Dear.あたし Birthday

どもどもー。お久しぶりッコ。


最近、旦那の影響か? あえて寒い死語を自ら使いたくなる病デス。





だってさー。 

ナウイ。とか 普通に使う旦那だものー。。。。





そんな 80‘s 我が家の日常が、外でも出そうになるから 怖ひよね。

でも自虐的に寒いのが 自分でも癖になる。


あっコレが おやじギャグの醍醐味?! 



そんなコトは、さておき。


こないだー。 いつだ? カフェランチしました With のび。
c0179376_2032828.jpg

メープルガーデン

三重県桑名市にあるシアトルスタイルのカフェ 


かわいいお店です^^ わんこOKなんて田舎には貴重なお店です

c0179376_20321328.jpg


突然行ったので携帯カメラ・・・(-.-) 
c0179376_20321963.jpg



c0179376_20322523.jpg
c0179376_20322991.jpg

薪ストーブとかも販売してるので、とってもログハウス的な雰囲気がお気に入りです♪


c0179376_20323579.jpg



毎度ながら 写真撮る前に カジリました(^_^;) ツナパニーニうまし。
c0179376_20324214.jpg




びったん。もらえず・・・ちーん・・・・
c0179376_20325198.jpg







って、カフェれぽ&タイトルな・・・

あたしBD♪



とは言え、人生峠にさしかかった とある誕生日な今日。


ぬぅあんと!
c0179376_20332511.jpg

From.旦那様です。


地元で一番おいしいお店のケーキ


しかもサプライズ?! 

いつも食事とかに行ってしまうので、今回お初★ケーキを買って帰ってきてくれました♪



旦那様いはく・・・『人生で初めて予約までして誕生日ケーキ買ったかも(*´σー`)』


だってо(ж>▽<)y ☆



それだけで、私には とーっても嬉しいサプライズBDです♪


一緒に迎えた7回目のBirthday

また ひとつ。大切な幸せが増えた記念日です^^♪





ありがとう。 産んでくれた母へ。 ありがとう。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-09 21:05 | Comments(18)

Commented by パチママ at 2010-07-09 23:24 x
おめでとー!蟹座のオンナ♪
ケーキ、めちゃめちゃおいしそう&買ってきてくれたのびパのエピソードにもほっこりする☆☆☆
私にとってみかさんとこってほっこり夫婦です。
ステキなダンナ様にかわいいムスメ達。。。今年もまた幸せな1年でありますように♪

死語(笑)、全然イケますんで、むしろ遠慮なく炸裂して下さい!
Commented by atom at 2010-07-10 07:12 x
みかさん、お誕生日おめでとうございます♪

ブログ読んでウルウルしちゃいました
サプライズケーキ、嬉しいですよね^^
本当にいつも思うのですが
ほんわか素敵な御夫婦で
一緒にお話しているとこちらまで暖かい気持になれるんですよね~

のんびったーん
久しぶり~(@^-^@)/


Commented by vicky1130 at 2010-07-10 09:27
お誕生日オメデトー♪

人生の峠なんて・・・まぁ~だまだ!ワタシなんてどぉ~するのぉ~!!笑
ダンナさんもやるじゃ~ん!! 愛されてますねぇ~♪みかさん☆
羨ましいかぎりです。
ナウイ・・・ぜーんぜんOK! ウチのオットもフツ~に言うもん。_| ̄|●
これからもご夫婦仲良く、みかさんもまた今年一年健康で楽しく
過ごせますように。
Commented by あゆみ at 2010-07-11 14:22 x
ナウイ、ふつーに使ってます。
マブイ、も使ってます。
アベックもうっかり使ってしまうときあります。
まだまだ死語録ありますが
調子にのるとシモに走る傾向があるので
このへんでストップするとして。苦笑

そんなことよりも
みかさんお誕生日おめでとうございます。

ケーキうまそうですね。
フルーツ盛りだくさん!!
わたしだったら1週間は余韻で生きてけれるなあ。
ってくらい、うまそうです♪


すてきな1年になりますように☆
Commented by ロラン at 2010-07-11 17:14 x
お誕生日、おめでとうございます^^
メープルガーデン、営業まわりの途中に時々寄ります^^
(ほとんどテークアウトですけどね)
コーヒー美味しいんですよねここ^^
Commented by triplemugizou at 2010-07-12 15:32
フフフ・・・・ハッハッハッハ・・・
ようやく死語の楽しさがわかったようやね。
おおいに使って80年代再び!ということで(笑)

ナウいって・・・ごめん、実はわしもそんなん使われへんわw
恥ずかしいーー(笑)

みかはん、お誕生日おめでとー☆
旦那さんの愛情に思わずウルウルきてしもうたやないかい。
のんたんびったんの次の順番とか言ってさ
めちゃ愛されてるやないの~このこのー!!
素敵な一年になりますように。
健康で、笑顔で、みーんな幸せに。

ちゅかさー。
人生峠ってwww
まだまだこれからやーーーん。

ケーキ・・・すげーっす。めちゃゴージャス。。
Commented by Y嬢 at 2010-07-12 17:49 x
美香さん お誕生日おめでとうございます♪
めでたい めでたい
すごい美味しそうなケーキで
近所だったら、ごーいんにお邪魔しちゃって
一緒にケーキ食べてそうな絵が浮かんできました(笑)
迷惑すぎる 妄想だね はは!

The 80‘s のアテクシではありますが
以外にも ナウイは使いませんYO ぷっ!!!!
20代前半の娘といると 言葉は若いんですが
ただ最近の気がかりは・・・・A嬢もドンドン加齢中なんで
このままでいくと、 10年後には  90‘sを連発しそうです(笑)

そしてそして、素敵なカフェですね
のん&びっちゃん すっかり馴染んでいます
かわいいなぁ
Commented by りんマ at 2010-07-12 22:46 x
遅れました〜〜〜!!
お誕生日おめでとうございま〜〜す♪♪
ケーキめちゃ美味しそう〜〜。食べたい〜〜!!
ご近所だったらーー
シャンパン抱えてお邪魔しちゃうのにな・・・(笑)
とか、勝手な妄想・・・失礼しました(汗)
ステキな一年でありますように!!!
Commented by mari-kong at 2010-07-13 21:28
お誕生日おめでとうございます。
ステキに素敵に歳をかさねってってくださいね~。
いっくらサブいギャクをかましても
おいしそうなバースデーケーキ買ってきてくれる時点で
優しすぎる!
うちのオッサンにもみならわせたいわ~。笑

これまた
すてきすぎるカフェですね。
パニーニがおいしそう!
のんちゃんびったんもお利口さんでさすが女子力。
ケータイカメラだろうと
写真が魅力的すぎて
ついつい熊本からいっちゃいたくなりました☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-13 23:50
★パチママ様
えー死語でも松本いいヨ?
↑こんなのよー毎日(-_-;)

まー激さぶぅ~が、またクセになるんだけどね^^;

なんだかんだとHAPPY誕生日にしていただいて
感謝してますわーww
ここでも、みなさんにお祝いコメいただいて♪
自分って幸せものだわ~と感じる誕生日でした^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-13 23:53
★あとむ母さま
まーねぇケーキのエピソードの真実はいかに?
とはいえ、私が初めて買ってもらったのは事実ですから^^

女って複雑だけど単純ですよね・・・
って あたしか^^;
花とケーキには弱いんだなー
それだけで、いい人になっちゃう♪

あたたかいコメいただいて、それだけでもHAPPY者です
ありがとー

Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-13 23:55
★Vicky母さま
うーん人生70歳計画で生きておりますのー( ̄ー ̄)
と思うと半分なんすー

早いっ

まま、予定通りにいかないのが人生ですが
それでも、1年また祝っていただけることに感謝しますねww
そんな事が実感できるよーになりやした^^

また1年あたらに素敵なじかんを重ねられたらいいですね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-13 23:59
★あゆみさま

えー死語からシモっすかー?その変形をしりたいー^^
寒いのが、今やクセになるから怖いですねぇ
オヤジぎゃくの真骨頂をかんじました♪

ケーキ・・・1週間_?
OPPコースですがε=( ̄。 ̄;)いいのか?!

ちゅか当日に半分・・・10日に4分の1
11日にはなくなりましたー^^;
カロリーを考えるのはやめときましょ♪

人生で初めて、ほぼ一人でケーキ食べた♪ ( ̄ー ̄)シアワセー

ありがとー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-15 00:03
★ロランさま
コーヒーテイクアウトですか?
そんなのもしてるなんて知らなかった~
ちゅかツウですね^^

私はカフェイン中毒ですが^^; インスタントでもOKな
お手軽派です
それでも美味しいコーヒーは嬉しいですけどね♪
次回はぜひタロチンと奥様もご一緒に♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-15 00:07
★うびこはん
ありやす~
めっちゃ豪華なケーキ♪ ほぼ一人でいただきやした( ̄▼ ̄*)
昔っからの夢だたのですよー
ケーキの丸食い^^
セレブ食いなる勢いです♪

あー色んな意味で幸せな35歳をめでたく迎えました
あっ私は人生70歳計画で生きておりますのぉん
だから、峠んす^^


これからも健康で生まれたての赤ちゃんに戻って人生学ばねば♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-15 00:10
★Y嬢さま
あーっそっかぁーA嬢の現代っ子がそばにいたら
情報は早いですねぇ
若いわけだわ~

「今」からどんどん取り残されてく35歳ですのぉんっ
言葉も音楽も今についてけないー
ってそれが加齢?!!
日常に溶け込んでないと、距離感あるわー

80`で止らずA嬢に融合できるママって素敵♪^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-15 00:14
★りんま様
えぇぇぇえイ( ̄▼ ̄*)Y嬢さんともども
みんなでケーキも楽しいだろうなー
ちゅか、こんな自分のために乾杯してもらえるだけで
HAPPYっす。

今回は丸食べしたケーキでしたが
やはり、ケーキとは・・・
みんなで食べて『もっと食べたかったー』っていうくらいが
一番美味しいんだと(^_^;)
35歳にて学びました♪ 
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-15 00:17
★マリコング様
えーこんな写真で熊本から来る誘惑素材になっちゃいました?
そっかー
ってことは・・・

三重県に行ったみたい!!と思うブログを更新せねば( ̄▼ ̄*)
そしたら、いつの日か♪ 

ケーキと花は単純明快な私には効果覿面な
単細胞35女ですわww^^