幽霊部員のささやかな活動☆

c0179376_9175852.jpg


満開だぜ♪ べいべー。 さくらちゃん。



土曜に桜祭り。。。なるものが 催されてるってコトで。


暇人  + ワンコ2 で。



幽霊部員の写真部活動をば。




と出かけてみました^^
c0179376_920821.jpg



必死すぎて リード絡むからむ。



c0179376_9205672.jpg


すごい人! 人!! (あー田舎なんで、すごい人出なのよー)



B級グルメ祭りなるものがテントで 山盛出展。


各お店は行列。


食べたイー!! 並びたいー!!  けど横目でスルー。


人ゴミのない テントの裏手で休憩。
c0179376_9253718.jpg



こんなモノも売ってました。
c0179376_923580.jpg







c0179376_9244183.jpg


お祭り気分を味わって ぷらり。


c0179376_9434581.jpg


人ごみ歩いて、びすは足踏まれ・・・(あっ踏んだ人ワタシね^^;)



うーん。 満足☆


桜も あとちょっとだねー。


また来年も 見れますよぅに♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-05 09:47 | Comments(14)

Commented by りんマ at 2010-04-05 18:25 x
ぷっ!!
みかさん幽霊部員だったんだ(笑)
写真部なんだか盛り上がってるなーーー。
楽しそうだなぁ〜〜。
と、いいつつ入る気まったくナシの人…
はーーーい!!(エヘ)
最後の写真、やばい!!びすちゃん!!!!
宇宙規模でかわいすぎるってばーーーーー!!!
Commented by あゆみ at 2010-04-05 20:27 x
ここここれは!!
いちいちツッこんでもうしわけないくらい、もうしわけないですが
のんびす姉妹の首元に注目ですよ。

なんやうれしいなあ。うふふ♪

Commented by mari-kong at 2010-04-05 21:50
うわお!
桜祭り最高ですね!!
イカ焼き食べたい。笑
でも、この人ゴミすごいっすね~。
田舎じゃありえないわよ。

さいごの、
のんびっちゃんのツーショット☆
美人姉妹でたまりません。
Commented by サイコロぱぱ at 2010-04-05 22:44 x
結構咲いてるんじゃないですか!?
一枚目 綺麗に撮れてますね。
モチロン のんビスちゃんの可愛さにはかないませんがね(#^^#)

そうそう、まー君久し振りに見ました♪
おっきくなってるねぇ~。
しかも 男前!!
ビックリしたわ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-06 00:02
☆りんマ様
えぇ。。。多分。。。部員のはしくれカナ?(汗)

入部希望したんで。
多分。

ただし、活動サボりーなので腕が上がらないし
カメラ使いこなせないしー(。´-д-)

ま。軽めでーお願いしますっ(笑)

ええええええ?宇宙規模っすかー
またデカイっすねー(^_^;)

飼い主の呼びかけに 「?」顔で返すワンコってどーなの?
片や…違うトコ見てるし(*ノω<*)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-06 00:04
☆あゆみ様

YES!おふこーす。デス。
春までとっておこーって話で、とっといたけど
もーそろそろ良くね?ってコトで。
使わせていただきやしたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


これって、使ってみると安全設計されてるんですねー
関心しちゃった。

大事にしちゃうよー。

らぶ。

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-06 00:06
☆マリコング様

でしょー。すごい人ごみだった。
疲れちゃた。
祭りならでは の人出だよー。

先週も都会へ行って思ったのは、平日昼間っから
すんごい人なのねー
都会で暮らすのって大変だわーと思う田舎ものです^^

美人姉妹ってー。
まー飼い主が死んでも縁のない言葉なので
その分、ワンコが言われたら幸せか(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-06 00:15
☆サイコロぱぱ様
こちら東海地方満開ですよー(^。^)
場所によっては、川沿いとか日照差でまだのトコロもありますけどね
長野は下旬くらいかな?
ぱぱさんの写真キレイだから楽しみにしてますよ^^

まーくんねー
お久しぶりの登場なので、立派な成人です^^
一番小さく成長しました

写真で撮ると、本当に大中小になってますね^^;

Commented by triplemugizou at 2010-04-07 15:43
街角の写真にチラッと中日の文字が(笑)
なにげに東海を実感してしまうですな。
んなこたぁどうでもいいとして。
さくらー!キレイな写真撮りますねえ。
幽霊部員だなんて、とんでもない。

天気がいい日にわんこ連れてお散歩して
気持ちいいだろうね。
周りの人にもかーわいーって言われてることでしょう。
水風船(水ヨーヨー?)に興味津々な・・・びったん?
絵になる。

のんたんもびったまも綺麗にしてるね~。
白が真っ白!
むぎごまは薄汚れてるから(笑)
そこまで真っ白に写らないのさww

明るいところで見るとのんたんはだいぶブリンドル入ってる??
びったんは真っ黒だ!
どっちもめんこいのー。。
Commented by パチママ at 2010-04-07 23:24 x
私も一応部員のつもり?なので、
東海支部盛り上げていきましょう!!

いつもそこにある木に桜の花がついてるだけなのに、
街の風景が全然違って見えますよねー。
のんびすちゃんみたいなかわいい女子には桜が似合うなー。

↓まーくん久しぶりに見ましたが、のんびすちゃんより小さいくらい?
まだ成長過程ですか?それとももう落ち着いてこのサイズ?
いやー、、、かわい過ぎるー!
Commented by atom at 2010-04-09 08:19 x
桜、キレイ♪

のんびすちゃん、いつ見てもかわいいーーー☆
ほんと美人さんだわ
のんびすちゃんがつけてるリードも春らしい柄で可愛いね
とってもいいかんじ^^

すごい賑わいですね~
お祭りってワクワクして、露店なんて出てたら
全部見て回りたいとこだけど・・・
私は、体力的に無理ぃ
年齢的には、ずうずうしく人ごみかき分けて行ける年代なんですけどね^^;

今週末まで、桜散らないでいてくれるかな・・・
ってか、雨降らないでー

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-10 21:44
☆うびこさま

あー気づかなかったなー 中日の文字。
当たり前の日常だと目に入ってても気にならないですねー


ヨーヨーね^^
私もスキだったのですよー必ずと言っていいほど欲しがったし
やったなー
ただ、ボーンボーンってするだけなのに
家帰ると、ドアノブとかに引っ掛けて、しぼんぢゃうのねぇ。
はかない命。^^


のんびすはねー
これは美白効果? やはりワンコも日差しはキレイに反射するねぇ
しかも地面に近いから^^
びすは黒派。
のんは年齢と共に?
食事も影響するのかなぁ・・・どんどん茶色傾向になったねぇ

並ぶとよけーに目立つ^^
まっ白とはちゃいますよー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-10 21:46
☆パチママ様
うーん。写真部に憧れて、入部希望したものの
扱いきれてないデジイチってところかなぁ(^_^;)

幽霊部員ながら、たまにキレイな写真撮りたいですよー

まーくんは 我が家の中では一番のチビ。
1歳半くらいなのになー
でもでもー顔は一番デカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)

態度は小さいけどねぇ(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-10 21:49
☆atom様
このリードは♪ なんと げちゃんのお下がり頂いたモノなんですよ( ̄ー ̄)
とっても可愛いお品で春がくるのを待ってました^^
よーやく活躍する春ですよ♪

山の桜は・・・まだ散ってないかなぁー
(^∀^)  ♪♪♪