里親探しのワンちゃんに♪ 

命をつなぐリレーで。

あっと言う間に、ブログ村の「NEW」が札幌の迷子君の記事が沢山になって

驚きました。


けど。


少なくとも、ここには愛情溢れるみなさんの願いが【奇跡】かもしれない

新しい家族との架け橋になるやもしれないデスね。





ボステリ君が迷子とのコトで、同じ犬種のわが子を思う気持ちとリンクし

何も出来ないけれど…


と思い記事にしたのですが、どなたかが書いてらした

≪ボストンテリアの男の子だけでなく他にも迷子犬や譲渡待ち犬が居る≫

読んで、ハッとさせられました。



きっかけはボストンテリアがキーワードでしたが、やはりエコヒイキする自分もあり

それって単なる私のエゴでした。



どのコにも。

幸せな犬の人生をまっとう出来る環境に出会えるように。



ただただ、無力ながら願うばかりです。


~すごい愛情を一時的に満身に受けたワンちゃんに~

迷子は無事帰宅できたとのお話で、本当に良かったと。安堵です。

きっと、このコは少しの間、怖い思いをしたけど

会ったこともない人たちの、愛情を写真一枚で受けたことでしょうね。


そして、また他のコもより多くの方の目に留まり

何かのキッカケとなり、未来へと繋がると嬉しいですね。


それでも、感じたのは少なくともブロガーの人達は、犬に対しての愛情は

それぞれに持った方ばかりだと思いました。

賛否両論… 思考の差はあれど…


ブログなんて興味ない。

ただ「犬」を飼ってるだけです。


って飼い主さん達の耳に届くといいな♪ と思います。




何も変わらないようで、【考える】それだけで

きっと何かが変わるハズ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-09-02 00:11