焼きたてパンWith のんびす Pan De KOKO 

最近、気持ちのよいお天気を通りこして

暑くなってきたので・・・


のんびすを連れまわすのも、ギリギリな季節になってきました。




とは、いえ。



クローゼットを開ける音を察知すると飛んでくる びす。


そこから離れずに私のストーキングの開始。


少しでも目を離すと、置いていかれる!とでも思ってるのでしょうか?^^;




まーそんなトコロ。 可愛くて仕方の無い アマアマ飼い主です。



・・・ってコトで、友達ランチに一緒に行けた とある日。


Pan De KOKO に行きました。
c0179376_23393166.jpg




こちらー!


お気に入りのパン屋さん。
c0179376_23394480.jpg



普通のパン屋プラス。 テラス席が用意してあって。


そこで皆さん 焼きたてパンを食します♪


完璧なセルフで楽しむ場所。


c0179376_23405097.jpg

こやって二人並んで座ってると、結構目立つらしく。

犬好きの オバチャマ達は必ず寄ってきます(^_^;)

お約束の… 3連発。

*何犬?
*兄弟?
*親子?



最近では、噓返事しちゃうコトも多々 …( ̄▼ ̄*)

だって。 【ハイ】って1回で済むんだもの♪ 









c0179376_23412058.jpg


ななんと!ランチタイムには ホットコーヒーは無料提供ときたもんだ!

ふとっぱら★


だからパン代だけでランチ済ませちゃって。

しかも快適一緒空間。

しかも、何杯でもOKなコーヒーでつい女子トークに花が咲く・・・( ̄。 ̄;)


c0179376_23453638.jpg

猫背で座って 大人の会話を ひたすら聞かせれる。。。



ごみーん。


ってコトで、 散歩に行ってきマース♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-06-03 23:50 | Comments(8)

Commented by ロラン at 2010-06-04 09:49 x
みかさんはほんといいお店を知ってるなぁ。
鈴鹿にも店舗出しているとのことなので、行ってみようと思いました^^v
早朝7時からやっているとのことなので、休日の朝散歩を鈴鹿川の河川敷でして、その帰りにでも寄ってみようかなと(車だと我が家からすぐですわ^^v)
犬の散歩帰りにパン屋で朝食、グフフ、かっちょいいなぁ^^デヘヘ
Commented by Y嬢 at 2010-06-04 10:39 x
おいしそーーーーーーーー
テラスで ゆっくり出来るの良いですよね!
お天気もいいし

2匹連れていると 絶対にソノ質問されちゃいますよね
うちは、前 カール&スーザン連れていると
必ず カールをお母さん?って聞かれましたよ(笑)
実際、かるちゃん お母さんっぽいし 面倒見がいいから仕方ないけど
もうアテクシも適当な性格だから
はい!そーでーす!って言ってました
Commented by リアン母 at 2010-06-04 14:50 x
パン+(コーン×マヨ) = アタクシの大好物
って計算式なんですが、まーさーにそんなパンがあってお腹鳴りましたw

猫背でもかわいいのん&びす嬢。。

テラスでパンつまみーの、チーズもつまみーの、ワイン飲みーのしたいっすなぁ~
無料コーヒーはチェイサーですw
Commented by mari-kong at 2010-06-04 16:04
おいしそうなパン屋さん!!
うちの隣にもできればいいのにっ。笑
しかも、マヨコーンパンは鉄板ですよね。

のんびすちゃん
そりゃ、こやん美人姉妹がならんでたら
誰だって声かけちゃいますよーー。
つうか、間違って連れて帰っちゃうかもww

そうそう。
なんで出かける前って犬たち察知しちゃうんでしょうね?
ふーしーぎー。
でも、あのウザイそわそわを可愛いだなんてみかさん寛大。
わたしなんて完全無視しちゃってますもんw
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-06 00:00
★ロラン様
ですよねー車だとすぐだと思います^^
住宅街の静かな場所でテラスも気持ちいいところですよ
おすすめです
ぜひ1度行ってみてくださいね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-06 00:02
★Y嬢様
(^_^;)大きさだけで、かるちゃん母ちゃんになっちゃった?!

でも寛大さなら、そこらへんの母ちゃんに負けないかるちゃんだから、それもアリ?^^


今の季節くらいまでですねー
こんな店でゆっくりできるのも
そのうちにツユ・・・で夏・・・(。´-д-)・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-06 00:04
★リアン母様
ぉおー好物でしたか?^^ はい!想像通り激ウマでした
鉄板コンビですね

パンはうまーいので、食べすぎ要注意です
ここにワインかー
その発想はなかったっす(^_^;)

関東連合(?!)トリオならアリアリですねっ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-06 00:07
★マリコング様
そーなんす。鉄板ですよー激ウマです^^
こんなの自宅の隣にあったらー
絶対に太ります(-_-;)

常連間違いなしですねー

犬の賢さを嫌な場面で発揮しちゃってくれちゃう のびコンビです

そんなに敏感センサーお持ちなら…
いっつもイタズラ確信犯ですよね???!!!みたいな(。´-д-)

都合の悪い時は、分からないフリと
覚えてないフリされちゃう私です・・・