ドックだけど・・・・・・怖いのよー

実は ドキドキな 私です。



理由を申しますと・・・・・・・・・・・



人生初★ ドックですよー

奥さん。



あっ人間のねー。 ドック。



世の主婦にも 健康診断必要だものー。



ちゅか 以前から 行け行け!…と言われつつ。

まだいーよー。なんて思ってたけれど



35歳ですよ。


人生折り返し地点? 



いってきますよー。 ドックー。


結構ヘタレなんで(-_-;)




今からドキドキ



・・・まっ。多分健康優良児な気がしゅル


多分ね。







ねー。



ん"?!

c0179376_2245781.jpg






鬼のカクランだじょ。
c0179376_22452719.jpg












大丈夫だじょ。

c0179376_2246111.jpg

だよねー。  ありがとー。

びったんは 私の味方だねぇー♪















と 横目に・・・・・・・・・



LOVE2抱っこだよー。
c0179376_22463659.jpg
c0179376_22464436.jpg
c0179376_22471237.jpg





あーあー。もぉ。




明日がんばって こよー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-08 23:41 | Comments(10)

Commented by labruja_aya at 2010-03-09 00:58
ドッグですかぁ~!!
私もまだ未体験ですよ☆  40歳半ばにして・・・(笑)
去年は忙しくて、職場の健康診断無視したし・・・・。

ドキドキの気持ちわかります♪
まぁ、健康再確認だと思って、頑張っていってらっしゃい(^^v
Commented by vicky1130 at 2010-03-09 13:41
大丈夫♪大丈夫♪
しーんぱい無いさ~!!
↑の方のように、健康再確認の為ですよ!

因みにワタシの初ドックは忘れもしない23歳。
全身隈なく観てもらった結果は・・・
・・・脂肪肝!!単なる飲みすぎー!!
医師には思いっきり苦笑いされましたよ。トホホ。
Commented by 親方 at 2010-03-09 19:48 x
ドックは2度ほど経験ありまーす!
一度やったらやめられまへんよ~

さすがに胃カメラだけは拒否し続けてますが、脳ドックもやってました。
今年は安く受けられなかったので簡単な健康診断でしたけど
絶対一度はやっといた方がいいよ。
大丈夫ってことで安心できるからね。

こ、これは・・・
抱きついてる振りして
のびパの耳裏の加齢臭をチェックしてとか?
Commented by あゆみ at 2010-03-09 21:25 x
おなじく
ドック未体験女子の飼い主でぇ~す。

婦人科検診ですら、去年に初めて受けたという
ダメ女子っすー。

  ちなみに!
  胃カメラは経験済みっす。


コワイけど
どこもわるいとこはない!ってハッキリわかってたほうが
断然安心ですよね~

ということで
みかさん大丈夫です。
健康人妻っす☆



のんちゃんとのびパ
ラブラブっすね~
アツいぞ、ヒューヒュー
Commented by atom at 2010-03-09 22:42 x
みかさん、みなさんの言われるように
大丈夫ッス^^v
明日、頑張ってきてくださいね
・・・って、私も簡単な健康診断くらいしか
経験ないんですけどね^^;

のんびす家、いつ見ても
ホンワカして癒されるぅ~♪
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-03-09 22:43 x
私も人間ドッグやった事ないですよ><
同じく怖がり~なんで。。。
採血だけで、倒れるタイプです(笑)
なぜかMRIとバリウムは飲んだ事ありますが^^

みかさんは大丈夫ですよ!!
のんびすちゃんが応援してくれてるから★
頑張って~~~♪
Commented by Lienmama at 2010-03-10 13:16 x
22歳の時に、55歳基準コースで受けることになった経験あり。
えぇ、、若くしてフルコースでしたよ。。
ま、話せば長くなる話なのでww  
計2回はドックってます。 けっこう好きかもー て、変かもー

無事おわりましたかー?

のん嬢のラブい図がなんともうらめしいのですが。
うちも旦那とらぶらぶな所を見かけますが、わたしにはしない(><)
そんな写真を撮ってもらいたいもんだぃww
Commented by さくらパパ at 2010-03-10 22:52 x
人間ドック、未だ未経験です
なんだか面倒な気がして
行かなきゃいけないんですけどね〜
Commented by mari-kong at 2010-03-12 10:34
ドックーー!笑

ええ。わたしもドック未経験です。
でも、やってみたい!!
病院とか注射とかはダメなのに
健康診断とかは、わりと好きな変わり者ですもん♪

みかさんがんばってーー!
そして感想聞かせてください。笑
Commented at 2010-03-18 17:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。