From.あたしの オトコ

ナツイ日がやってきましたね。


朝から3回洗濯まわしちゃいました^^;

こんだけ晴れるとデカモノが カラッと乾いてくれて嬉しい主婦デス。



梅雨が明けると嬉しい反面・・・ 


うーん 出れないほどの暑さに溶けそうだ。と自宅待機している土曜の午後。




ぴんぽぉーん と届いたemoticon-0159-music.gif



c0179376_1410532.jpg


旦那公認の



お気に入りアイテムときたもんだ♪

うれしぃねぇ。



どんだけウキウキだったかって いぅーと。


開封前の写真 撮り忘れるくらい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

心うかれすぎました。。。



c0179376_14101011.jpg


こんな あたしのために。。選んでくれる時間を使ってくれたことだけで

感涙ですわぇぇぇ(>_<)




ありがとぉ。


心から ありがとぉ。


c0179376_1420164.jpg

おかげで ご機嫌だじょ。 あちゃん、げ兄ありやとっ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-17 14:24 | Comments(5)

Commented by atom at 2010-07-18 17:45 x
わぁ~♪
素敵なプレゼントですね~
暑さも吹っ飛びますね^^

今日も暑かったね
昨日、梅雨明けして私もお洗濯いっぱいしましたよ
今日は、お布団ほして実家まで出かけてたら・・・雨が^^;
急いで戻ったけど、びったんこ
でも、そのうち太陽が出てきたから、そのまま干しておきました^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-19 09:23
★あとむ様
サプライズで届く贈り物は、驚きと嬉しさでなんとも言えないですねぇ(^。^)y

毎日暑いですね
梅雨の長雨はいやだったけど・・
今度は暑すぎで出れない((+_+))

早く秋にならないかなぁ・・・
Commented by あゆみ at 2010-07-22 20:27 x
わわわわわーーーー。

ひさしぶり
にネット社会に来てみたら、、

来てみたらーーー

びっくり仰天。



ちょっとやるせないわー、というとき。

オレンジカラーをみにつけたり
オレンジカラーの服を着たりします。

そんなわたしのパワー色☆



すてきな1年になりますよーに!!



マテ中ののんびすちゃんの
ペッタンコの耳ーーーー!!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-25 00:22
★あゆみさま
いや、もぉーね
早速飾ってますよーちゅか香りで癒されて、見た目で元気チャージ♪
ありがとねー^^


おやつで目線もらってるので(^_^;)
のんは、よーだまみれです
Commented by boslove at 2010-09-01 13:21
迷子ボステリさんの件でコメントしにおじゃましたのですが、
お写真が素晴らしくてあれこれ拝見しつつここにもコメント
残すことに。もう少し過去記事拝見してから帰ります。