オメガ3★グリーンナッツオイル

おしさしぶりです^^


ドックの結果がやってまいりました。


いや、実に健康体でコチラで騒いだ自分が恥ずかしいくらいなので


健康普通児・・・優良にはなれないのよねー

何が怖いって、実は体重が減ってたんデス。
いーじゃんっ。って思うでしょ?!
確実にサイズUPした実感があるのに、体重が減る?って意味分ります…
筋肉→脂肪 に変化してるって事実デスヨー奥さんっ()´д`()

あと3ヶ月ちょっとで35になるって怖い。







・・・と私の事は、もぉ終わりで・・・

c0179376_19211959.jpg

今日は、グリーンナッツオイルのご紹介です^^


手作りご飯中の我が家なんですが…

なんせ栄養のバランスに不安のある私。。。(自分の事が信用できない^^;)

色々調べたりしたら、このオイルがアトピーや皮膚炎の改善にも効果アリって情報で。


しかも栄養豊富みたい(*^。^*)

グリーンナッツオイルってワンコ用にも販売されてますがコチラは人間用。

ピュアオイルなので加工なし。

だから私達も一緒に使ってみよーと思いまして♪




オメガ3を約50%も含有。
品質劣化を防ぐ天然ビタミンEが100g中200mg以上と高い割合で含有


なんだって。


オメガ3ってヤツが、かなり優秀なヤツらしぃ。

人間もあえて!オイルをスプーン1杯(1日)に接種すると体内の脂肪を

出す働きがあるらしぃ。

(ダイエットサプリメントにも使用されてる栄養です)




なんか栄養学士の話で・・・


【お化粧のオイルクレンジングと思ってください

   油(化粧)を落とすのには、良質の油(クレンジング)で落とす!】


らしぃよ。



なので、我が家では今こちら使用中です^^


あっ主役のワンコですが

毛艶も良くなるらしぃですが、のんびすはまだ数日なので実感なしです(^_^;)










    
   
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-24 19:35 | Comments(14)

Commented by Lienmama at 2010-03-25 00:56 x
健康なにより♪です!!
体重とか脂肪とか筋肉とか  うー耳が痛いざます・・。
確かに三十路を過ぎてからの変動に毎年驚かされる健康診断。。
とても人事とは思えませんわ。。

グリーンナッツオイル 初めて知りました。
どんな香りなんでしょか?
金メダル印がとってもかわいいデザインのボトルですね^^
Commented by あゆみ at 2010-03-25 00:59 x
健康バンザイ!!
優良じゃなくとも健康でよかった。
ひと安心ですね(^-^)

あ、あらさー飼い主
全身プヨプヨなんでー。
上には上がおりますゾ。笑えない


んで、
オイルー!
テキトー飼い主も手づくりはしているものの不安大アリ、なもんで
すごく気になります。
人間もOKってとこがさらに気になるところ!!


ニクいな、オメガ3!!
Commented by りんマ at 2010-03-25 15:31 x
おお〜〜!!
健康優良児万歳です!!
あら、みかさんってば…アラサーだったんですか?
もっと若いと勝手に想像してました〜〜(°∀°)b
あ!ワタシは年女ですのよ…おほほほ…
うっかりアラフォー突入です(´0ノ`*)
ドッグお疲れ様でした!!
ワタシ、ドッグでバリウム噴射したこと2回もあります。
それ以来、バリウムは辞退しております(笑)

オメガ3っていいんですってね〜。
りんに最近サーモンオイルを使ってます。
でも、グリーンナッツオイルの方が美味しそう♪♪
飼い主も使えるってすばらしい!!早速チェックです!!
Commented by うびこ at 2010-03-25 15:52 x
ドックお疲れでやんした~。
わしはまだ経験ないんだけど、
ある程度年齢いったら一度はやった方がいいみたいやね。
会社とか自治体とかの健診じゃCTとかMRIとかないし
身体測定程度のじゃ意味ないもんね。

そっか、単純に体重で見ちゃダメってことか。
パッと見体重に目がいきそうだけど
例えば家で計量するときなんかも体脂肪とか見た方が
正確だっていうからね。
軽いとそれだけで満足しがちだけど(笑)

まあなにはともあれ、特に問題ないのなら
素晴らしいことです!!
おめでと☆

ただでさえオリーブオイルは悪玉コレステロールを
排出するっていうよね。
グリーンナッツですか、要チェケラ。
のんびすたんにもいろんな効用が出たらいいね~。
・・・ってか、のんびったんズの写真がないーーー(泣)
Commented by Karin at 2010-03-25 23:28 x
お疲れさま〜☆
健康体でなにより!体重の事は私も何も言えない。。。。(苦笑)

みかさんも手作りにしたんだ〜。
オイルは我が家も使ってますよ!
我が家は、亜麻仁油、エゴマ油でオメガ3をとってます。
ちなみ犬の場合α-リノレン酸(オメガ3)とともに、
EPAとDHAを増やすのがベスト!と言う話もあるので、
サーモンオイルも良いと思いますよ!!
グリーンナッツは初めてきいたかも!!
また一つ勉強になりました☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-26 00:39
★リアンママ様
耳の痛い話ばかりが増える一方ですよねぇ(-_-;)
辛い現実に…目をそむける私です^^;

このオイルの風味は…
名前のごとく!って感じです
ピーナッツオイルな香ばしさの中に青臭い正に!グリーンナッツな表現がピタリな感じ
伝わる?!^^;

私は香ばしい感じでスキです
のんびすも嫌がらずに食べてくれますし
何より加熱で栄養が壊れないらしく炒めるなどの日常に取り入れやすいのが人間には良かったです

わんこーメシには最後にヒトサジ分たらりしてます^^

メタボに効果あると嬉しいなー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-26 00:48
★あゆみ様
ありやすっ健康ジってコトなんで
どんどんスイーツ道にまい進してゆこーかと♪(*^。^*)

このオイルねー
のんのアレルギーで色々調べてたら出てきたの
亜麻油とかエゴマ油が有名なんだけど、良質な油を接種すると
悪い脂肪分を一緒に排出するらしく
いーんですってよー

あっのんには、犬必須オメガ3って栄養がドライフードだと
色々盛り込んであるのが手作りで接種しにくいらしいので
あえて、付けたし
しかも皮膚トラブルに効果!となれば、多少お高めですが
購入しました
ワンコ用は少ない量なので、結果的にはこっちのはお値打ち★

お試しあれ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-26 00:53
★リンマミー様
いやー若い設定でしたかー!!良かったー
ギャップはない方がいいからねぇ

バリューム噴射?!わぉー
お気持ちお察しします・・・私も必死でこらえました
人生で一番辛い ≪一気のみ≫だったかも(。´-д-)
吐いたらやり直し!そう呪文のように頑張りました^^

もぉーやですねぇあれは(-_-;)

サーモンオイル★りんちゃん使ってましたね
オイルも色々と栄養が違うみたいだから、使い分けるのにも
いいかもしれないですね^^

こちらは人間もいけるので
密かにメタボ退治になってくれるのを期待してます^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-26 00:59
★うびこ様
そそー一度はねぇ…ちゅか男性はねぇ
特にね♪
旦那は毎年ドック&一年おきに脳ドックしてます…
受けてもらってます^^
脳も大事だものねぇ~
今年はぜし!うびこさんもやびんさんと共に^^

そなんですよー
良質であれば油も取るほうがイイみたいです
こちらは家族で健康目指せる感じがいいなぁと思って
買いました

一日に少しづつでいいらしいので
そんなに高いものでもないし
何より効果があれば こんなに安いものはないー^^

栄養士の先生が
揚げ物にかけて食べるくらいで丁度いい
なんて言ってたけどさすがに、それはムリー(。´-д-)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-26 01:02
★Karin様
そーなんだ!やはり手作り先輩は知ってるなー^^
オイルも一つぢゃなくて使い分けるといいかもねえ
サーモンオイルも購入ありだなー

手作りは、これでいいのか?の戦いなので
不安なんですけど
うんPが、いい感じなので
まぁだいたいOKか?と(^_^;)

人間の食事も「今日は何にしよー」と献立悩むのに
のんびすご飯まで、悩みが増えました(。´-д-)
Commented by えりこ at 2010-03-28 13:43 x
ごぶさたです~。えりこ@あずき録です。
明日からまたブログ復活します~。

いろいろと心配していただいてありがとうございました♪
もうだいじょうぶです^^

またよろしくお願いします!
Commented by mari-kong at 2010-03-28 19:27
わたしは、走りはじめて
3キロ体重増えました!!
ダイエットのつもりではじめたのに本末転倒。
おかしいな~。笑
でも、健康でなによりですよ♪

へ~。
グリーンナッツオイル。
初めて知りましたけど、
よさそうならわたしも試してみよっかな~。笑
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-28 21:30
★えりこさま
ですかー良かったですね^^

また心機一転頑張って下さいね

Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-28 21:35
★マリコング様

えーそれはまさに効果!!
筋肉になってるんですよー確実に^^

体重ぢゃなくて体脂肪ですからねぇ
脂肪のつきぐあいっすよー
食事制限より運動で筋肉をー!マジうらやましいっす
あたしも見習わねばー

オイルの効果は速攻ではないので正直わかんない^^;
けど、いいらしぃよー♪
なんか実感したら報告しまーす^^