アバター と のびムービー★

こないだ 遅れ遅れーばせながら アバターを見に行った私です。


オモロイ!とみなさん言ってるし

3Dだし。


こりゃ映画館で見ないとなー DVDだと面白さ半減か?!

とか思ってさ。



単純に ちょびっと。 感動した。


正直3Dは疲れた。

そこまで飛び出してこないし、立体? な感じはあるものの

見てる疲れとメガネの 違和感と・・・考えると

なしでも十分いいかも。



最初は全くストーリーが理解出来ずに 久々に映画館で3回くらい?

カックン…とウトウトしちゃったよー ┐( ̄ヘ ̄)┌

睡魔と戦いつつ


ようやく中盤で色んなコトが分って 中に引き込まれた感じ。
おっせぇーよー って言ぅなよー




うん。久しぶりに映画。面白かったデス^^







我が家に・・・ ネコ現る。












ちなみに・・・

あそんでるのはスーパーボール。


ガジガジしながら、地味に破壊したので 捨てました。

結構お気に入りで長い間遊んでたなー。


また買ってこよー♪












・・・・・・・・・・と思ったら 豚がいた?









びすの ねんね。

座布団なんだけど・・・色違いのもあるけれど

絶対コレみたひ  ( ̄、 ̄A)  なんでだろ?


睡眠導入ザブ?

マジ寝モードになると 自然と離してる。





みなさんトコも 大切な ねんね ありますかー?^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-05 10:02 | Comments(8)

Commented by りんマ at 2010-03-05 17:13 x
ぷぷっ!!
ウチにも…おっさん級の豚がいますよーー(´0ノ`*)
かなりの爆音です(笑)
お気に入りのおざぶ抱えちゃって…
めっちゃかわいいーー( ´艸`)
Commented by うびこ at 2010-03-06 11:39 x
か、かわいすぎる。。。やっぱ動画ってええなぁ~。
地味にコロコロして、壊れ始めて
みかっちに取り上げられそうになったら
すかさずのんたまにキラーパスを出すという(笑)。
破片を誤飲とかしたらやだわさ~。
ってか、このサイズだったらごまぞうはひと呑みするなw

ぶーーーってびったん、いいな~。
そのまま鼻に耳くっつけて聞いてたいね。
むぎごまはほとんどといっていいくらい寝息やいびきかかないから
なんか羨ましい。生きてるって感じするもんね。
安心する毛布とかクッションとか絶対あるよね。
完全に自分のニホヒが染み込んでるんでしょう。

ネタとは関係ないけど・・・TVボードの上に
結婚式らしき記念写真が飾ってあって
なんかほのぼのするわ~♪
ウチにもそんなんあったな、新婚当時だけ(爆)。

アバターですか。話題やもんね。わし観てないけど
みんな評判いいみたいで。
観てると自然とえくぼができるのかな・・・
「アバターもえくぼ」なんつってw
・・・チーーン
Commented by サイコロぱぱ at 2010-03-07 11:54 x
(#^_^#)可愛いぃナァ~♪
のん&ビスたんを見ていると、ホント兄弟・姉妹って良いナァ~と
羨ましく思います。

ワン仔の寝ているトコロってホント癒されます。
ビスたん!!! 癒しのイビキ ありがとう♪
こたろうサン・・・毛布のハジッコ 大好きです♪
Commented by mari-kong at 2010-03-08 21:22
かわいい~
って言いたいとこだけど・・
本気のブヒブヒに爆笑しちゃいました。
いやあ、
ある意味ハマよかすごいカモ!!

アバター
わたしもだ大分遅ればせながら観たんですけど
まさかの!?
3Dじゃなくてショックーー。
つうか、みかさんコクコク・・って
いやいや。最初からさいごまで
めちゃくちゃ面白かったんですけど!笑
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-08 22:33
★リンマミー様
えっ?!まさかの、りんちゃんも
おっさん級ですか(  ゚ ▽ ゚ ;)
まぁBUHIさんの本業ですものねぇ^^
体制にもよりますけれど
幸せのブーブーですからね( ̄▼ ̄*)♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-08 22:37
★うびこサマ
ねぇ・・・みなさんトコでたまに動画UPされてると
(当たり前だけど)
生きてルー!!動いてる!
みたいな不思議な感動あったんで、たまには・・・
動画しちゃいましたーー^^

すげーわー
うびこさんウオッチングさすがっつ!
動画バックまで(* ̄ー ̄*)
おハズかし…当たりっすー
まぁね。
新婚…ちゅーこともないんですが
二人写真を撮らない我が家なんで、これに変わる写真がないんです
のんびすの写真ばっかり増えるいっぽうな我が家です^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-08 22:39
★さいころぱぱサマ
ですねー。ケンカもしつつ・・・
静かになったなーって見ると 二人くっついて寝てます^^

ブーブーと…幸せのイビキですね(^∀^) ♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-08 22:43
★マリコング様
うーん
しっかりブーブー言うてます^^;
カメラに気づいてスグ止めちゃったけど
そのままだと、徐々に大きくなりますから(。´-д-)

これ以上ですよ・・・

かわいいなんて No-!!! ^^

アバター 面白かったねー
最初っから、も1っ回みたいなー^^
3Dは無いと寂しいね

でも本当、気持ち悪くなったよー

今度はDVDでたら、も1回普通にみるわー^^