☆リズム DE 飛び跳ね ピクニック☆

うららかな春の日・・・・・



桜の散り始めた 三重県にお客様が来てくれました。

みんなで向ったのは 県民の森。 



我が家と遊んでくれる パンチ君&あとむ君
c0179376_20324464.jpg



着くやいなや、早速みんなで ボール遊び♪


ボールを取ったのは パチ君!! GET ☆
c0179376_20322455.jpg


てへへ♪ これでセンター確保だね♪

c0179376_20401470.jpg


c0179376_20444274.jpg

c0179376_20465330.jpg

c0179376_20494930.jpg
c0179376_2050844.jpg
c0179376_20503010.jpg
c0179376_20505931.jpg


私がセンターだもんっ
c0179376_2055960.jpg


みんな とーっても楽しそう♪
c0179376_20553613.jpg









そして登場★ 新しい仲間・・・リズム君ですよ~ めんこい。
c0179376_213440.jpg

c0179376_2117138.jpg

c0179376_212338.jpg

c0179376_2124334.jpg
c0179376_21241396.jpg


リズム君の反撃・・・パンチ★
c0179376_21244247.jpg

おてんば娘は、みんなに ちょっかい係りしてました(^_^;)





こっちは 相変わらず・・・・説明いらないねぇ(-_-;)
c0179376_2155112.jpg







あとむ君は、休憩中も ハミハミ。
c0179376_21345593.jpg


ラブリー 053.gifツーショット
c0179376_21381027.jpg



写真はないけど、合間にはランチして飼い主トークにも花が咲き(^∀^)

県民公園なので、他の利用者様も来たり… で、そろそろ移動しますか→


c0179376_2140773.jpg


 ・・・・・・・・・・≪ @カフェTIME ≫・・・・・・・

*う~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ 写真ないー。ってことでパチママへ→ (笑)




楽しかった時間は あっとゆー間。 

そろそろ。。。と 皆で記念写真ね~ ( ̄ー ̄)
c0179376_21404168.jpg



足を伸ばして来てくれてありがとう。

回を重ねるごとにワン達が仲良くなってるのを実感できた今回は本当に

みーんな楽しそうに 遊べて♪ そんな姿が 嬉しかった1日でした。



また 遊ぼうね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-12 22:07 | Comments(20)

Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-04-12 22:41 x
白黒ってますね~~~♪
センター取るのに必死な感じが素敵♪
皆、楽しそう^^
特に飼い主が!(笑)

そろそろ、色んな所に遊びに行ける楽しい季節ですよね~~~♪
ボスに温かいコメントありがとうございました!!
Commented by パチママ at 2010-04-12 23:58 x
期待を裏切らないパチのショットが!!(笑)
二本足で立ってるやつ、かなりツボです。
びったん、いつもパチと絡んでくれてありがとうねー。
…にしても、今回は本当に全員で一緒に遊んでましたよね♪
ダダダダダダーッって、全員が連なって追い掛けっこしてる様子、その攻防戦がおもしろいんだけど、それ以上に見てて嬉しくもあったり。
ステキな広場に連れてってくれて本当にありがとうございました。
また近々よろしくです。
Commented by あゆみ at 2010-04-13 01:03 x
リズム少年 無条件にかわいいですね~♪

って、本当だ!!
みんなでたのしそうに遊んでますね~
シロクロがいっぱいいるだけでもしあわせなのに
上手にあそべるってさらにしあわせ!!

東海地区、かなりアツいっすね☆
嫉妬しております。笑
Commented by ロラン at 2010-04-13 09:30 x
いつものおなじみメンバー勢ぞろいですね^^v
みんな笑顔満開で楽しそうだなあー^^!
県民の森かぁ、まだ行ったことないけど緑多くて最高ではないですか^^!!
またいつかご一緒できることを切に願っております^^//

Commented by Lienmama at 2010-04-13 12:57 x
うっわーぉ!! 熱いぜ東海地区!!
近所だったらいいのに。。
せめて、東名飛ばして1区間くらい。。。

にしても素敵な場所ですね☆ 
うちにそんな庭があったら、毎週白黒祭りですよ。 奥さん!
Commented by vicky1130 at 2010-04-13 13:21
めっちゃ仲良しじゃん!!
ウチのvickyも行っていたら仲間に入れたかしら・・・。
ビミョー。苦笑
なんたって友好的とは無縁の性格ですからぁー!!笑

今回はホントにごめんねぇ~。<(_ _)>
まったくウチの男共ときたら・・・。涙
次回も是非誘ってねー!!

Commented by うびこ at 2010-04-13 16:03 x
ぬわっ!チーム東海、すげー。
このところ熱気がバリバリで活動的ですな~。
パチくんもみかさんが撮るとまた角度も変わって見えるし。
もうみんな遊び慣れてる感じがすごいじょ。
すっかり打ち解けたおともだちで楽しそうにセンターの奪い合い(笑)。

どちらかというとびったんがパチくんと気が合う?
というかエネルギッシュなのがびったんなのかなぁ。
負けず嫌いの血だったりして(笑)
のんたんはマイペースにアトムくんと遊んでる
ちゅか、アトムくんがのんたんに恋してるのかなぁ。

アトムくん!久しぶりに拝見しました。
元気そうでなにより。
新入りリズムくんのプリプリとしたパピ感・・・最高っすね。

それにしても、のんびったんとパチくんは
ジャージ部隊だったのね。似合ってるわ~みんな。
アトムっちはやっぱし青が似合うな~。日本代表系のね。
Commented by アトリズパパ at 2010-04-13 19:57 x
みかさん、パパさんありがとうでした^^
三重遠征めちゃ楽しかったです。
じつは、じつは仕切りの話になったとたん
ダンマリ  じつは・・・・・
皆さんに不愉快な想いさせてしまったかな?
じつは、じつはwwww
多分ネタ明かすと笑いころげると思いますのでwwww
次回お会いしたときにネタばらします。かぁあちゃんに
車のってから話したら大笑いw
ちとはずかしいので んぅ~~~~~
話せたらはなしますw
とても素敵な公園でめちゃ良かったですよぉ~~
無料の天然ドッグランでした^^v
のんびすちゃん、パチ君 アトム 始めてアトムの追いかけっこ
見たような気がします。リズム効果かもですね。。
次回バーベーキュー奉行引き受けますw
さてとどこでやらかしましょうかw
またいつでもどここでも誘ってくださいまし。
休みにあたりましたら絶対参加しますから^^
パパさん、お疲れさまでした^^v
Commented by mari-kong at 2010-04-13 21:27
なになにコレはッ!!
シロクロパラダイス?
それとも、合コン!?
のんびっちゃん
めちゃくちゃ楽しそう♪
センター狙ってるあたり、さすがやね~。
ああ。
熊本からもはまるコンビ参加してみたい欲望ふつふつ。。
Commented by りんマ at 2010-04-14 18:09 x
すごい楽しそう〜〜!!!
みんないい顔してますね!!
パチくん、二足歩行ですか?( ´艸`)
相変わらずのん&びすちゃんかわいすぎて、まぶしい…
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:11
★ボスママ沖ちゃん様
そーなんです^^
なにより喜んでるのは飼い主ですよね^^

今が一番いい季節
ぺチャには暑くなる前に遊んでおかねばー笑。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:13
★パチママ様
お疲れしたー。宣告のとーりに・・・
公共の森なので、貸切とはいえませんが人のこない確率の高い
スポットだったでしょー^^;
みんな穴場狙い組がいくんだよねぇ あそこ。
でも、ひとしきりランランできた後でよかったね

夏になる前にあそばねばー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:15
★あゆみ様
リズ君はねー超元気はつらつBOYでした^^
パピちゃん特有のかわいさ満点な、ベビちっくな空気が
懐かしくもありー。^^
成長がたのしみですね

最近どーもINドア派な我が家も、お誘いにのっかり組?
春につられて活動しておりますのー
めずらしぃ^^;
でも、シロクロちゃん達はやはり最高に可愛いです

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:16
★ロラン様
県民の森はいーですよ^^
親子連れも多いのですが…

近い場所なので、今度一緒に行きましょーねーぜしっ。^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:19
★Lienmama様
えー1区間ですか・・・そりゃ近所だわー^^
せめて隣県ならなー笑。
ランより夜の部活が多くなる?!

こーんなミドリの庭があったらねぇ
『狭いですけど。よろしかったら遊びにいらして♪』
なんて誘いまくります (↑人格も変われそーです^^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:22
★Vicky様
今回は残念でしたねー。
Vi君はそのご大丈夫ですか?

まーこのメンツなら、またいつでもー^^
今回は皆仲良く?遊べてる感じがしました
アトム君も兄になって変化の兆しを感じたよー

Vi君も遊ぶ回数重ねればきっと変わりますよ
楽しそうに群れて遊ぶ姿はやはり見てるコッチが嬉しかったです

また次回もー誘いますよー迷惑でもー(笑)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:27
★うびこ様
えーあとむ君が のんに? らぶ?
いやーそんな事はないなー
確実に女子ではない単なるボール奇・・・

びすは毎回パチ君に、かーなーりーキツメな対応してるんですけどね^^;
でも、なんだか今回は見てて、それは二人のいい関係なのか?
と思えました。
ガブリさえしなきゃ安心なんですけど。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

意外とびすは、みーんなのトコロに遊びに行ってた? のか…
単なるちょっかい女子なのか?(^_^;)
まー活発なことには間違いないです…

あーちなみにー
うびこ様ご一同・・・東海へおこしやす。
あっそれ京都弁だった。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:29
★アトリズパパ様
お疲れしたー
楽しかったですね^^

皆仲良く遊べてる感じがとても♪微笑ましい日曜でした
ひとしきり遊べた後の移動だったので、まだ良かったですけど
もちょっと、あそこで遊ばせてやりたかったですね^^

また、次回も♪
BBQ奉行ってくれるんですか?
とは言えね。こないだの即席ピクニックでも十分楽しかったのですがね( ̄ー ̄)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:32
★マリコング様
えーハマルコンビでセンター狙ってくれますか?
とゆーよりボール女子なんですけど、横取りしてくれるかなぁ^^

熊本からだとー・・・
6.7時間くらい?休憩はなしねー。
でも危ないから仮眠とりつつ。一晩かけてゆっくりとー。
センター空けとくねー(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-15 00:34
★リンマミ様
パチ君 芸達者で・・・写真の選抜大変ですよ^^
もぉ表情豊かで♪
でも、この二足歩行はハズせない1枚でした^^

いつもは、びすにガブリされちゃうパチ君なんですけど
今回は 免れたの?かな~・・・
多分(^_^;)