも、これ頂いちゃいました~。
めちゃくちゃおいしかったですよね♪
Y嬢様に感謝感謝!

って、Y嬢さんの
賞味期限の心配の仕方がわたしと
ちーがーうーーのはなーぜー。笑

びったんのセクシーぺろぺろも気になったけど
背後のテレビの入浴シーンに
目がいってしまいましたよ!(変態)
Commented by うびこ at 2010-02-23 12:02 x
チキショー!!!
書こうと思ってたら↑マリコング嬢に先に取られたっ。
そう、TV画面がなんでオッサンの入浴シーンやねん、とw
旅番組かいな(笑)

ほっほー、ハマルっちのとこでも見たコレね。
Y嬢さんてば気が利くのねん。
いただいた=すごく嬉しい
&実際においすぃ~、これまたシアワセだよねん。

はっはっは!わかるわかる
ウチもヨーグルトのカップとか
へばりついてるの勝手になめていいよ~ってやると
顔に淵の痕がつく勢いで顔突っ込んでるからね。
透明な瓶だとよく見えておかしーーー。

あの、手でガシッと押えてるのがかわいいよね♪

わしが送ったやつも食べてくれた?
あ・・・住所も知らんかったわ(爆)w
Commented by ロラン at 2010-02-23 12:29 x
のびろぉ~のびろぉ~(爆笑)
なんとかわゆいのんびすちゃん^^!!
Commented by 親方 at 2010-02-23 17:42 x
あーうちにも来たよ~
早く食べた方が良いって書いてあったので
慌てて食べちゃいましたぁ
なので女将さんのビン舐めはなし(笑)

あ~みんなと同じとこが気になった~
入浴シーン・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:00
★ボスママ沖ちゃん様
もぉ食べ物のことになると必死よー
誰に似たのか・・・((+_+))

でも、器用べろを駆使してました^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:02
★Atom母さま
そなんですよーうれしい限りですよね
突然の贈り物
しかも好物ー(*^_^*)

至福の時間を~ ダイエットは夢のまた夢です
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:05
★Y嬢様

(*^_^*)くそばばめー
ってかるちゃんの顔がCUTEだものー♪

賞味期限?我が家には、そんなもの存在しません。
ちゅか、速攻完食もできる私ですが・・・
やはり旦那にも半分こ わけないと・・・ね
あと、ウマすぎてもったいないので、貧乏性な私は
大切に少しづつ頂きました(●^o^●)
ありがとうございました
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:09
★まりこんぐ様
(^_^;)心配の仕方が・・・本当に違ってるし(爆)

それにしても美味し!でしたねぇ
お取り寄せ品ってところがまたセレブですわ~
リピしたい1っピンでしたっ

あっ入浴?
やっぱしー(^_^;)写真UPするのに私も消すか?とも思ったけど
まぁいいかぁーと・・・
東海地区の番組で、うど鈴木の旅してゴメン!って番組よー
三重の温泉に来てたみたひ。
そんで地元のジジ達のヌードショットよー(-.-)
失礼しました・・・笑

しかし、うびこさんと視点は同じねぇ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:17
★うびこ様
入浴ーしかも ジジ様たちー
まぁ許してよー
カットするのもねぇ別に私ぢゃないしー
私だったら、ワイセツ罪よねぇ

うどちゃん入浴っすよー(^_^;)


ちび達には、ほぼカラのカップをあげるけどね
透明のガラスだったから
可愛くてつい^^ ネタに。。。と激写?
わんこなのに、器用に《手》使うよね
しかも、必死なべろが…なんとも^^;
鼻ぺちゃなクセに、ぐいぐい押しこむし。
親ばかながら、可愛い姿ですわww
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:18
★ロラン様
きっとねーのびろ~って必死すぎて(^_^;)
こんなに必死なのは食べ物絡みの時だけなんですけどね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-02-25 17:20
★親方様
おいしかったですねぇ(●^o^●)
お早めに~とはいえ、もったいなくてー
大事にいただきましたっ♪

入浴・・・気になりました?
うどちゃんヌードですよー
三重県にきてたみたひ。
だけど、そんなに会いたい!とは思わないわ~^^;