見ちゃダメっ!!

こんばんみー。


体の衰えで年齢を感じるこの頃・・・

欲しいサプリメントばっかりが増える一方な30峠。



今は黒酢と青汁で我慢してる私です。



黒酢は効果アリです。 
(個人的にね。血中脂肪とコレステロール値下がりました)

青汁は。。。。どうなんだろ? と旦那と話つつ愛飲中です。



まま。ストレス値を軽してくれてる最高のサプリ。


そんなに、いちゃつかなくても・・・いいと・・・



たまには動画でね♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-06-06 00:19 | Comments(8)

Commented by あゆみ at 2010-06-06 23:36 x
ひどく濃厚すぎてー!
って書くと
なんや卑猥なかんじがするのでアレですが。笑

のんちゃんびすちゃんが
あそぶときっていつもそんなスローなかんじですか?

ちなみにうちのおっさん。
ゆっくりめのやさしいかんじの動きは不可な犬だったりもするので
かるく衝撃をうけております。

えーーーー。
女子だから?のんびす姉妹だから?

密着度の高さもさることながら
遊び方(スピード?)がなによりも気になった
暴れ馬と暮らす飼い主であります。

うちのおっさんのあそぶときの動画、、
撮る勇気が消えかけるくらいの衝撃映像でした。

あ。
無条件にのんびす姉妹はかわいかったですがあね♪
Commented by mari-kong at 2010-06-07 16:39
ちょちょちょ。
このソフトな感じハマルじゃありえないですよ~。
やっぱ、のんびすは女子だから?でもないですね。
なんか、相手を思いやりながらの
ボールの口移しに感動すらおぼえました。
だってうちじゃほぼ流血なみの騒ぎ様ですから!
こんど証拠画像アップいますね!笑

わたしも青じラーです。
便秘のときは一発です!!
Commented by パチママ at 2010-06-08 11:51 x
黒酢も青汁も未体験です。
健康にいいだろうなーって気になってはいますが。。。

のんびすちゃん、なんて優しい遊び方!
確かにいちゃついてるように見えてちょっと照れますー。

↓パン屋さん♪こんなステキなワンコOKなお店が近くにあるなんて羨ましー。
Commented by うびこ at 2010-06-08 14:13 x
みかさんこんばんみ。挨拶はちゃんとしとこうかと。
大人として(笑)。

げげーー、みかさん青汁イケるのかー。。。わしは無理っす。
体にいいのは百も承知やけどね。
どうなんでしょ、最近はウマいバージョンもあるんやろか。

まもなく大台到達のわしですが
健診の結果中性脂肪がえらいことになっておりまして
真剣に考えないとヤヴァイのです。
といいつつ、今日も揚げ物系♪~

サプリといえば、こないだやびんが今話題のグルコサミン買ってきました。
関節にいいとかいうやつね。
膝がぐにぐにするとか、老人みたいなこと言ってましたよ。。

あいやー、のんびったんに混ぜてー!!!(変態オッサン)
なんだそのかわゆい動画は。。
ってかそこまで仲良しってすごい!
こりゃ癒されるよね、見てるだけでも。
ってかみかさんも混ざりたいでしょきっと。
ウチの女子は・・・たぶんげーさんやハマル氏と張れるかもww

ではみかさん、さようなり。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-09 19:03
★あゆみサマ
でしょーぉんっ。
私も久しく・・・こんな事してないわよぉ~(笑)

いやね
珍しいから撮っただけで、常にこんなに
まったりーんこ♪してないよー
って書いてる横でガウガウ暴れてるし(-_-;)

暴れ馬x2ですから(。´-д-)
家の中ですもうしまくりが常。
こんなに、まったりモードは珍しいですよ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-09 19:05
★マリコング様
流血か~そこまでは、あんまりないけど
毎回カオから首あたりが噛み合いっこしてベタベタですよ(-_-;)
そんなねぇ
女子だから?ないないー!!^^

こんなの珍しいから撮っただけっすよー
BTのパワーの有り余るので毎日からみあってます^^


ハマル動画みたい^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-09 19:08
★パチママ様
30過ぎたら自分の体に資金を割いてあげないとねー(笑)
お薬代に消えるより、予防でお金使う方がいい!
って方針ですよ^^

らぶらぶ、モード前回でしょー( ̄▼ ̄*)
これ人間なら・・・・(-_-;)
見れないよねぇ

この時も、撮影前にいちゃついて、カメラ向けたら逃げられました。やーねぇ(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-09 19:17
★うびこ様
こんばんみ( ̄▼ ̄*)

青汁飲めないノー!!!
いやね、偏見だじょー。マジで。
牛乳で割ってごらん♪ 抹茶テイストで旨い!
10日分無料ってヤツあるし。1度チャレンジしなはれ♪^^
中性脂肪ねー旦那がドックでえらい数値もらいまして。
こりゃいかん!とやずや香酢んでから。
数値改善! ・・・んで。 一時止めてました。
そしたら、また数値上昇!!
んで。また再開して、半年ほど後のドックで数値下がって。

こりゃ黒酢効果だなーと実感ですよ。
酒好きの肉好きですから。こちらも病院代金と思えば先行投資です^^

ここに混ざる…ん~このボール押し付けられるのは…
手だけで十分かもぉ~(-_-;)
ヨーダまみれだよ・・

では、さようなり。