あなたに逢えて良かった。 

HAPPY BIRTHDAY To びす。

我が家の 次女 びすが16日 2歳の誕生日を迎えました♪



c0179376_20194972.jpg



ん? 気づいた あなたはスルドイ★( ̄▼ ̄;)


『2』のろうそくは、可愛いコちゃんからもらった ネェちゃんのおさがり。


まるで人間のコの 次女の手抜きなまんま?!




そんな私も、3人兄妹の次女っこ。

だから、写真なんてほとんどないし。



扱いも、親がなれてるぶんだけ 雑ザツ。。。(^_^;)



まま。 親の気持ちがわかる手抜き加減。


それでも愛情は 右肩上がりの5割増。



2歳を我が家で迎えてくれて ありがとサンキュですわ。 

まじで。




あいくるしい。 びったん。

c0179376_2035477.jpg



ん?????





c0179376_20363461.jpg



おっと失礼。



一心同体の ネェちゃん 


のんも一緒に お祝いね♪





また 365日の1日を 家族で重ねていこうね♪ 


生まれてきてくれて ありがとう♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-08-17 20:40 | Comments(26)

Commented by パチママ at 2010-08-17 21:08 x
びったん2歳のお誕生日おめでとー。
そうか、びったんはパチよりヤングなんだよねー。
のんびす家の次女だけど、妹キャラながら活発でしっかり者のイメージがあるよ♪
ちゃんとお姉ちゃんをたてるおりこうびったん、会えばいつもパチと絡んでくれる元気なびったん、それでいてとびきり美少女なびったん。
みかさんとのびパのたっぷりの愛情を受けて2歳もハッピーな年になりますように。

早く涼しくなって一緒にランランしたいなー。
Commented by あゆみ at 2010-08-17 23:01 x
びすちゃん2歳おめでとう!!

おばちゃんすっかり8末だと勘違い。
わお!って慌てる始末。無念・・
でもおっさん連れて
さっき郵便局行ってきたからねー

背後からの
のんちゃんの必死なかんじ
アツくていい!
そうゆうかんじ、わたし大好きです♪


末っ子次女の飼い主も
たいがい雑に育てられましたが
なんだかんだいっても親にはよくしてもらってます。

びっちゃん
きみの成長はとおい博多の街から
いつも見守ってるからねー

すてきな1年になりますように!
2歳、おめでとう!!

Commented by リアン母 at 2010-08-18 13:12 x
びす嬢 2歳おめでとうです♪
ダブルのハートがみかさんの愛でいっぱいですわ♪
1日1日を元気と笑顔で過ごせることにしみじみとした
幸せを感じちゃいますよね^^

のんちゃん・・・  あたしそういうの大好きですw

2歳になったのんちゃんにハッピーすぎる毎日を( ´_ゝ`)ノ
Commented by ロラン at 2010-08-18 14:15 x
びすちゃん、お誕生日おめでとう^^!!
「365日の1日を家族で重ねていく」
いい言葉拝聴いたしました^^
まさしくそのとーりですね、無事に過ごせた一年に感謝、一日に感謝・・・・^^オメデトビスチャンv
Commented by triplemugizou at 2010-08-18 15:57
うほほほーーー!
ひさしぶりぶりに更新かと思ったら、なんともめでたい!!
愛しのびったん、誕生日おめでとうー☆☆
ちゃんとおすましして座ってて、かーあいいなーもう。
早く食べたいのかな。

背後に忍び寄るのんネエもそそるわ~。
これからも美人姉妹、ともに元気でみかさんと旦那さん
そして全世界ののんびすファンを癒しておくれー。

ますます愛されて、ますますかわいくなって
いーーっぱいハッピーが訪れますように。
まだ会ったことないけど、遠くから祈ってます。

あー、いつか生のんびすに会いたいじょー。


余談だけど、やびんも次女なんで小さいときの写真とか
ほとんどないって言ってました(笑)
そんなもんかww
Commented by りんマ at 2010-08-18 16:31 x
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
かわいいかわいい、びったん。
2枚目・・・ちょっとあんた早く写真撮りなさいよー的な視線とか。
ずきゅーーん!!
背後で存在感バリバリのんたんにもずきゅきゅーーん!!
これからもまたステキな一年になりますように♪
来年も再来年もずーーっと幸せでありますように!!
Commented by vicky1130 at 2010-08-18 20:39
オメデトー!!びったん☆
2歳かぁ~。元気に可愛く迎えられてなによりですね。^^

愛情は右肩上がり・・・全く、その通り!!!
初めて会ったときよりも今の方がずっーと愛しく感じるもんね。
これからもみかさんやパパさんの愛情に包まれて、
健やかに過ごせますように。

アッ!勿論のんちゃんも一緒にねー!!

Commented by 親方 at 2010-08-18 22:22 x
びすちゃん、お誕生日おめでとう!!!

早いね、早いわー ということは・・・
うっかり私も2歳年取ったってこと・・・怖ッ

ますます女子力アップして、女っぽくなっていくのかしら(笑)これからもお姉ちゃんののんちゃんと仲良くね!
また一年楽しい思い出たくさんできますようーに!
Commented at 2010-08-19 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karin at 2010-08-19 22:43 x
ギャーーーー!!出遅れたーーー!!(汗)
びすちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!
2歳なの!??
早いって!!
びすちゃん迎えるマエからだから、みかさんとは
ブログ上だけど長いつきあいだね〜(笑)
いつの日か会いたいな〜☆

また一年、家族みんなが健康で幸せに暮らせますように!!
楽しい思いで沢山つくるんだよ〜。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:23
★パチママ様
ありがとうございます(^。^)

「あたりまえ」な感じに感謝する日ですね
自分の誕生日より嬉しいですね
みなさんに おめでとう言ってもらえるコトが幸せものですね^^

早く秋になれー()´д`()
思いっきり追いかけっこさせてあげたいですね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:30
★あゆみ様
いつも気にかけていただいてありがとう♪
もぉそれだけで十分ですよ^^

次女でザツな扱いとはいえ、愛情はねぇ
たっぷりんこですから(^。^)

これまた私たち プラス皆様のおめでとぅで
HAPPY満載の幸せモノですわ~

遠くても 同じ空の下で♪ 

 いつか会おうね♪♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:32
★リアン母様
ありがとうございます~♪
Wハートとは言え、ケーキ焼く予定でしたが…(^_^;)
時間が足りなくて
なんとなくBirthdayデコで勘弁♪
そんなことまで手抜き次女?!

まま、愛情はてんこ盛りモリで^^

それにしても、みなさんの「おめでとう」が何より嬉しい飼い主です^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:34
★ロラン様
ありがとうございます(^。^)
ねぇ今日もまた皆元気で365日分の1日を過ごす
そんな事から、また2歳が びすにとってHAPPYであってくれると嬉しいですね

ありがとう♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:40
★うびこ様
ありがとござんますー♪
お久しぶり~ =これは更新せねば!記事で(^_^;)
更新さえも免除しちゃったら…
「次女の手抜き」では許されないっしょ

これはタイムリーに更新せねば・・・
(どんだけ必死やねん)

まま、それでもこぅして皆様に「おめでと」いただける幸せモノなんだと改めて嬉しく感じますわ^^
飼い主冥利につきますね♪

また2歳を びすにとってHAPPYな1年であれ♪
と心からいます^^

ありがとー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:44
★りんマ様
ありやすー♪ ( ̄▼ ̄*)
ずきゅーん。ばびゅーん。とホタルちゃんみたいな
干物女子になってくれたら飼い主的にはサイコウ♪^^
(あっTVネタすぎ?!)

まー次女キャラ全開な 元気ハツラツびすで居てくれたら
それだけで何よりの親孝行ですねぇ

都へ上ル日が1日も来ればいいかと願う田舎女子です(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:49
★Vicky母様
ありがとございますぅ~^^
みんな一緒だよね~右肩上がりの愛情ですものねぇ
こればっかりは自分でも驚くほどです(^_^;)

また3歳の誕生日には、今よりも愛情増してるのか?!”
( ̄▼ ̄*)どこまでいくのか? きょわーいww。 笑。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:52
★親方様
いやーもぉ あのチビ助が2歳ですよー
マジ早いですよね(^_^;)
おっしゃるとーり
私も2歳年とったのねー・・・ これまた驚き!忘れてた^^;

デンチで動いてた びすなのにねぇ
ブログも無事に2年を迎えれました♪ 

また健やかな2歳が一緒に過ごせればそれだけでいいですよね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:54
★非公開R様

ぐ~♪ d(* ̄o ̄) 爆。

そんな慌てっぷりが文面で表現できるとは!
さすが文才っす^^

ないスー★笑。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-20 00:57
★Karin様
いや全く遅れてないですよ^^
もぉね
こぅして「おめでと」言ってもらえるだけで
120%HAPPYですよ

健やかに、また1日を一緒に過ごせることの幸せを教えてもらったKarinファミリーですよ^^
本当に、「あたりまえ」の今日の1日。
寝顔にニンマリして今日も感謝です♪ ^^
Commented by atom at 2010-08-20 06:31 x
びった~ん
2歳のお誕生日おめでとう~♪

いつも、みかさんの手作りに暖かい愛情を感じます

ほんと、あいくるしいですよね~
次女はね、母の中ではいつまでたっても、ちびっこのままで
可愛いんですよ
私は、二人の娘を育てましたが←犬じゃないけど^^;
手抜きっていうよりも、次女に楽に育てさせてもらったって感じです
長女のおかげが、おっきいですね

これからも、びったんの成長を楽しみに
もちろん、のん姉ちゃんもよ
そしてー、のんびす家族の幸せを
心から祈っています(@^0^@)/

秋になったら、またみんなで会えるのを楽しみにしています
早く、涼しくな~れ~♪
Commented by mari-kong at 2010-08-20 11:09
びすちゃん2歳おめでとう☆

だいぶ遅れたのにどうどうと言ってみましたww

なんのなんの
次女でもお祝いしてもらえるだけ
幸せだよーびすちゃん。
うちなんて。。。。

でもびすちゃんがもう2歳か~早いですね。
わたしも生まれてきてくれて、
わたしのもとに来てくれてありがとうってしみじみ思います。
これからも楽しく仲良くすごしてくださいね☆

って、背後からのんちゃん!かわいいww
Commented by みか at 2010-08-24 10:50 x
★あとむ母様
いや~次女…ならではの手抜きはあってもハチャメチャ次女ですわ(^_^;)
のんでは、考えられない予想外の事件ばかり起してくれたので
パピコの時期は、もぉー大変でした^^;
どっちか?なんでしょうけどね
上で楽するか。下が楽に育ってくれるか?
のんが『ガツン』と姉風を吹かせてくれたのもあって今では姉妹の(師弟?)関係を築いてるけれど

じゃじゃ馬ですが涼しくなるのを待って遊びましょうね^^
Commented by みか at 2010-08-24 10:53 x
★マリコング様
いやいや。しれっとクリスマスあたりでもOKなくらい
おめでと♪言ってもらえるだけで十二分なありがたき幸せ( ̄▼ ̄*)

いやね
祝ってもらえるだけ・・・・とはいえ
本当にそうなってきてる(^_^;)
まま。
感謝の心だけは、顔みて直接伝えてるのでアリってことで^^

みなさんにお祝いしてもらえるっ幸せモノのびすですよ
ありやすー。
Commented by Y嬢 at 2010-08-31 17:30 x
すびばせーーーーーん
かなりの出遅れですが

びっちゃん おめでとう!!!!!!!
何か2年前を思い出すわ
美香さん フェリーに乗って 家族でお迎えに行ったんだよね

時の経つのは早いけど
のん&びすちゃん 幸せ姉妹です
Commented by qaz12wsx79 at 2010-08-31 21:43
★Y嬢様
ありがとございます^^
全くー!!だってお仕事おつかれでしたっ^^

もぉ2年
早いっすネェ・・・ってわたしも2年たったわーε=( ̄。 ̄;)

はやっ。