鬱花へ うっかりGO→

こないだ~ RUN後。


名古屋の住宅街にある『鬱花(うっか)』さん行ってきましたぁ
*こないだの続きなので携帯カメラで失礼
c0179376_2021016.jpg






c0179376_2017738.jpg







c0179376_2072990.jpg
c0179376_2074540.jpg



DOGカフェとは違うのですが。


テラス席は わんこーOK・・・とゆーより外の方が絶対気持ちいい^^



もちろんー スイーツで( ̄ー ̄) 
c0179376_2084714.jpg

またまた、うっかり食べるトコでした(^_^;)
『写真撮らなくていいの?』と言われて気づいたブロガー失格あたし。

c0179376_20101235.jpg




と飼い主の顔が ニンマリするのを見逃さない・・・
c0179376_20115181.jpg

アツイ視線。




ここで乙女のカミングアウト!!
c0179376_20133790.jpg


気づいたら… 歯ぬけてルー!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ま。仕方ないね。  あきらめも肝心です。

c0179376_20185572.jpg


しかし・・・すてきカフェでした。

こぉーんな庭の家なら最高だねー。と始まる宝くじ物語。(笑)

【もしモー】の話で花が咲く。



なのに、妙に現実的な部分が 抜けれない女の悲しいサガ。



掃除が大変だとか、お花や芝生の手入れが大変だとか…(。´-д-)


『夢の話なんだから、いいじゃん。』


と旦那につっこまれ。。。  ですよねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄;)┌ 








いい時間でしたよ♪


ただ若干お値段高め設定。 (ドックカフェぢゃないのにね)



最後に、オヤツ&抱っこ の至福のカオをどーぞ^^
c0179376_2021275.jpg
c0179376_20214336.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-04-22 20:31 | Comments(17)

Commented by mari-kong at 2010-04-22 21:17
ちょちょちょ・・
おしゃれーーなカフェで
雰囲気とかもすっごく素敵なんですけど、

のんちゃんの
歯っかけに大爆笑!@一人で
もう、不気味なくらい笑わせてもらいました。
のんちゃんありがとうww

いや~
スイーツうまそう!
ドックカフェじゃなくても連れてけるってことは
のんびすがおりこうな証拠。やったね☆
Commented by ぎん母 at 2010-04-22 21:40 x
以前金ランでお世話になりました、ぎんの母です。

実は、このカフェ行ってみたかったんです!!
前の職場から3分
今住んでいる家から徒歩10分なんです~♪
こんな近くにいらしたなんて…
みかさんの素敵な写真みて、外出意欲倍増です!
またお会いできる機会があればいいな~と思って
コメントさせていただきました。
Commented by パチママ at 2010-04-22 22:39 x
例のファイルのリストにあったカフェですか??
すごく雰囲気のあるステキなカフェ〜♪
今ぐらいの季節がテラス席も気持ちよくて一番いいですよねー。
そんでもって携帯カメラとは思えないほど写真キレイだしー。
のんちゃんのオトメのヒミツ知っちゃったしー。(笑)
またリストファイルからチョイスしたカフェに行かれる際は是非ご一緒させて下さいー。

追伸:百均でかボール買ったよー。
Commented by atom at 2010-04-22 23:17 x
すっごく素敵なカフェですね~♪
テラス席でスイーツなんて、もぉ~憧れざんす
うちの方にも、オサレなカフェがあったらなぁ。。。

のんちゃ~ん
あ歯歯歯うふふふ^^


Commented by うびぞう at 2010-04-23 10:06 x
何をして歯が欠けたのー?
なにか硬いものでも噛んだのかなぁ・・・
のんたん、コメディアンみたいになっちょる(笑)
美人が台無しー、と言いたいところだけど、やっぱかわええなぁ。
ボストンって(フレンチも)下あご突き出すことあるから
たまーにアイ~ンってなるよね、あれかわいくて好き。

びったまは、何気に涙目になってるけど(爆)
ちょうだい光線に必死なんじゃのう。
あげるあげる、わしならあげちゃう。

庭や芝生の手入れが大変・・・だろうけど
どうせ宝くじ当たったんなら業者に頼んじゃえばいいのにw
ってなんかそれもそれで夢がないか。。

みかさんのケータイ、カメラすげーですね。
最近のケータイは相当カメラ機能がいいとはいえ。
わしのじゃこんなにビビッドに写らないぞー。
Commented by リアンの母でございますー うふ at 2010-04-23 19:46 x
歯ぬけてルー!!!!!
って、通勤電車中に叫ぶとこでしたよ!
みかさんてばひどいww

いやー みごとなオサレカフェ。。
次回の遠征時には連れて行ってくださいwww

うちも旦那に 「写真いいの?」 て言われます。
言われた時にはすでに手がでてて オヨヨヨなあたくしざます。
Commented by みか at 2010-04-24 11:00 x
★マリコング様
ネットで調べて行ってみたかったのですよ
のんびす@カフェしない我が家なんですけどね
ここには行きたくて^^

家からは、とぉーいんんですけど。
でもステキなお店でした

歯ねー
2歳半なのに、もぉすでに歯抜け(-_-;)
しかも前歯なんて
実は も1個秘密もちなんですけど・・・
それはまだ次回に・・・ヒヒヒヒ^^
Commented by みか at 2010-04-24 11:03 x
★ぎん母様
そーなんですか?緑区?

やーもぉね遠いけれど、行ってみたくて^^
調べて行きましたよ
でも満足です( ̄ー ̄)

ステキなお店でした
女性率が90%だったよーな・・・・
知らないと通りすぎてしまうお店ですよね

いー時間を過ごせるカフェでしたよ
ぜひ、ぎんちゃんも一緒に♪ 

こちらこそーまた遊んでやって下さいね^^
名古屋イベントは誰かしないかなぁ~( ̄ー ̄)
Commented by みか at 2010-04-24 11:07 x
★パチママ様
そーだす!正解☆
行ってみたかったのでー探していきましたっ^^
でも良かったよーここ。
まったり時間です。
今度は焼きたてパン屋さんのお店に行ってみたいですよねー

愛知は土地勘ないので、遠いのか?近いのか?
全く分らない私です・・

のんちゃんねぇ
多分ボール熱狂の時だとおもわれます(-_-;)
まだーしみつ持っってるんですよーヤツは。

それは、また今度~^^ 暴露します
Commented by みか at 2010-04-24 11:09 x
★あとむ様
おされーっすよねぇ
もちろん三重ではなく愛知です
鳴海のカフェなんだけど、行ってみたくて探していきました^^
いーとこでしたよー
ミドリに囲まれての、こーしー。
最高! 

宝くじ当てれー!!!!^^

歯ぬけのマヌケです(。´-д-)
Commented by みか at 2010-04-24 11:15 x
★うびこ様
なんでだろぉ~ぉ なんでだろぉ~♪
って気づいたら…
乳歯でもあるまいし(-_-;)
多分ーボール狂?なスッポン娘なものですから
離さないんですよ。 それが原因で引っ張りっこでね。
多分

まーまービジュアルは・・・(-_-;)・・・食べるのにも
生活には影響ないと思われるため 放置です。

そーそー旦那にも同じ事いわれたー
業者に頼めばいいじゃんっ。って。
やーもー根っからの貧乏症がたたるねぇ、夢物語を話してるんだからさー会話くらい、あほほど贅沢でいいのにね(^_^;)

現実から抜け切ることも出来ないかなしい30代。
夢みよー
Commented by みか at 2010-04-24 11:25 x
★リアンの母様ー
ぷっっと楽しんでいただけました?^^
ねー顔みるとマヌケちゃんでね
いつから?なのか・・・・

ここのお店前回も行きたかったのですが・・・
何せ、名古屋駅あたりからは遠くて。
ボツだったんです(*ノω<*)

今度時間をとっていきましょー♪( ̄ー ̄)


Commented by Y嬢 at 2010-04-26 16:00 x
ぷっ!!!!!歯が抜けたのねーーー
のんちゃん
でも、かわいい~

昔 大学の頃 歯が抜けた友人が
そこにタバコを刺して手を使わず吸えると喜んでいましたが
もちろん現在は、保険の利かない1本15万の差し歯をして
歯医者をしています・・・・笑
Commented by あとりずぱぱ at 2010-04-28 13:01 x
こんちは 新しくブログ再開しましたよぉ~
覗きにきてくださいましぃ~~
http://ato-rizu.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-10 11:57
★Y嬢さま
遅れ~ばせながらの Reコメで失礼します^^;

気づけば歯抜けな犬女。
かなり笑えます。

もぉ ♪ちっちゃいことは 気にするなぁ~   
      ワカチコ わかちこぉ~

精神ですよ(笑)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-10 11:59
★アトリズぱぱ様

遅れ~ばせながらの Reコメで失礼します^^;

最近は もっぱら読み逃げばかりですが
毎回拝見してますよー
写真がとってもきれいでアトムクンリズムクンも
イキイキしてますねぇ^^

ところで・・・BBQ計画は・・・・?(笑)
365日受付けてます^^
Commented by 親方 at 2010-05-12 18:01 x
ご無沙汰してます!
どろん途中ではありますが時々波乗り(ネットね)している親方です。

なんでーなんでー歯抜けたんー爆!
でもミソっ歯でも歯抜けでも可愛さは変わらんから許しちゃうよ~

宝くじ妄想は宝くじシーズン、シーズンオフ関係なしに妄想してます。
宝くじ買ってないけどね・・・