晴れた日にはドライブへGo→→→ To 静岡

どもどもー。 


サボリ虫の私が 早めの更新すると 



若干フライングぎみ? な気分になるのは ナセだろぅ。  


次がいつなのか? 



気分次第♪ ネタ次第♪ な 本当にテキト更新にお付き合いくださいまして 


ありがとサンクス。






最近、白湯にはまってる わたしです。

地味にハマる。 ウマい? ・・・のは気のせいな気もするが。


きっかけは単純明快☆  

平子理沙 (吉田栄作の嫁ね)が良いと言っていた。



え? 平子理沙(気のせいか?叶姉妹化してない?) は宇宙人だと思うから 


目標になんてしてないんだけどね。


   

でも、なんだか良さゲな 白湯中毒 。体が速攻でポカポカ。


お試しあ~れ~・・・・




で。本題。






爽快に晴れた、とある日。


日帰りで遊びに行きませぅ♪


c0179376_13265267.jpg

三重は晴天だったのに静岡は曇天 ┐( ̄ヘ ̄)┌

本当なら、この看板の後ろには・・・・富士美が映るハズなんです。

残念。。。。



このSAはランはないものの、こんなのあったよ。
c0179376_1327867.jpg

*ただ雑貨やオヤツの販売でした^^;






        早く行くよ!! と急かされる飼い主。 主導権は どっちだい??
c0179376_13265716.jpg




c0179376_13271537.jpg

もちろん真剣に待ってるのは 旦那の方。 あたしは側に居るのに┐( ̄ヘ ̄)┌

おい。












んで。

港口公園に着いたよ。

c0179376_1328755.jpg






沼津港へ・・・この周辺でグルメやらなんやら。
c0179376_1336295.jpg

この、びゅうおはペット不可だったから入場せず。






せめて記念写真…と思ったが。 かなり斬新な表情をしてくれた( ̄▼ ̄;)
c0179376_13315953.jpg

けっこう つぼ (笑)



嫌がってるのが カオに出すぎなんですけど・・・。















のび様達には散歩で満足して頂いて。 しばし飼い主時間。


漁港ならではグルメいただきやすっっ。
c0179376_13325999.jpg

ひものが ものすごーく多かった。 多すぎて何買ったらいいのか悩みすぎて買えない。



観光スポットなんだね。 人が結構いましたよ。







丸天さん。って有名なお店で昼食と・・・
c0179376_1333650.jpg

↑ すごくない? 



まま。かき揚げは半分は 天かすだったと判明(-_-;)


でも、刺身定食はかるく2~3人前盛合わせって出てきそぉな量だった。



しかも。 うまし! こちらはお値打ちだよー。

沼津市民は、毎回こんなの食べれるのか? と思うと羨ましい限りです。






海の幸に満足したトコロで のび孝行しに行きますか~・・・




【続】
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-29 10:30