のん&びす ・・・・・・・・と・・・・・・・・・・・・

連休最終日・・・・・・・・・・・・・・・


うん。


今日も1日 安静に♪ (笑)

今朝のNEWSで、 (毎年ですが) 熱中症や水難事故をしてました。

必ずと言って良いほど、水難事故では助けに入った勇気ある善人が不明になったりしますよね

あのニュースばっかりは、何度見てもいたたまれません。



事故のないように、水遊びも楽しみたいですねぇ…


ってマジメかよっ! byミムラ



さて、暑いとはいえ引きこもってばかりでは、BOOイングが出るので

ちょいと 部活に行ってきました


c0179376_9244693.jpg


c0179376_9253678.jpg

c0179376_924571.jpg


ん?!























なにか おかしくね?























・・・そです!  まーくん と一緒に遊ぼう♪
c0179376_9254759.jpg

まー君は 本当ギュギュっと、詰まってる感じ^^;


3人の中でも 一番チビです。





でも一番 顔はデカいですけど(^_^;)



軟弱だった 男のコでしたが最近は めっきり強くなりました
c0179376_9255411.jpg




ただし びすだけにね(笑) 女帝には勝負すら挑みませんよォ。
c0179376_92605.jpg




ゴマンエツ★
c0179376_9261465.jpg




女帝は 一人遊び♪ 自分が犬だって気づいてない気がする・・・
c0179376_9262851.jpg






オネェちゃ だって同じなのにね
c0179376_927342.jpg





c0179376_9271188.jpg















散々あそびたおして・・・・・・・・ねる。
c0179376_9274025.jpg




始まったばかりの夏を感じつつ。


秋が恋しい わたしでした♪ 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-07-19 09:51 | Comments(11)

Commented by vicky1130 at 2010-07-19 14:12
まー君の姿に、思わずコンビニ蕎麦(お昼ご飯)を吹き出しそうに
なったvicky母です。笑

可愛いねぇー! 普通にしているんだろうけど、チョ~踏んばっているよ
うに見えるんですけどぉ~。苦笑

のん・びすちゃんよりもチビ?! マジっすか!>吃驚
チビちゃん3人の中にビッキーがいたら、もぉ~ガリバーだよ。
何だかさぁ~、最近のビッキーは横にも大きくなっちゃって・・・
小さいワンコにやたら目がいくのよね~。笑


Commented by atom at 2010-07-19 16:22 x
あはは
今日も1日 安静に♪ ・・・笑えたw

まーくん、ほんとに身がギッチリ詰まってるね
アトムタイプで、親近感^^
ってか、横顔がリズムに似てるぅ~!
アトムとリズムをミックスした感じで、超しんきんか~ん^^

アンパンマンボール
うちもあったよ~でも、すぐぷしゅ~ってつぶれたけど^^;
スギ薬局のポイント貯まってるから、またもらってこようかな^^

のんびすちゃん、すごい幸せそうな顔して寝てるね
癒されるわ~♪
Commented by mari-kong at 2010-07-19 19:03
のんちゃんびったんも
もちろんかわいいけど!!
まー君かわええ♡
そのむっちり体系にデカ顔がたまりません。。
いや~本気でホレました~。
にしても暑いですよね。
うちはブーイング無視してひきこもりですよ。笑
Commented by うびこんぐ at 2010-07-21 09:46 x
まーくーーーん!久しぶりだじょ~。
もっと露出を頼むぅ!
いにゃ~、この寸詰まり感ってなんなんだろう・・・
小さいからかわいい、というわけじゃないけど
独特のフォルムがたまらんよね。かわいい。。。
男子って若干がに股の骨格なのかね、立ち姿がカッコイイね~

そうか、まーくんと気が合うのはびったんなのか。
のんたまは独自の世界観を持ってんのね。
一番上ってのはそんなもんかも知れぬ。
びったんはフリーダムだね。オネエにも甘えて弟とも遊べて。
なんか人間の兄弟の縮図みたいじゃない?

夏はね、気温ももちろん大変なことになってるけど
一番ツライのはアスファルトの照り返しなんだよね。
地上15cmくらいのところを歩いてるんだもんw
だから、こうして遊ぶには芝生が大正解だわさ。
広いし水辺だしすごいいいところだねー!!!
ちょっと陽が傾く頃、もしくは朝早くに遊ばせたいね~。
でもごまぞうならリード離した瞬間弾丸のごとくどっか行っちゃいそうww
Commented by パチママ at 2010-07-21 15:33 x
まーくんのコロンと感に黄色い悲鳴のパチママです。
美女姉妹の弟分がこんなにかわいいなんて、
みかさんとこにはどんだけかわいいボステリが揃ってるんだ??
のんびすちゃんより小さいの?どんなサイズ感なんだろー??
恐らくパチとは真逆ですね。。。

梅雨の間は梅雨明けが恋しかったけど、
私も早くも秋が恋しいかも…です。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-24 23:58
★Vicky母様
ブリーダー様からお墨付きの 小ぶりに成長するでしょう。
って予測が、見事的中な まー君です
骨太いし、かおデカだし…
確実に大きくなると思っていたのですが。
さすがブリーダーさんですよね。
一番のチビになりました。

みんな仲良く遊んでくれる関係になってくれただけで
よしとするかぁ~♪って感じかな?^^;
それでも、人間と同じで
相性や好みもあるんだなぁと観察してますよ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-25 00:01
★あとむ様
暑いですねぇ~ 毎日が安静日ですわ^^;
散歩に行けませんよー

同じBTでも、こんなにタイプが個性があるんだなぁと
関心しますけど・・・
チワワやダックスとか
全く区別がつかないから、きっと他の人からみたら
みーんな同じに見えるだろうね^^;
こんなに個性がそれぞれなのにね♪

ボールは、気に入らないと使わないので
ツボが何なのか未だ不明で困りますよー^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-25 00:03
★マリコングさま

毎日ブーイングの嵐でも、もぉー限界!
39度とかしんぢゃう(-_-;)

まー君は、はー君に似てない?
ギュっとしてる感が似てるよね♪ ^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-25 00:15
★うびこさま
ありやす~。そう言っていただけるだけで
幸せモノですねぇ 。まー君♪
確かにウチ女子組なので男子の生態は不思議ですね
たまにホームステイするんですけど、
散歩にしても、習慣?が違うから、読めないところがありますね

毎日男子チームで取っ組み合いの遊びは激しいのかも?
と想像しちゃいます
今でも十分激しいんだけどね^^;

基本、誰もいない場所を捜し求めて
穴場スポット&時間帯を狙って遊びにいってます ^^
フリーでボール遊びさせるのを覚えさせた責任ですよね
こっちが^^;
今の時期は、もぉ日の出前&日没後しか走れませんねぇ…
Commented by qaz12wsx79 at 2010-07-25 00:18
★パチママ様
ねぇ結果的にまー君が一番チビになりました
でも、父母が飼うにはライト級で良かったと思うーー^^
でも、さすが男の子
ハイパーですよ
チビでもね^^

早く涼しくなって欲しいね♪

そしたらまた皆で遊ぼうね~
Commented by Y嬢 at 2010-08-02 14:13 x
美香さん お久しぶりです!

相変わらず のん&びすちゃん 可愛いなぁ
そして驚いたのが まーくん!!!!!
ヘビー級だと思っていたんです(勝手に)
小柄だったんですね~うらやましい
3匹そろうと圧巻!
しかも美男&美女だわ