SUN Kitchen へ行ってきました♪

こんにちわー。

ソファーでグゥブゥ…ブブッ(Wすぴーかー) BGMでブログ書いてる主婦です(笑)


昨日の火曜日。

偶然見つけたお店が…わんわんデー ってコトで夜ご飯を食べに調査へGO→



サンキッチンさんに行って来ました。
*通りすがりに、この看板の犬印を見て検索してみたら見事ワンコOKお店だった♪
c0179376_11223321.jpg

お隣の、鈴鹿市東旭ヶ丘にあるお店です。


c0179376_11325595.jpg

特別、おしゃれではないものの(正直でゴメンネ ごめんねぇ~)

清潔感のある、いい雰囲気のお店です^^




ラッキーにも誰もいなくて、ソファー席を確保し。





早速おねだり光線です。 負けないデスよ~私は(笑)
c0179376_11351721.jpg

*マット持参でソファーに座らせてもわいました。
 ドックカフェではないので、許可もらいました。




メインメニューはパスタみたいです。

イタリアン BARって看板だもんね。


ペアディナーのプチセット(2500円)とかもあっていいかも♪

・・・っと残念ながら、ランチにパスタを食べちゃった、この日。(間の悪い人デス┐( ̄ヘ ̄)┌)





おつまみ程度にしまよー。ってコトでパスタは注文せず。
c0179376_11382065.jpg


Beerとベーコンのサラダ?とかなんとか・・・



あとフライ系とかつまんでました。

が、恒例の写真撮り忘れブロガーでございますの…(´0ノ`*)


あしからず。

唯一の料理写真。(参考になるのか?!)




↓こんな感じで毎日、日替わり構成みたひ。
c0179376_11382868.jpg


・・・で予約を聞いてみた。

【事前予約ならば…ワンコ仲間で集まって~犬連れでもOKなんですか?】


『大歓迎です♪』


っつちゅーお返事でしたよー。^^



(って誰が企画する? 誰が集まるンだ?)  

まま。 てきとーに♪ 
c0179376_11521324.jpg




c0179376_11582873.jpg






c0179376_1224863.jpg



あちしのオヤツないから、つまんない。

c0179376_1225786.jpg


つまんない。

c0179376_1271613.jpg



お嬢たちからクレームの態度が出始めたので、本日帰りマース。


次回こそはパスタを食べにランチでも行ってみよーかなぁ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-26 12:15 | Comments(16)

Commented by リアン母 at 2010-05-26 17:39 x
お嬢たち・・・・  かわゆすぐる・・・
近所に住んでたら無駄に集まってしまうのに。。。
ザンネンでござるよ(T0T)/

唯一のお料理写真はちゃんと名前入れてあげてくだせwww
うけましたw
Commented by vicky1130 at 2010-05-26 19:21
今、お風呂上りなので美味しそうなチラッとBEERに釘付けです!
近かったらビッキー連れて毎週行っちゃうなぁ~♪笑
ウチは夫婦2人してお酒LOVEなので、どっちが帰り運転するかで
喧嘩しそうなので、ランチに参加希望です^^。
Commented by みか at 2010-05-26 19:23 x
★リアン母様
ほほほほほε=( ̄。 ̄;)・・・唯一なトコロさえも
押さえてない私。

こんな私 いかがっすかー(笑)汗)

今回も(毎度ながら) 旦那に言われてから気づくバータレ加減(-_-;)
あーブロガー失格のブログに、今後とも愛の手Wo♪ ^^

近かったら無駄に集まる。。。ステキ★
受身な我が家なので、押してくれる待ち365日(^_^;)
Commented by みか at 2010-05-26 19:28 x
★Vivky母様
お酒派ですか~ ならば♪
父母&Vi君&お酒・・・だとまた違う一面が見れちゃうかも?^^
うちの旦那もそですが、シラフは無口派。
良く言えばシャイ?!
なので、せめて酒入ると、も少しリラックスできるみたい(笑)
それでも無口なほーですけどね。
もしやVi君父も?!同じニホイが・・・

ただ、ここ火曜わんわんDayなんですよねぇ
ランチ一回偵察行って来ますわ~ww
Commented by りんマ at 2010-05-26 22:43 x
OH〜〜〜!!!
無駄に集まっちゃう人。。。
はーーーーい(^-^)/
飲み放題+1800円って文字・・・
どーにも焼き付いちゃってしょうがないんですけどーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イタリアンコースでお願いしまーす♪♪(笑)
Commented by ロラン at 2010-05-26 23:09 x
白子駅前通りじゃあないですか(驚)
私、ここ界隈は地元なんですけどね、全然しらなかった^^;ダハハ
火曜のみワンワンOKかぁ・・・・(泣)
でも予約すれば土日でも貸し切れるってことなのかな^^?
Commented by うびこ at 2010-05-27 09:38 x
今回のお嬢たちのショットはマニアにはたまらんつ。
ただでさえアイドル級ののんびすさんなのに・・・
ええ、ええ、みかさんが何もあげないんだったら
わしがこそっとおやつあげるかんね。得点稼ぎで(笑)

この看板のシルエット(影に見えるけど絵?)
こんな形の立ち耳みたらボストンかフレンチとしか思えないって
一種の病気なんかなぁ。チワワとかでもそういう耳なのにねえ。

えー、見る感じじゃなかなかオサレさんのレストランじゃない!
そんでここを貸切にしてパーチーするのね、みかさん幹事で(笑)。
行くおーーー!(なんて言ってみたかっただけだったりする)

ビアーが・・・。ついつい手が伸びそうになるじゃないのさ。
あれ?みかさんてたしかアルコールだめだったよね?
ってーことは旦那さんがぐびぐびと。みかさんは運転手ってとこだね。
かわいいお嬢たちを目の前に座らせて雰囲気のいいイタリアンを食す
なんとも贅沢なひとときだこと。羨まちいぜ。

わっ!みかさん危機一髪!もうちょっとタイミングずれたら
韓流女優さんばりのみかさんが拝めたのにっ!!
旦那さんもカメラ撮らはるんですね。
ブログに一役!
Commented by パチママ at 2010-05-27 20:12 x
はいはーい!集まります!高速でビューンと遠征します!
でも。。。火曜日しかダメなのかな?
唯一の料理(笑)、ベーコンのサラダがおいしそうだし、
何だか雰囲気もよさそうですもんー。
目の前の料理が気になるけど、手は出さないもん、ってのんびすちゃんがめちゃめちゃかわいい♪
パチはパチパパががっちりホールドで挑みます!
Commented by atom at 2010-05-27 20:39 x
私も、うびこさんと同じく
看板見て
ん?フレブル?ボストン?って思いました
あ、うびこさん・・・みかさん、とっても美人さんですよ~
ほんわか暖かい素敵なママさんです
韓流女優さん^^うんうん^^もちろん主演です☆

うちは、二人ともお酒は弱いですが
外食に憧れるわたくし
お声かけてくださいね~♪
相棒は、シラフでも毒舌ですが(笑


Commented by みか at 2010-05-28 07:51 x
★リンマ様
ぉぉーーおー早速この指止りましたね( ̄ー ̄)
田舎では、貴重な一緒ご飯が出来るお店を発見しました
いっつもカフェしかないもんねぇ

毎回リンマのディナーレポ指を咥えて見てましたよー
しかし、、、火曜限定とは┐( ̄ヘ ̄)┌

3800円で飲み放題でぃなーですよー

次回ここなら貸切ますねーって2時間ぢゃ足りなくね?!(笑)
Commented by みか at 2010-05-28 07:54 x
★ロラン様
ですですーイベント実行委員長なロランさんには最適かもー(^。^)
多分、要はお店借りきっちゃえば、何曜日でもいいと思うんですよねぇ
オーナーさんはFBちゃん愛らしいですよ^^
なのでBTぢゃないけど同じBUHI同盟です♪

そんなに広いお店ではないので、簡単に貸切にしてくれると思いますよ~
えーそんなイベント考える時はウチも参加させてくださいね~
(^。^)
Commented by みか at 2010-05-28 08:01 x
★うびこ様
さっすが!FBオーナーさんだわー
看板犬はFBちゃんですってー

私もこの看板のシルエット見た瞬間に『あれはっFBだっ!』って思って検索したんですーー
まー一瞬で見破るとは一種の病気?!(笑)

でも、言われるとチワワにも見えてきた^^;

何でもハイパーらしいので看板犬なのに自宅待機らしぃ。。。

・・・・と韓女優がどーも離れないみたひですけど(。´-д-)
よく見てみて。
韓国の女優さんて、結構紙一重じゃないですか?
その…紙一重でアウトな感じのタイプですε=( ̄。 ̄;)
自分で言うのもなんですけど。
残念な感じの私。でも良く言えばアジアど真ん中なんで
何も間違っちゃーいないよねー私のDNA♪(笑)
あっ、うびこさんの妄想設定の中くらいは、キレイ系でお願いしとこーかなぁ( ̄ー ̄)
Commented by みか at 2010-05-28 08:04 x
★パチママ様
そーなんす。
火曜だけなんだよねぇーわんわnDAY。

でも人数集まって貸しきっちゃえば♪ ( ̄ー ̄)
って、神頼み的な我が家ですけど・・・

いつか貸切で♪
やろー きっと きっと きっと・・・いつか?!(笑)

参加型ファミリーなもんで申し訳ないっっ( ̄。 ̄;)
Commented by みか at 2010-05-28 08:10 x
★あとむ母様
韓国でも十二分に通じる顔だとは自負しております^^;
だって釜山に行ったと時に、めちゃめちゃ普通にオバチャンに
何か尋ねられたもの(。´-д-)
間違いなくジモピーに見えたんですよ私。

道か何か聞かれた? 全く分らなかったけど^^;

ま違和感なく暮らせそうです
しかし、韓国女優さん(誰だったかなー名前ムヅカシすぎて)
誰かも分らないくらいの超脇役のしかも、必ず一人は出てくる
嫌な性格のコでした(-_-;)

まま、色んな意味で似てる?!

お酒飲めないんですねぇ
飲みそうな雰囲気なのに^^
うちは、もっぱら旦那なので私ドライバーですよ~
いつか・・・貸切ましょーねー♪
Commented by Y嬢 at 2010-05-28 15:16 x
またまた出遅れたわよーーーー
りんマと同じく 飲み放題1800円って文字が
頭から離れませんが(笑)
それにしても のん&びす お嬢ふたり
ひとりずつでも かなりかわいいので
Wにすると 本当にやばいよね~~かわいすぎる!
こんなにかわいいのに、会うと 強気な女子ってところも
また 良いんですよね!いまどきの子です(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-05-31 07:49
★Y嬢様
飲み放題¥1800ですけど。。。
2時間なんですけど。。。

足りますか?(笑)

いや、もぉ強気女子のかたまり我が家らしく。
旦那が自分ひとり男子なもんで(-_-;)
鬼嫁筆頭に…相手が大変らしいですわ・・・^^;