Part2 ノンフィクション ⇒ ふぇっくしょんっっ =333 

んで。 2・・・だよ。




c0179376_1428249.jpg
c0179376_14282544.jpg





c0179376_1437541.jpg
c0179376_143825.jpg






c0179376_14285415.jpg
c0179376_1429946.jpg






c0179376_14311048.jpg
c0179376_14314268.jpg

さすが りんちゃん女王の貫禄で奪取 =333























c0179376_14392030.jpg


c0179376_14395059.jpg


c0179376_14401563.jpg
c0179376_14402475.jpg

*写真の整理してて気づきました m(__)m



c0179376_14442330.jpg
c0179376_14443044.jpg








最後のみんなで撮影★
c0179376_14563892.jpg

*偶然に会えた、もんちゃん。ブレ写真ばっかでした(*ノω<*)
 ごめんねぇ。 




最後まで、このテキトー ふぇっくっしょん★にお付き合い頂き ありやす。

実際に会えた喜びと興奮と…

その場の空気を楽しみたいのに一生懸命で写真もボロボロでした。

でも、何よりとーっても楽しいドキドキの休日が満喫出来た事、心から感謝します^^




行動派の Y嬢様 & りんマミー様 & リアンママ・パパ様 ありがとうぅ。

あっ。 も1回。 本当にありがとうぅ。

満足のゆく、おもてなしも、どーして良いのやら、行く届かずごめんなさい。





で、いつもながらに パチ家の皆様もー。( ̄ー ̄) ありがとぉぉー・・・
*土曜日のお気遣い、本当助かりましたー
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-31 15:44 | Comments(2)

Commented by パチママ at 2010-03-31 16:13 x
すごい連投!
そしてカメラマンみかさんはやっぱりネタ写真の宝庫です。
2日目のランをこんなにおもしろおかしく記事にしてくれるとは。。。
次回も期待してますんで、コンデジではなくデジイチ持参でよろしくですー。

(私も『食べ物禁止』、写真整理してて気付きました。。。)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 22:27
☆パチママ様
楽しかったですねー
もぉ1週間ですよー前の金曜はドキドキで眠れなかった私^^;

終わってみれば寂しい限りです
自分から行動起さないくせに、ひと一倍楽しむずうずうしさ^^;
なんと言ってもパチ家が居てくれて…ありがとう

写真は連写のたまものですよー
ガブリはまたやってくれましたねぇ(-_-;)
・・・とは言え、入ってた時はちょっと嬉しかったのはナゼ?
完全にネタ化してますが…(本意ではありませんのでゴメンね)

しかし、びすのガブリにもめげすに。
パチ君のドMに感謝の ドS姉妹です(^_^;)

次回もー ヨロシクー♪