【大至急】助けたい命★レスキュー 迷子ボストンテリア


8月24日に札幌で保護された迷子ボステリさんが収容期限が明日に迫ってます。

とっても可愛い小さい感じの男の子の様子。


北海道で全く手の届かない 遠い北の国ですが、どうか飼い主様の元へ帰れるか。





もしくは里親として家族に迎え入れてもらうますように。


願うことしか出来ない無力な私ですが。




↓↓↓ クリック ↓↓↓



保護センター


首輪をしてないとのコトですが、うちのコも普段(散歩以外は)首輪なし生活です。

もし、フイに脱走することがあれば、きっと同じことになるでしょう。



初めての夏に、のんが迷子になった経験をしてます。
(プラスチックリードを落とした音に驚いてダッシュしてしまいました)

泣きながら3時間くらい近所を走り続けて、探した思い出があります。

交通量の多い道も多く、半ばあきらめる気持ちも出始めた頃に見つかりました。



結果オーライでしたが、胸の張り裂ける時間でした。


もし飼い主様が探しているかもしれませんし。


飼育放棄であったとしても、つながる命でありますように。






昨日のボステリさんのレスキューの記事を見て

老齢で持病もありながら、願うしか出来なかったけれど。



ステキなご縁があったようで。本当に記事を読んでホッとしました。


ぜひ、記事のリレーでも一人でも多くの方の目に留まりますように。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-08-31 21:40 | Comments(10)

Commented by DANCO at 2010-09-01 01:45 x
こんばんは
同じく願うことしか出ませんが
先日のように少しでも救える命があるとするならば
記事のリレーに是非協力させてください!!
そのまま転記させていただきます事をご了承ください。
Commented by boslove at 2010-09-01 13:18
初めまして、こうちゅなと申します。
DANCOさんの記事からリレーさせて頂きました。
ボストンテリアのブログと、ネコのブログを同じエキサイト
で書いています。両ブログに掲載させていただきました。
ご了承いただけますよう心よりお願い申し上げます。
Commented by みか at 2010-09-01 13:50 x
★DANCO様
早速の記事。ありがとうございます^^
うめちゃんブログの読者の数は信頼できますから
より多くの方の目に留まることだと感謝します。

みなさん 同じ もどかしさや悲しい気持ち
そして何より願いをこめて
いい結果に結びついて欲しいと思います。
Commented by みか at 2010-09-01 13:56 x
★こうちゅな様
初めまして^^ 
ぜひ、ぜひヨロシクお願いします。
私も【願う中のイチ一人】でしかありませんが
輪の広がりを見て 感動します
他の里親待ちのコも居る様子で、ひとりでも
悲しい瞳で、この世を去ることのないように願うことしか出来ないですが。

ネコちゃん友達への輪も広がるといいですね^^
ありがとうございます。
Commented by vicky1130 at 2010-09-01 14:09
取り急ぎ、札幌出身の友人にメールしておいた。
本人のmixi見る限り、道内の繋がりが多そうだし・・・。
迷子君、早く飼い主さんが見つかるとイイねぇ。
切に願うよ。
Commented by atom at 2010-09-01 17:15 x
願うことしかできませんが
早く、飼い主さんが迎えにきてくれること祈っています
こういうネットや情報を知らずに、心痛めて探されてるかもしれません
いい結果になりますように、願っています
Commented by mari-kong at 2010-09-01 20:54
迷子犬ちゃん
飼い主もしくは、新しいご家族がみつかるといいですね!
何にもできないけど
熊本から祈ってます!!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-01 23:58
★Vicky母様
飼い主さんがネット社会とつながりもなく保護センターとか知恵もない人だったら、さぞかし切ない思いでしょうけれど
今日からは、新しい飼い主さん探しに処分ではなく時間がある様子でホッとしました
可愛い子だから、きっと新しい家族に出会えるように願うだけしかできないけれど

このあいまいなペット社会を規制して欲しいですよね。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-02 00:01
★あとむ母さま
本当にね~探してたなら、眠れぬ夜でしょうに。
そう思うと、うちも首輪しない派なので体内チップが一番効率的だとは思いつつ
災害時とかね
でも体に埋めると思うと抵抗ありますよね

このコにも、いいご縁に恵まれてくれるといいですね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-02 00:02
★まりこんぐ様
本当に私も何も出来ない人ですけれど
遠くから願うだけです
とはいえ、このこだけじゃない今の現代ですから
切ないワンコ達が、いなくなる世の中になって欲しいですよね