人気ブログランキング | 話題のタグを見る

From.あたしの オトコ

ナツイ日がやってきましたね。


朝から3回洗濯まわしちゃいました^^;

こんだけ晴れるとデカモノが カラッと乾いてくれて嬉しい主婦デス。



梅雨が明けると嬉しい反面・・・ 


うーん 出れないほどの暑さに溶けそうだ。と自宅待機している土曜の午後。




ぴんぽぉーん と届いた060.gif



From.あたしの オトコ_c0179376_1410532.jpg


旦那公認の



お気に入りアイテムときたもんだ♪

うれしぃねぇ。



どんだけウキウキだったかって いぅーと。


開封前の写真 撮り忘れるくらい ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

心うかれすぎました。。。



From.あたしの オトコ_c0179376_14101011.jpg


こんな あたしのために。。選んでくれる時間を使ってくれたことだけで

感涙ですわぇぇぇ(>_<)




ありがとぉ。


心から ありがとぉ。


From.あたしの オトコ_c0179376_1420164.jpg

おかげで ご機嫌だじょ。 あちゃん、げ兄ありやとっ。

by qaz12wsx79 | 2010-07-17 14:24