木曽三川★DOGRUN

きのーの話。


月曜です。




お時間もあったりーしたので ぷらり。

本当にぷらり。だから携帯カメラなのです。


木曽三川公園に期間限定でRUNが出来たそーな。



そこへ 行ってみた。



c0179376_22234361.jpg

5月5日までなんだって。



国営公園の無料ラン。




限定なんてもったいなーいっ。 ってくらい いいランでした。





しかも、公園内にはBBQ広場もありー。



『ココいーじゃんっ』

なんて話てましたが、間違いなく週末は スゴイ人だろー。


家族連れに、ワンコ連れ。




人ごみが苦手なので NGだなぁ。  ぉしぃ。



平日遊びの 快適さを覚えると… やめらんないネ。

こんなに スキスキ。
c0179376_22301595.jpg



ほら。こんなプチ迷路まで。
c0179376_22254212.jpg

びったん。黒ラブちゃん と迷路遊び^^






こちら。 ボールで一人遊び(。´-д-)
c0179376_22244358.jpg



いーとこだねー♪ 楽しいねー♪
c0179376_22245396.jpg







ってそんなカオするなー!
c0179376_2225754.jpg




また、平日に時間できたら行ってみよー。





東海地区の皆様。


いいトコでしたよー。





残念ながら FBちゃんには会えたけどBTちゃんはいなかったー()´д`()


毎回思うけど。


ランは 『中型犬エリア』を作ってほしぃ。




小型エリアは、この日もチワワ、トイプ組がキャンキャン。


そんなトコに入れらんねぇ(-_-;)



消去法で大型犬エリアに・・・。


でもラブちゃんとか本当の大きいコ達の飼い主さん達からは


遊ぶのを『ごめんなさいねぇ』と警戒される(もちろんコッチは歓迎なんだけど)



複雑なんだよねぇ^^;  。。。おしまい。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-20 22:38 | Comments(14)

Commented by あゆみ at 2010-04-21 00:00 x
国営バンザイ!!
無料ってほんとありがたいですよね!!

福岡ってランすくないから
限定といえどもうらやましいです!!

で、携帯なのにキレーっすね☆


こちらも人ごみ苦手っす。
Commented by ロラン at 2010-04-21 11:07 x
ここ、私仕事で岐阜行った帰りに見かけたんですよねー^^
そうかぁ、期間限定かぁ。
GW中に行ってみようかなぁ^^
「中型犬エリア」ほんとほしいですよね^^;
Commented by Y嬢 at 2010-04-21 12:30 x
国営バンザイ!!
無料ってほんとありがたいですよね!!2
ぱくりました(笑)

のん&びす姉妹 相変わらず美人すぎます
うっとり眺めちゃいました

うちもカールが大型犬大好きなんです
まぁ体重も 東京の大型エリアは8㎏以上なんで
大型犬と遊んでいますよ

前に、大型10㎏以上のランで 体重が足りなかったので
小型エリアに うっかり入れてしまったとき
ちわわ・・・といぷーなどを 3匹いっきに
走って倒してしまい 飼い主もかなり慌てて
平謝りで撤収しました
9.4㎏と微妙な体重の かるちゃんは
ドッグランへ入れず、公園を散歩するときがあります・・・
Commented by りんマ at 2010-04-21 15:21 x
すごいいいランですねーー!!
期間限定なんて、もったいない!!
ウチ…確実に小型なサイズなんだけど…
だいたい小型犬エリアじゃうざい存在。
大型犬エリアでは小さいコ入れて…
ってひんしゅくの目線を送られることも(__;)
でもりんは大型犬大好きだからいいんだけどねーー。
毎回、様子見つつのラン事情…(-。-;)
しっかしのん&びす姉妹、相変わらずまぶい…
今日も癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by あとりずぱぱ at 2010-04-21 18:01 x
国営バンザイ!!(同じくパクリ)
誘ってくれたらいったどぉ~~~~
暇してますwwww
しかし広いねぇ~~~
今日は庄内緑地で昼練してきました~
リズムの狂犬病済んだので初ランでしたよぉ~
近場ならどこでもとりあえずかぁちゃん用事なけりゃ
今月いっぱいお供させていただきやすw
のんちゃん相変わらずボール=アトム
びすちゃん相変わらずおっかけっこ=リズム
この図式であてはまりそうな(笑)
いいところだね~~しかし 今日の候補にはあがった
けどwww
Commented by パチママ at 2010-04-21 23:46 x
ここ、お友達が行ってていいなーって思ってました。
近くでチューリップ祭してませんでしたか?
ランのサイズ分け、うちもすごく思うー。
のんびすちゃんは女子だし小さいし小型犬エリアでもダイジョウブですって。
パチを小型犬エリアに投入することはマジで有り得ません。
かと言って大型犬エリアだと大型犬の飼い主さんに気を遣わせて申し訳ないですし。。。うちは大きいコも小さいコも同じように『遊ぼー』だから大きいコ相手の方が安心して見てられるんですけどね。
でも逆に自分とこのコが『中・大型犬エリア』で遊んでて、トイプーさんとかが入ってきたりする時(小型犬エリアにお友達が誰もいなくて…みたいな時とかありますよね。)の我々の気持ちもあるから、大型犬の飼い主さんの気持ちも分かりますもんね。
県民の森貸切が一番サイコーってことだな。
Commented by atom at 2010-04-22 00:29 x
↑↑↑ウンウン♪
県民の森貸切サイコー! ねっ^^v
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 08:39
★あゆみ様
国営万歳(*^_^*)…って漢字で書くと北朝鮮みたひ。。。

まぁ税金納めてる者としては~ こーゆートコでせめてね。
どんだけ~ の税金が投入されてるのか聞いたら
きっと使えなくなりそーですけど(T_T)

でも、ここ良かったよー
きっと管理してくれる人がいると違うんだよねえ
福岡は・・・って大都会だものー
そりゃ。
少ないだろーなー。

ど田舎とは比べ物になんスよ~^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 08:43
★ロラン様
撤去っするのも費用掛かるだろうから、そのまま・・・と
願うばかりの いいランでした^^

たぶんー。間違いなくー。
GWは、渋滞するくらいの人だと思いますが・・・
どですか?
ロランさんの一声で♪ GW中に、ここ集合の 
なんとなーくオフ会 (^.^)

ロラン幹事様~待てます★


中型エリアは、結構切実な願いですよね 本当に^^
大型の飼い主さんからは、敬遠されるし
小型の中に、投入する勇気もない飼い主的には
自由に・・・ 遊べるエリアがほしいですね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 08:49
★Y嬢様
こちらも 万歳(笑)

無料ってもねー どこから費用がいくら出てるんだかー^^

ランは難しいですね
個々の性格もあると思うんですけど

この日も、シェパードのコが来て。
若干ビビった飼い主だったんですけど
(自分で大型エリアに入っておきながら何ですが)
シェパード君は超ビビりで、全く暴れない優しいコでした。^^
どちらかってーとー
びすの方が、危険?!(笑)

大きさや犬種だけぢゃないんですけどね

あとから、チワワちゃんとかも入ってきたりした時は
《君たちは、あっち行ってほしーなー》
なーんて身勝手な事を思っちゃった私です(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 08:53
★リンマ様
ですよねー。同感。
りんちゃまは、さすがにちびっこーSエリアだもの。
あっ肝っ玉加減は、大型犬エリアで通じる?(笑)

難しいですよね
いつも行くランでは、大型エリアに入る時には、そっちの飼い主さん達に、あいさつ回りしてくださいね。って言われるんです。
ビミョー・・・・
お金払って、そーまでしないといけないのか?!
とも思うけれど、チビワンちゃん達を踏みつけるのは
怖いのでね。

ハイパーBTは難しいね^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 08:56
★アトリズパパ様
またまた バンザイ(笑)

そーでしたかー残念
初偵察がてら行ってみました
今度突然時間できた時に行けたら、一応ダメもとで連絡しますね^^

いーとこでした
本当に~ ただ週末はえらいことだと予想されますww
だけど、みんなでテキトーを基本に集まれるといいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 09:01
★パチママ様
そそ。チューリップ祭りしてましたよ^^
公園のねエリアが違うんですよ

ラン目的だったので直行しました。

*のんびすちゃんは女子だし小さいし小型犬エリアでもダイジョウブですって。
・・・えーマジですかー(笑)

あのハイパーさを知ってるのにィ?
本気で言ってますかァ?^^

だってパチ君もハイパーだけど、そのパチ君を追い込むヤツラですよ(;一_一)
2kgや3kg組には…怖いですよ(゜-゜)

とはいえ、10kgオーバーの飼い主さんたちからしたらね
思いっきり走らせてあげたいから、来てるのに
大型エリアに入ってこないでほしいねー・・・なんて思ってそうですから申し訳ないと思いつつ

やはり中型必要だよねー^^

あっ、あそこコソ無料ランかもー♪
誰もこないとサイコーだね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-04-22 09:03
★atom様
誰もこないとサイコーだね^^ ↑ (笑)

まー夏は虫と蜂と蛇なので絶対に無理ですけどね(^_^;)