晴れた日にはドライブへGo→→→ To 静岡 ②

地元グルメで腹を満たした後は・・・・



のびTIME。




千本公園って海岸の公園へ移動。






ココとても綺麗な海だったよー。

珍しく砂浜ではなく 石浜? だった。



がらーんと人の少なかったので、しばしリードOFF。
c0179376_13332769.jpg

離しても離れない。。。 単なる臆病なのか?!


遊んでおいで…とお尻を押しても…


離れない。 どころか。 寄り添って海見てるし。


カップルか?!(。´-д-)







と・・・対照的な・・・・
c0179376_13331896.jpg

自由奔放・・・



目を離すと 視界から消えるので要注意。












c0179376_1334981.jpg









ケツ。


ないすプリッケツ。。からの~ 伊豆半島
c0179376_13343055.jpg




…にしても癒される場所だわ~
c0179376_13345445.jpg


あー とーっても気持ちのいい時間だったなー。

こんな所 地元にもあったらいいのになー。







と。 欲張りさん。


富士宮市まで移動 → ってコトは? 


もちろん Yes!焼きそば でしょー。
c0179376_13351638.jpg

なんでもグランプリとったらしい お店。

でも、これで650円は高いかナァ・・・。 





腹十二分目に達したから帰路へ・・・・

こちらも お疲れちゃ~んっ。
c0179376_13352587.jpg

*ごめんなさいねぇ~ ケツマニアなもんで。 モエPOINTなんす( ̄ー ̄;)











*** お ま 毛 ****

c0179376_13353346.jpg

車中でパパ待ちスタイル。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-05-31 08:00 | Comments(17)

Commented by りんマ at 2010-05-31 13:49 x
ケツショット大杉ですからーーー(笑)
でも、2人ともナイスプリケツです!!
静岡、焼きそば!!食べたい!!今!!

↓確かに飲み放題2時間じゃ全然足りないかも・・・(笑)
グビグビ飲んで延長!!!ってなりそうですわ(´0ノ`*)
Commented by パチママ at 2010-05-31 18:43 x
おいしいドライブでしたねー。
富士宮やきそば、あの太麺が何とも魅力的☆
前回記事のお刺身もめちゃめちゃ豪華!

のんちゃんのパパっこ…もはやソンケーの域です。
でもびったんの腰浮かせ体勢も涙もんです。。。
Commented at 2010-06-01 09:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リアン母 at 2010-06-01 12:17 x
みかさーん   静岡で待ち合わせて合宿しましょうよーぉー
うちのケツも貸しますよって( ´_ゝ`)ノ
合宿やろーよーぉー

※しつこいww
Commented by うびこ at 2010-06-01 17:12 x
え・・・静岡日記ってーことは、誰かさんとオフ会!
とかだと思ってたんだけど、帰路についちゃったよ(笑)
あー、でもええね~、ドライブしていい景色に癒されて
でもって当地のウマいものに舌鼓を打ってさ
なんたる贅沢!

海辺で開放的に探検してるびったんかわええ~~
のんたまはおとうたまから離れないなんて・・・ウルウル

ボストンのオケツってめっちゃツボだあね。
両脇にくるくると渦巻きの毛並みが笑えるし
キュッと筋肉質な感じといい、とんがった感じといい
わが家も日々ケツに癒されてます。・・・・あ、でも
フレンチのオケツはまーーーったく癒されません。←マジに。
おまけにぐいぐい押し付けてこられると(-"-)・・

ビッケツ越しの伊豆半島、ナイスナイス!
絵になるよん。
Commented by vicky1130 at 2010-06-01 19:20
伊豆出身者としては、浜で半島を眺めた時にゃ~懐かしくって涙が出てしまうー!

ワタシも一度、ビッキーを海に連れて行こうと思っているけど、
どぉ~もタイミングが悪くって、未だ行けず仕舞い。涙
千本公園は玉砂利がイイ感じ♪ ここなら砂まみれにならないねぇー☆

それにしてもいつ見ても可愛いのん&びすちゃん♪
癒されるわぁー(´∀`;)
Commented by あゆみ at 2010-06-01 22:58 x
ナンテたのしそうなっ!!
砂浜じゃない海って
それはそれでなんかいいですね☆

のんちゃんの密着率のたかいこと。
パパッ子全開、かわいいスー。


650円焼きそば
庶民の飼い主には 高いスー。汗
Commented by Y嬢 at 2010-06-02 14:44 x
ナンテたのしそうなっ!!2
いいですね☆

のんちゃんは本当にパパ命ですもんね!
それだけ愛されるパパさん すごい 女子ころし?(笑)
失礼しました・・・・

650円焼きそば
OH・・・・・高いね
せめて500円以内にしてほしいけど
名物だから 高くなったんだろうね~
Commented by 親方 at 2010-06-02 18:31 x
静岡までドライブ!
・・・・地図の読めない女なんでただいま日本地図で確認中・・・

パパの傍を離れない姉と好奇心旺盛の妹、あるあるー!
焼きそばちと高いけど地元グルメを堪能しないとね。

パパ待ちスタイル、これはやっぱ
正座に三つ指ついて待ってる・・・・んだよね?
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:37
★リンマ様
ケツマニアなもんで( ̄ー ̄) どーしてもケツ追いかけてしますんですよねぇ
のんは絶壁タイプで
びすは、出っ尻なプリっけつ。
このプリっと感がたまらなく好きでして

すびまぜーん。(-_-;) あほの領域ですわ・・・

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:40
★パチママ様
ですねぇー。
いつもそうなんですけど
ご当地グルメが好きな旦那なので、可能な限り現地へ行って旨いものを食べたい!ってコンセプトです
なので毎回、そこで旨いものは何か?
◎◎を食べるためにソコへ行く!とかが多いですねぇ

旦那の執念? いや趣味ですね^^

のんびすも一緒に連れて歩くには限界の季節がやってきますね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:45
★リアン母さま
えぇーリアンさんのケツですか?!
それは、なんと魅力的なお誘いだことー!!!

王子のケツ。。。前回は観察もナデル余裕もなかったからな。
次回は。。。(笑)
静岡合宿ですかーいいなぁソレ。^^

旦那の仕事次第って返事が半生返事で嫌なんですけど
行きたいですねぇ…(* ̄o ̄)

ってりん家と箱根合宿してるしー
楽しみ満載だわーいいなぁー♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:49
★うびこ様
えーそんな素敵な展開思いつかなかった。。。

とゆーか。
我が家は…自慢なくらいの消極的のび家でして^^;
気持ちは常に120%だけどーーーーー
行動が伴わない。 二人とも(。´-д-)

なので毎回遊んだりしてくれるパチ家とかは
誘ってくれるんですよ
なので、遊ぶ♪ってコトが実現できちゃうんです。
常に受身な我が家。。。
も1回言っとくけど気持ちは常に120%ですからっ^^
みなさんと会いたいんですけどね

もちろん うびこさんチも話題に上がってますーー^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:52
★Vicky母様
えーこんな身近に静岡出身。。。しかも伊豆。
でも沼津くらいが限界ですねぇ日帰りは
とゆーかキツイ?
も少しゆっくりするなら、も少し手前ですね^^
でもさすがに海も綺麗で幸もウマウマでした

あここまで行ったら泊まりたいですよねぇーと話しながら
帰ってきましたよ(-_-;)

いーとこですね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:55
★あゆみ様
そなのー珍しいよねぇ
すっごく綺麗な海で、座るのも歩くのも楽チンでしたよ
石浜・・・良かったー

のんは、なんでしょね
臆病なのか?
まー家の中でも旦那スキスキ攻撃ですよ
相思相愛なんでアホくさい時もありますけどね
二人してデレデレ・・・
びすは私派だったのに最近雲行きが怪しく(。´-д-)
若干一人を感じるのは? 気のせい???
誰か私を一人占めして!!!^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 07:57
★Y嬢様
ですよねーやっぱり!焼きソバは¥500くらいが庶民の相場ですよねぇ
しかも。。。こんな雰囲気の店で
下町グルメですよ
それを楽しむのに。。。なんだか居酒屋値¥値段?的な

まーご当地で楽しんだので満足ですhが地元なら
次はないですね^^;

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-03 08:00
★親方様
静岡は燐燐県で行動範囲!!と安易だった私(-_-;)
静岡は横長なので
愛知からすぐの浜松あたりは ビュンと近い
けど、沼津は結構な距離感でした
富士山は見えなかったし(>_<)

私もモー少し日本地図勉強しないとねぇ^^;

びすのお座りは・・・正座かぁ
そっか!彼女なりの正座ですね(笑)
このすわり方が、私のツボなんです♪♪