願い事ひとつ叶うなら・・・

なんだかサボり癖がついてる私ですが(-.-)


まま、ひとつ。 おおらかに~ まいりましょー。



こないだ。 のコト。

c0179376_0184094.jpg


これ、お正月に《願いが叶うお守りです。お買い上げの方にプレゼント★》ってヤツで

いただいちゃいました。



昭和50年生まれの5円玉。


そデス。 わたしと同じ年なの。

なんとなく。同じ年に惹かれて。。。無料ってトコが またイイっしょ?^^



・・・で携帯にストラップで付けてましたが。

いきなし、切れました(゜-゜)







ネガティブ思考な私は、とっさに《いやーんっ。不吉~。》

と思ったのですが。



今、どーしても叶えて欲しい願い事があるので。

きっと《もぅ守る必要ないね。》って終えられた。 うん。きっと。

c0179376_0263789.jpg

信じるモノは、スクワレル。



c0179376_027409.jpg

びったんも。 夢の中で 願ってね♪


・・・・って、きっとオヤツの夢でも見てそぅーな寝顔だなぁ こりゃ(^_^;)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-18 00:32 | Comments(16)

Commented by atom at 2010-05-18 08:44 x
のんびったん
可愛い~~~~~ぃ

私も、最強のネガティブ思考
たぶん世界一かも^^;

信じるモノは、スクワレル。
うんうん^^
信じましょぉ。。。

みかさんの願い事、叶いますように
私も、願ってます


Commented by うびこ at 2010-05-18 09:42 x
なんかatomさんとネガティブ選手権世界大会を
開催しておられますけど(笑)

わしは信心はあまりない方だけど・・・
お守りの類はないよりあった方が気持ちが落ち着くこともある。
願いが叶うのはそれが理由ではないけど
心の拠り所ってのはあってもいいもんだからね。

ちゅかさー(笑)←パクッてみたw
お守りの5円玉の紐が切れた=願いが通じた(お守り終了)
って考えられるくらいな人はネガって言わないのだよ(笑)
普通ネガな人だったら、どーしよー、あー不吉不吉ってへこむもの。

みかさんの願い事が叶いますように!!

たまにでもいいからのんたまびったんの写真だけでも
更新してちょー。楽しみにチェキラしてるです。
癒され姉妹だこと。。
Commented by リアン母 at 2010-05-18 12:44 x
おひさし鰤です♪
びったん・・・   お花畑で捕まえて~ (いや~ん) + おやつ
てな夢とかww

しかし見事に切れてますねぇ(@@!
みかさんをお守りしてくれたんでは^^?
てことで、任務完了の5円にお礼ですな^ー^
Commented by vicky1130 at 2010-05-18 13:38
昭和50年生まれ・・・若い!!
羨まし~!!とお守りよりも年齢に反応してしまいました。笑

だいじょぉ~ぶ!! 信じる者は救われるって言うしね。
私も散歩の途中にある神社に立ち寄り、毎日一生懸命祈ってるよ。

「宝くじ当たりますように・・・!」笑
Commented by Y嬢 at 2010-05-18 17:13 x
OH!美香さん若いわよ 若い
アテクシより10歳も下なのね!
ココで突然のカミングアウトしちゃってるし自分(笑)

のん&びすちゃん 眠そうにしていてもべっぴん
うちなんて・・・眠いときは、ひどい顔してるよ(笑)

私はどちらかというと、困ったときの神頼み系です!
Commented by あゆみ at 2010-05-19 23:51 x
わお。更新されている!!

のんちゃんの下くちびる!!
おもわず執拗にリアクションしてしまいました。
いつみてもかわいいです。

飼い主も「信じる者は救われるイズム」だったりします。
そして願いは通じる、と信じている女だったりもします。

みかさんの願いが神様に届きますように☆
Commented by もんかあちゃん at 2010-05-20 23:53 x
私も子供の頃、生まれ年の小銭持ってました。
というか、集めてました。
良いことがあると聞いて、家族中の小銭を調べてたような
気がします。
なんだか懐かしいです。
ちなみに、私は50-1です。

のんびすちゃんの、幸せそうな寝顔を見ていると
きっと願い事がかなうような気がしますよ(^^♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-21 21:46
★あとむ母様
ネガティブねぇ・・・困ったもんです^^;
根っからのポジティブな人が羨ましいですよねぇ

でも、不思議なことは・・・以外信じるので
今回も・・・
きっと良い方向へと。 信じてみます^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-21 22:28
★うびこ様
ネガティブ選手権世界大会って(^_^;)
まー結構、いいとこまで勝ち残るかもー(笑)

・・・自分で理解してるだけに、少々強引にでも自分で言い聞かせて
無理やりに舵を方向変換するんすよー
ポジティブ思考にね^^

じゃないと・・・凹む凹む・・・・

まま。私も無宗教の無信者なのですが
都合よく信じるタイプですわー(^_^;)

神様?に境界線はないと思ってるのでね♪

気まぐれ更新ですが頑張りやーすっ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-21 22:34
★リアン様
こやつらの夢の中身を1回でいいから覗いてみたですよねぇ^^
どーんな夢見てるんだろ
ちゅか夢みてるの?

たまーに寝言言ってるし、お口モグモグしてるし^^;

楽しい夢みてるといいなぁと思う飼い主です♪

Commented by ロラン at 2010-05-26 11:06 x
22日の土曜日に「ろっか」さんに行ってきました。
テラス席で予約限定ランチをいただきました。
最高でした(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-26 11:08
★Vicky母様
お若い!!っすか( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近は聞かれない言葉なので素直に喜びますっ^^

まーいくつになってもコレばっかりは追いかけっこなので
同じなんだろーけれど
てか。TVで平成生まれが多くなってるのが。。。モォー…ね(笑)

宝くじもー。
実は切なる願いの一つですよ(笑)

毎回思うのは、なぜ当たりが私じゃないのだ?
世の中には実際に当選してる人が毎年沢山いるってーのに、
なぜ私では???ない?
と素直に疑問に思う 痛い30半ば女です。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-26 11:11
★Y嬢さま
10こ違いですか^^
そんな差を感じさせないY嬢さんってステキ★
私10年後に、同じパワー持ってるだろーか?!

いやきっと負けちゃうなー(笑)

困った時の神頼み。
うーん正に、今そんな感じです。
人tって最後は無力ですもの・・・^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-26 11:14
★あゆみ様
ワワワの更新、びっくりズムでよろしチクビーです。(意味不明)

たまに立ち寄ると、更新してたりする
ビックリさせれちゃうのが喜び?!^^

いや単なる気マグレン更新なんで。

ぷらり。よろしくです^^

プックリクチビルに触れてみませんか?
歯抜け女子なんですけど。
いいかしら?(笑)

あゆげーちゃま。聖地櫛田さまにも、ひとつ。よろしくデス。
叶った。。。あかつきには。。。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-26 11:16
★もんかぁちゃん様
そーなんですか?
知らなかったー・・・

本当に単なる無料(よくある年賀サービス品です)のオマケってやつなんですけどね
ふっと。生まれ年があったので。

自分のために?もらっちゃいました^^

叶うといいなぁ~

というか、ほぼ同じ年なんですね^^

若いからパチままさんくらいなのかと・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-26 11:20
★ロラン様
見ましたー^^
ぎんちゃん家と遊んだんですね~
鬱花 さんの時に、ぎんちゃんさんトコからコメ頂いてました
ご近所さんだったみたいですね^^

いいトコでしたよね~
あんなステキテラスあって。
一緒にくつろげるお店、なんで愛知より田舎の三重に
ないんでしょうねー

あんなお庭の一軒家が夢ですよー
宝くじ頼みですけどね~(笑)