ウチの3番目のコ

ほぉ~っと 金曜ナイツ。


先週は修学旅行の前の夜。  ワクドキで眠れなかった夜。 久しぶりに胸が高鳴った夜。(笑)



早いなー。 1週間なんだなー としみじみ。



なんで、前乗りするお共が びすなの? 話ですが。
(数件、ご質問を受けましたので)


電車デGO→ チャレンジすると決まった時から家族会議が開かれた 我が家。


おりこうさんで安心なのは、のんちゃん。


だけど、どーも自分を人間だと思ってるフシがありまして( ̄ー ̄;)

ワンちゃん世界に飛び込めない? 対応ワルシ。


わずか・・・ながらも、社交性があるのは (ものすごい低レベルの争い) 


びすの方が、まだマシか?!


&・・・ (こちらも若干ながらも (T_T) ) ママっ子なのは、びすなんです。



そんな理由で選抜されたのは、びすだった。


けど結果、社交テキに振舞う余裕など (飼い主共々) なかった(  ゚ ▽ ゚ ;)



っまま。 そんな社会経験も学んだ先週でした♪









そんで今週。晴天になった とアル日。

アレレ?
c0179376_23471474.jpg







微妙な距離感・・・
c0179376_23481490.jpg



そ、デス。 


お久しぶりの まー君です。
[父母のコです。今日は旅行のため、我が家にホームステイ中。1泊ね]

c0179376_0135449.jpg



c0179376_0074.jpg
c0179376_001736.jpg



・・・とは言え、平日の広場は貸切状態☆ww




遊べや 走れやー  と放つと ほら仲良し☆
c0179376_04182.jpg
c0179376_044023.jpg





まー君も 広場でなら、ドS姉二人に勝てるのか?!
c0179376_052290.jpg




いつかは、ボスを目指す・・・まー君なのでした。
c0179376_0142652.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-03 00:23 | Comments(6)

Commented by Karin at 2010-04-03 00:33 x
キャーーーー!!
3つのお尻☆可愛い過ぎ!!!
そして、久しぶりのまー君。大きくなったね!
これまた、私のタイプだわ〜♪
もしかして一番小さいの?

3人ともそれぞれ顔が違うけど、なんでこうも
可愛いんだろ☆みかさんが羨ましい!
まー君はいつの日か天下がとれるのか?楽しみにしてますね(笑)
Commented by 写真係り at 2010-04-03 02:42 x
まぁ!  なんてこと!!
めちゃ好みなんですけどー!!  まーくん
みかさんの秘蔵っ子 (←古い?) でインプット (←古い??) 

屍仕事の峠を越えたら過去記事をごそごそしちゃいますww
って、どんだけまーくん探ししたいんだって (汗

いやはやー 1週間過ぎちゃいましたね~
わたしの前夜は会社の仲良しメンバの新年会だったので、名古屋入りは二日酔いだったんですよ。 おほほデス。
びすちゃんの抜擢理由なるほどー と。
家族会議は大事ですよねwww
Commented by triplemugizou at 2010-04-03 10:52
みかさん・・・めっちゃ羨ましい。。
のんびす美人姉妹にさらにこんなかわいいまーくんまで引き連れて!
何年か前までわんこ飼いに反対してた人だと思えない(笑)
あんまり記事にまーくんが登場しないなーと思ってただけに
超ボーナスポイントって感じだわさ。
なにこれマジかわいすぎ・・・・

のんたんとびったんは二股リード?
これってそれぞれが違う方向に引っ張り合ったりしないもの?
ウチも多頭飼いの端くれなんで一応コレ持ってるけど
あまりにも行動半径が狭くて難儀なんで使ってないのさ。
もちろんおりこうさんに伴走してくれたらいいのだけど
どっちかが引きずられたらかわいそうでね。。
(って馬力はごまぞーの方があるんでむぎがかわいそうで)

のんびすちゃんに会えるときがあったら(いつだよ)
まーくんも一緒がいいーー!!

全部いい写真だねぇ。
最後の三人縦に並んだのとかたまらんぬぁーー。
やっぱボストンって世界最強にかわいいわ。
特に「の・び・ま」トリオ(ねぎまみたいな名前だな)完璧☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-05 23:47
☆Karin様
お久しぶりの 登場です^^
幸せモノながら、皆様に忘れられずに・・・
そして、元気なのか?とも聞いてもらえちゃう
まー君です^^

BTは本当色々ですねー
のんにも びすとも違うし

鼻ペチャは、まー君が一番かも^^
でも、性格がおっとりなのも・・・まー。
…って飼い主の影響か?(  ゚ ▽ ゚ ;)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-05 23:51
☆写真係り様
えぇ、秘蔵っ子?
一つ屋根の下で暮らしながらも…
あんまり2階には来ない、まー君です
うちの2子は、毎日のよーに、おやつもらいに押しかけるんですけどね(-_-;)

おっとり性格のまー君で、のんがボスなので歯向かいません^^;
マウントなんかした日には・・・・・
間違いなく、激震がおこるなー(笑)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-05 23:58
☆うびこさま
いやーワンコ飼いに反対って訳とは、ちゃいますよー^^
犬は好きだったよー昔から。

たーだー。ペチャ党には所属してませんでしたけど(^_^;)

今やーもー。どっぷり信者。
この上なくHAPPYマニアですーー^^

そそー二股リードね。
まさに!歩く目的の時はいいです^^
絡まらないから便利☆
だけどー。毎日の朝散歩(トイレ目的)の時は普通のリードしてます。
やっぱり、プライベートゾーンってあるみたい。
用たす時にね。
なんで、あんまり側に待ってられると、やりずらい感じで^^;
そりゃそーだよね。
引っ張って、負けるのはないかな。
多分、馬力的には、同等なのか?

なんで思いきっリ離れられるよーに、ノーマル使ってるよ^^

でも、公園散歩とか、歩く目的の時とかはコッチですかも。

とはいえ。テキとーですっ(^_^;)

えっ?!まーもですか?。。。ってことは
もれなく むぎごま家が東海進出だー!!!^^