女王様の扱い方

みなさんのお宅は、家族の順位ってどんな?


我が家は・・・・

  ①旦那

  ②ワタシ

  ③のん

  ④びす


あたり前な感じ。。。。




  なーのーはー  私の希望でして( ̄▼ ̄;)・・・?





まず。

旦那が帰るや いなや

【のんちゃん ただいまーemoticon-0152-heart.gif

若干甘めボイス。

次。

【びすちゃん ただいまーemoticon-0152-heart.gif

これまた 甘めボイス。



【・・・・ただいま】

最後に ノーマルトーン・・・・( ̄。 ̄;)・・・?


   おかしくね?



最愛の妻。。。   なワケですよ。   コレ。  (多分)



私が1番ぢゃないのー ?・・・・ 普通。



と抗議してみるも、 変わらず。




ま。一事が万事 この調子で扱いが ドンケツな最愛の妻。


いつか、のんびす連れて家出してやろーと思ふのです。






さて。

そんな我が家の 女王サマ。
c0179376_18511218.jpg






お薬の時間でございます。
c0179376_18511843.jpg






ん。よきにはからえ。。。
c0179376_18512239.jpg
c0179376_18512626.jpg
c0179376_18512924.jpg


こうして 女王サマはベットまで、もちろん抱っこ。




けふも、女王の座を奪還できない わたしでした。


GOOD emoticon-0171-star.gifNight
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-06-09 19:21 | Comments(10)

Commented by うびこ at 2010-06-10 13:39 x
はっはっはっはっ!!
どこも一緒やね(笑)。わんこ一番になるってさ。
ウチでもわしが「むぎかわいいね~」「ごまかわいいね~」
って言うと、後ろから「あれ?私は?」と半ば殺気立った声がwww
もちろん帰ってきたら一番にむぎごまにただいまです。
ってか、それはオタガイサマだけどー。。。
玄関ダッシュ決めるのはむぎごまだから仕方ないね。

男はね、黙って愛情を示すもんなのさ~。(ホントか!?)

そのネタに次いで出てきた写真に爆笑したがな!
のんたま・・・めっちゃ女王様やないの(笑)
寝てるのかと思ったら、よーく見たら薄目開けてるし(爆)
んー、よいよい。なんて言ってそう。かーわいーなー。
でもって薬ぬりぬりするのが旦那さんの係ってすごい!
優しいじゃない!
わが家は撮影班が逆転ですぜ。
ちゅかさー、何の薬?大丈夫かえ??

のんたまのおなか、もふもふで触り心地良さそう~☆
なでなでしたいぞー。
むぎは毛がないから両生類チックな手触りですw
Commented by Y嬢 at 2010-06-10 14:44 x
えーーーー
美香さん 大丈夫よ
アテクシが観た限りは、そこに「愛」はありました!(笑)
はい!のん&びすちゃんに愛がありましたよー
うそうそ らぶぃ夫婦でしたよ
うらやましかったもん!本当に

でも、のんちゃんのパパ大好きっぷりは
すごかったよねーーーーー
Commented by りんマ at 2010-06-10 15:53 x
のんちゃんったら・・・すばらしい・・・
かなりの女王様・・・。貫禄さえ見えます!!
でもさ、かわいくってしょうがないんだよねーー。
ウチのダンナもそうだものーーー。
「りんちゃん、かわいいからしょうがない」って真顔で言うし(・o・)
おやバカにもほどがあります(笑)

ちなみに・・・
ワタシも見た限り・・・そこに「愛」はありました! 2(笑)
Commented by mari-kong at 2010-06-11 10:51
のん女王様にひれふしたい。笑

って、しょーがないっすよ。
わたしだってオッサンよりもハマ様ですもん。笑
だって
かわいーーんだもん♪
そして、犬たちだってきっとわかってて
あんな態度なんですよ~。
のんちゃんののけぞり方すばらしすぎる。
しかも、パパさんに足にお薬塗らせちゃうし
お姫さま抱っこまでしてもらって、
愛されてる証拠ですよ!!

そうそう、うびこさんも書いてらしたけど
のんちゃんの足のお薬はナニゴト!?
まさか女王様が水虫ってことはないですよね?笑
Commented by 親方 at 2010-06-18 19:46 x
読み逃げ女王の親方です。

女王様、オーラが女王様してるわ~
そのうち、「足をお舐め!」なんて命令されそう(笑)

あら?
もうひとりの女王様は?

ちなみに我が家は女王様がふたりもいるので大変らしい・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-22 23:56
★うびこサマ
えらく放置しておりました。
ご無沙汰です。

我が家の女王サマ扱いしてもらえるのは、どうやら先着2名らしく
私の扱いは 『へっ』みたいなもんスよ(-_-;)
まー、抗議しつつ。。。なくらいが丁度良かったりするんですけどねぇ^^

のんたまは 指関節炎ですわ。
最近ジメっとがダメなのか? 痒がりまして。
寝る前のお薬Time. どうやら心地よいらしく、そのまま眠ります(^_^;)
横で、順番待ちする、次女がおりますので
噓んコ 塗り塗りで、びったんも寝ちゃうんです。

笑えますわ。
同じじゃないけど人と同じですね♪
一緒のコトして欲しいみたい(笑)

むじたんのお腹は、とぅるんっとして綺麗だわさ^^
むじたんのが触りたくなるよー。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-22 23:59
★Y嬢様
えらく放置しておりました。
ご無沙汰です。

えー ソコにありました?!
私の見える範囲にありましたっけ ?

まーとにかく のんと旦那の愛情物語は┐( ̄ヘ ̄)┌
。。。勝手にしとくれ って感じですわ、

実質のうらボス のんです(-_-;)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-23 00:02
★りんマ様
えらく放置しておりました。
ご無沙汰です。

りんパパもっすかー。 ま、そりゃそだよね。
だって、りんちゃん可愛いんだもん(^∀^)
パパさんは拝見したことないからイメージ沸かないけれど。
どんなだろー♪

みんな親バカなんだよねぇ~( ̄ー ̄)
その姿と、外の顔とのギャップが覗いてみたいわ~(笑)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-23 00:05
★マリコング様
えらく放置しておりました。
ご無沙汰です。

水虫ってー!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
笑える

さすが、ナイスつっこみぃ~

まま、それはないっすよー。
以前からの指関節炎です。

薬塗っても完治でもないから気長に付き合わないとね
でも旦那はキニナルみたいで、お薬Timeしてます(笑)
気持ちいいみたい^^

本当に『よきにはからえ。 んん。』って言ってそうで怖いわww

Commented by qaz12wsx79 at 2010-06-23 00:07
★親方様
えらく放置しておりました。
ご無沙汰です。


のん様と あと次女のチビ女王が待ってますよーちゃんと(笑)
次あたしの番。
って見上げて要求してます^^;

じゃーうちは 女王が3人だわー
・・・って私は最下位ってことか(。´-д-)

まーしゃーないか^^