電車でGo→→→

あたしー。

今日は二人だけで、お出かけ♪ なんだって

姉ちゃんは、お留守バンなんだ・・・さ出発するよー
c0179376_21144813.jpg






初めて…押し込まれて電車に乗った
c0179376_21153028.jpg




とちゅうで揺れるし気持ちわるいしイライラしちゃったワ


だって大好きな車窓からの景色も楽しめないし 


こんなの つまんないっ!!!!









やっと外に出してもらった




ここどこなのっ?




なんか巨人と写真とられたワ(-_-)
c0179376_2115353.jpg

*名古屋駅名物… ナナちゃん人形


早く楽しいとこ行こー




ってことで名古屋駅まで30分の初めての電車プチプチ旅でした^^

飼い主的には、もちょっと地下鉄移動したかったのですが

あまりにも『出せー!!!』とお嬢がお怒りだったので

お散歩がてらに二人で ぷらり歩きました^^






・・・・・・・・・・・・・で向った先は・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-28 21:29 | Comments(13)

Commented by パチママ at 2010-03-29 01:29 x
びったん電車の旅デビュースゴいですー。
みかさんのドキドキを想像して勝手に緊張してた私。
はじめてのおつかいみたいなカンジですか?
うーん、パチもいつか。。。
Commented by Y嬢 at 2010-03-29 13:16 x
OH!びすちゃんの一人旅
なんだか いつもと違ってドキドキ緊張な顔ですね~

ぷっ ナナちゃん人形ツボです
スリムなんですねーナナちゃんは!(笑)
レポ楽しみにしています
もう丸投げなんで・・・・
Commented by vicky1130 at 2010-03-29 13:50
おぉー!!電車でプチ旅行なんて、ワタシには夢のまた夢・・・。
だってウチの王子、重いんだもーん!!
カートに載せなきゃダメだな。きっと。。。

ナナちゃん人形付近、めっちゃ人通り多いでしょ。
びったん、人気の的だったんじゃないのぉ~!
Commented by りんマ at 2010-03-29 17:42 x
で…向かった先は?!
どこ?どこ?(笑)
びすちゃん、電車でゴー!
初めてだと、ドキドキびくびくですよね(´・ω・`)
これからどんどん電車にも慣れて…ぜひ東京まで♪
Commented by Lienmama at 2010-03-29 17:49 x
ナナちゃん人形がツボだった人・・・  ぷっ ここにも
初めての電車はドキドキですよねぇ
うちはさんざん連れまわしてしまったので、遠い目で初めての電車のことを思い出したわけで。。
うちもレポがんばらねばー と思いつつ、皆様のレポに丸投げしたかったり(汗
Commented by atom at 2010-03-29 19:04 x
電車での旅、私も夢です~!
みかさん、ドキドキワクワクの冒険でしたね^^

つづきも楽しみ♪
一緒に行った気分で楽しませてもらいますね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:02
★パチママ様
そですっ 皆様とのご対面もそですが今回の難関☆
初めての…おつかい気分っ
二人してドキドキ。

いつも車社会な田舎モンですからねぇ(-_-;)

結構な感じで、テンパってました私…
自分いっぱいイッパイで失礼なかったですか?!(>_<)

最初にパチ家が合流してくれて、緊張もほどけました^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:07
★Y嬢様
車生活の慣れで、公共交通機関は初めてだったんです
それもあって、緊張ーでした^^

でも、こんな機会もなかったら一人&びすのお出かけ計画もなかっただろーし^^
プチ冒険(おおげさですね^^;)でみなさんに、ご一緒させて
もらいましたよー

しかし…どーなる旅レポ^^;
自分が楽しんぢゃって、ワンコブログなのにー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:11
★Vicky母様

ですねぇ。ドキドキ電車でした^^
あえて…ぢゃないと電車とか乗らないままの日々ですものねぇ

人多かったですよー
オッサッシのとーり話しかけられました(^_^;)

テンパリ状態な自分だったので、対応が変な人だったかも…
『あーフレブル? パグ?』
なんてスレ違いざまに、色々言ってく人が多かったです^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:13
★りんマ様
もぉね。実はホテルに辿りつくまでに、自分的には
一山超えてました(^_^;)

なのにーみなさんの『普通』ぶりはサスガ!
って、OLりんちゃんには電車は、足ですもんね

同じになんてならないわー^^;


そして・・・・・・・・・・・どうなるの?(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:16
★Lienmama様
ですよねぇ。みんなの手馴れた感じに、終始そんけーでしたが
それぞれに、『初★』時代があるんですものねぇ

私も、今回を期に、ちょっと公共…使える女犬に教育しよーかと(笑)

レポのトスはどこまで上がる?”(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-03-29 20:18
★atom母様
ドキドキ伝わります?(-_-;)

びすよりも、ドキドキしてたのは私かも^^;
都会っ子はすごいですよね

まだ?!つづきを…ヨロシクお願いします^^
Commented at 2010-03-31 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。