春うらら~

すっかり春陽気。 でも2月。


どーなってんだー! LOVE ミィーてんだー!
(あっスルーして下さい。あまりにも退屈な土曜日で気が狂ってます^^;)




暇人は さんぽー。 れっつサンポー★
c0179376_16154190.jpg

ほぼ毎日来てる緑地公園・・・









c0179376_16161713.jpg
c0179376_16165494.jpg
c0179376_16171254.jpg












濃厚きっす・・・に見えるのはワタシだけでしょうか? って女芸人いたよね?ドコいった?  
c0179376_16173714.jpg

・・・のんは目つむってるし










角度を変えても ぶちゅ っと。
c0179376_1618288.jpg
















びったん本気モード入りました。
c0179376_16182622.jpg









1びろ~ん。 いただきましたっ。
c0179376_16195034.jpg



くる?
c0179376_16201020.jpg




来る?

c0179376_16201722.jpg


キター!!!
c0179376_16202544.jpg

ごちーん! カメラに激突★^^;






そんなこんなで楽しく今日も遊べました。 
c0179376_16205396.jpg



ハナマル土曜日を。


あたしの相手を。 


ありがとう。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-02-27 21:34 | Comments(17)

Commented by atom at 2010-02-28 09:32 x
ここ数日、暖かい日が続いてお散歩日和でしたね^^
こんな時に私は寝込んじゃってましたが
相棒がお子たちの事やら家事を手伝ってくれていたので
快方に向かっています

のんちゃんとびったん、ほんと仲良しだね~☆
見てるとこちらまでほんかわかした気分になります

素敵な土曜日、幸せを感じるみかさんの顔が浮かびますよ^^

うちも、こんな日が来るのかなと期待しつつ
子育て、頑張りますね~♪
また、いろいろ聞いちゃうと思いますが
アドバイスよろしくお願いします^^
Commented by Y嬢 at 2010-03-01 10:03 x
土曜は天気良かったのねー? うらやましい
こっちは
土曜は午前中に、ちょこっと散歩行っただけで 午後から雨
日曜も天気悪くて、ちょこっと散歩で終わっちゃいました
広い公園で のびのび遊ぶ のん&びすちゃん うらやましい!
かわいすぎますーーーーーー
Commented by うびこ at 2010-03-01 10:25 x
ラブミーテンダーって(笑)(笑)(笑)
みかしゃんのハイテンションが伝わってくるよ。
いい天気の週末ってなんか気分もよくなるよね。
ガンガン外に出たくなるからわんこたちも嬉しいのかね。

緑地公園、めっさいいとこやないですか。
広々として、そしてなにより人がおらん!
こんなところで遊ばせると飼い主だって嬉しくなるし。
どんなに広くたってくっついて遊んでるのんびすたま
ホントに仲良しなのねぇ。
びったんの口がおもちゃでむに~んてなってるの大好き。
この瞬間の顔、好きなんだけどなかなか写真撮れないんだよね。

カメラにごちーんして、そのはずみでヨーダが
レンズにべとーってなったらおかしかったのにね(笑)。

ザ・ベストショット!!
最後の一枚、すごいすごい。名作だわさ。
Commented by ロラン at 2010-03-01 10:57 x
土曜日はめっちゃ暖かでしたねぇ^^
しかしのんびす姉妹、いい笑顔してます^^!
「あたしの相手をありがとう」
ほんと、そんな気持ちにさせられるのであります^^ドウカンデスv
Commented by mari-kong at 2010-03-01 16:52
のんちゃんもびっちゃんも
くっつきすぎっ!笑
しかも、びすちゃんったらカメラ目線だしww
てか、思ったんですけど
姉妹でも兄弟でも、やることかわんないのかな!?
このボールを取り合う姿
まるで、はまる兄弟をみているようでした。笑
Commented at 2010-03-01 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんマ at 2010-03-03 01:14 x
初めまして〜〜!!
かるちゃんとこから飛んできました♪♪
のんちゃん、びすちゃん2人とも女子力高〜〜い!!
ステキ女子でめちゃかわいすぎです(・∀・)
ぜひリンクを貼らせてください!!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:41
★Atom様
ぽっかぽかの日が続きましたね^^
春はやはり気分もよくなりますよね~

散歩が一緒に楽しくなります

ふたりいると、二人だけで遊んでくれるので
飼い主そっちのけ・・・
ですけどね(^_^;)

ひなたぼっこしながら、そんな二人を眺めてるのも
幸せかんじちゃいます
Atom家もそのうち・・・ですね^^
待ち遠しいですね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:44
★Y嬢さま
天気が同じぢゃないと・・・
あーやはり日本は広いのねーと感じますね^^

今日はグダグダの雨模様なので散歩にも
連れていけず・・・
こんな時は屋内ランみたに自宅庭があると最高!
なんて思いますよー

宝くじ当たったら豪邸建てるので…
そしたら「ぜし!我が家に遊びに来てください」と
お招きしますわ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:48
★うびこ様
・・(^_^;)・・・あまりの退屈さに
妙なハイテンションでブログ更新しちゃいました

そそ、ここの緑地ねー
とっても穴場?
人が少ないんだわーイベントしてないと
田舎の特権ねー

ランナーとか、散歩ジィチャンとかは居るけど
広場では遊具がないだけに子連れが少なくて助かります^^

二人居てくれるとランぢゃなくても十二分に遊んでくれるし
近いのが何より^^

二人遊びに夢中で
結局は私の相手がいなーい!って感じなんすけど
まぁ見てるだけで、まんぷくデス♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:50
★ロラン様
こちらは春日和が続きましたね^^
これからは、散歩が楽しくなる時期ですし
お出かけも増えそう♪
タロチン家もみんな揃って仲良しお出かけですものね♪
山もいい季節ですよ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:52
★マリコング様
ねー二人いると?いや、どの犬も?!
やるこたぁ一緒?”(笑)

ひっぱりっこが楽しいんだろうねぇ
これはかなり助かりますよねぇ
二人いると
ひっぱりっこしよーって持ってきますけど
ベタベタの、ヨーダまみれを掴まされても…(;一_一)

お二人さんで、ご自由に…
って見学に徹します^^♪

冬さえ超えれば見学も、日向ぼっこでいい季節ですよー
って今度は紫外線がー((+_+))
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-04 13:56
★りんちゃんマミー様
はじめまして♪^^
ようそこ♪

何?ですと?
女子力?!!!
残念ながら飼い主共々…遠いところで生きてます(-.-)

ちび二人はわんぱく坊主ですし~

こちらこそー
リンクも・・・・・^^
色々よろしくお願いします♪

早速リンク貼らせていただきますっ♪
Commented by Lienmama at 2010-03-04 15:33 x
やさぐれ+パチ家+りんちゃん のところからやってきましたー
横浜の黒タイツでございます。
ちょこちょこ読み逃げさせてもらってました(^^;

今月ははじめまして&お世話になります!! てことで
さっそくご挨拶もかねて失礼しますm(_ _)m

ボールを離さないのん&びすちゃんのドアップにうっとりです。
なんかあのほっぺがムギューってしている瞬間にフェチが・・・。
多頭生活に憧れとります!いろいろ教えてください!

あ! さっそくなんですがリンクお願いします!
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-03-04 20:51 x
毎日の散歩コースが楽しそうな場所でいいですね~♪
芝生もあるし、川(?)もあるなんていいな★

のんびすちゃんは多頭引きリードですか?
うちは、ボスも姫も行きたい方向が違うし、ペースが違うので
ボスはロングリードで、姫は普通のリードで散歩してます!

2人ともうひょうひょ楽しそうに遊んでますね~~~★
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-05 09:01
★Lienmamaサマ
はじめまして^^
よぅこそ~ コチラこそ・・・読み逃げ犯でした^^

楽しみなイベントで今からワクワクです♪
・・・ですが~
何分人見知り?
内向的?
消極的?
・・・・ のんびす家ですので^^;
ヨロシクお願いします♪

リンク~早速貼らせていただきました^^


Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-05 09:05
★ボスママ沖ちゃんサマ
田舎の特権ですねぇ自然があるのは^^
ワンコ生活はじめてから自然のある場所に良く行くようになりました
公園とか山川海・・・
そんなに用事のない場所だったのにーね^^

うちは多頭リードと普通リードと両方です
多頭だと、中間で絡まり防止の金具?
が着いてるでしょ?

あれ意外と便利^^

ただ、しっこ&うんP散歩には やはり
単独でしたいみたいで、ノーマルリードのほうが
距離がとってあげれるので、いいのかなぁと思います