***番外編*** 

さらに、私的妄想わーるどー

c0179376_1444516.jpg


c0179376_1445927.jpg





・・・・って言っても (言ってない?!)
c0179376_14451983.jpg

ママLOVEemoticon-0152-heart.gifかるちゃんでした~










c0179376_1432393.jpg



c0179376_143374.jpg







c0179376_15114666.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-03-31 15:45 | Comments(13)

Commented by Lienmama at 2010-03-31 15:50 x
妄想でここまでできるって才能ですYO!!
かるちゃんおマタおっぴろげだし
りんパパのラーメンてwww
ぜひちん幹線でぶっ飛ばしてトキオに遊びにきてください!!
Commented by Y嬢 at 2010-03-31 15:53 x
ぎゃーーーーーーーー
美香さん 大笑いしました  やばいからーーーーー

↑上に同じく才能です 才能
素晴らしい

やっぱり アテクシの睨んだ通り 美香さんコッチの人!
イエーーーーーイ

もう ピンクは許しませんYO(笑) ぷっ
Commented by りんマ at 2010-03-31 16:00 x
ブログアップの速報もらって飛んできました!!
やばいってーー!!コーヒーまじ吹いた!!
↑またまた上に同じくすばらしい才能!!

ワタシがこっそりびすちゃん連れて帰ろうとしたの…
ばれちゃいました?(汗)
ぜひ!!ちん幹線でびゅーんと来てください!!
Commented at 2010-03-31 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atom at 2010-04-01 12:41 x
あはは^^
笑わせてもらったし楽しませてもらいました
すごい素敵な就学旅行でしたね~☆
みんな、どえりゃ~可愛いし
すっごくいい顔してるよね

みなさん有名人の方ばかりで感動ですね
こっそりとみなさんのブログも
はしごして読み逃げしてきちゃいましたが
ブログのトスが
むっちゃんこチームワークよくてナイスでした~☆

次回お会いしたとき、詳しくまたお話聞かせてくださいね
楽しみにしています♪




Commented by うびこ at 2010-04-01 13:54 x
先週、パチママさんへのコメント見て
週末になんかイベントあるんだーって思ってたけど
こんな楽しいことがあったんですね~。
恥かしがり屋のみかさんもドキドキしながら楽しめたみたいで。

有名どころのボストンちゃんたちに会えるって
ほんとに嬉しいことですね。
いつも見てるわんこが目の前にいるんだから。

ひとつ「?」だったこと。
一番最初にお出かけ~って時はびったんだけやったよね?
でも何気に集合写真にはのたまも入ってるし・・・
途中で合流されたのですか?
ちゃんと読んだんだけど、、読み落としてるのかな。

ちん幹線でぶいーーーんと、次は関東上陸で!!
Commented by mari-kong at 2010-04-02 11:48
想像?
いや、妄想しちゃう気持ちわかります。笑
こんな可愛いボーイとガールに囲まれたら
テンションおかしくなっちゃいますよね!
って、これこそ失礼発言でした。笑
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 21:43
☆Leinmamaサマ
うーん。
一人で笑いながら(←若干へんたい)
もくもくと作ってました。自分の妄想わーるど^^

楽しかったy-

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 21:47
☆Y嬢様

まーぴんく。。。はありえないデス。
自覚しております

とゆーより、女性らしくありたひ…と願いつつ
ダメ女ですわー
なんでブログには、希望&願望が滲みでてたのかもー(笑)

こっちの人ー!? (  ゚ ▽ ゚ ;)

そ、そっかなー(笑)


Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 21:51
☆りんマ様
速報が流れるんですか?^^;
それがオモロイっす☆ww

笑って頂けた?

そんなぁーサタデーナイツの、ほんの小さなお礼デス(笑)
マミーには、足りませんわー
もっとオモローでしたww


Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 21:53
☆atom様
そーなんです
有名人に会えた気分ですよねぇ

喋りたいわ。写真撮りたいわ。生で触れたいわ。。。。
もーね
盛りだくさんすぎて足りませんしー

テンテコマイマイですよ^^


早いものでもう1週間

楽しいことは、すぐに去ってゆきます(-_-;)

^^また次回ゆっくりお話をー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 22:00
☆うびこ様
うーん、コメのおサッシの良すぎで驚きました^^
正解でしたよー

しかもイベントでもBIGイベントでした^^

土日で来ていただいてたんですが
旦那が土曜はムリだったので、当初は日曜だけ朝から
参加させていただきますっ!って言ってたんです

でも。もし私が逆の立場で、会いたくて行ったら…
あー一緒に飲みたいかもー♪と思って^^
旦那も【土曜の夜から行って来たら?】ってコトで。
私一人&びすで、土曜から参加しました

さすがに・・・私一人で のんびすはムリー(。´-д-)
車ならともかく。
なので、社交的&ママっこ の条件で、びすが選抜されたんです^^

翌日のランから、のんちゃんも参加してるんで
写真に載ってるんですよー
さすが、うびこさんは見逃しませんね^^
そんだけ本気で見てくれてるんですね
ありがとー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-02 22:03
☆マリコング様
でしょでしょでしょー!!

妄想もなんでも、ありありなくらいの興奮?(変体?”)
私の喜びが伝わってくれるとうっれしいでし^^

あと、まともなレポっても
写真たりないし(^_^;)

ランまでの経過は、緊張とそれどころじゃなかったー
ってコトで、ほぼ写真ないし
こりゃランで満喫ー!!って作戦?^^

今度は、IN 東京らしぃよー^^