人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear.あたし Birthday

どもどもー。お久しぶりッコ。


最近、旦那の影響か? あえて寒い死語を自ら使いたくなる病デス。





だってさー。 

ナウイ。とか 普通に使う旦那だものー。。。。





そんな 80‘s 我が家の日常が、外でも出そうになるから 怖ひよね。

でも自虐的に寒いのが 自分でも癖になる。


あっコレが おやじギャグの醍醐味?! 



そんなコトは、さておき。


こないだー。 いつだ? カフェランチしました With のび。
Dear.あたし Birthday_c0179376_2032828.jpg

メープルガーデン

三重県桑名市にあるシアトルスタイルのカフェ 


かわいいお店です^^ わんこOKなんて田舎には貴重なお店です

Dear.あたし Birthday_c0179376_20321328.jpg


突然行ったので携帯カメラ・・・(-.-) 
Dear.あたし Birthday_c0179376_20321963.jpg



Dear.あたし Birthday_c0179376_20322523.jpg
Dear.あたし Birthday_c0179376_20322991.jpg

薪ストーブとかも販売してるので、とってもログハウス的な雰囲気がお気に入りです♪


Dear.あたし Birthday_c0179376_20323579.jpg



毎度ながら 写真撮る前に カジリました(^_^;) ツナパニーニうまし。
Dear.あたし Birthday_c0179376_20324214.jpg




びったん。もらえず・・・ちーん・・・・
Dear.あたし Birthday_c0179376_20325198.jpg







って、カフェれぽ&タイトルな・・・

あたしBD♪



とは言え、人生峠にさしかかった とある誕生日な今日。


ぬぅあんと!
Dear.あたし Birthday_c0179376_20332511.jpg

From.旦那様です。


地元で一番おいしいお店のケーキ


しかもサプライズ?! 

いつも食事とかに行ってしまうので、今回お初★ケーキを買って帰ってきてくれました♪



旦那様いはく・・・『人生で初めて予約までして誕生日ケーキ買ったかも(*´σー`)』


だってо(ж>▽<)y ☆



それだけで、私には とーっても嬉しいサプライズBDです♪


一緒に迎えた7回目のBirthday

また ひとつ。大切な幸せが増えた記念日です^^♪





ありがとう。 産んでくれた母へ。 ありがとう。

by qaz12wsx79 | 2010-07-09 21:05