そうだ! 

こないだから?


向井くん VS 藤木くん に真剣に悩む主婦R35.

(分らない人はスルー。あまりにもくだらない一人ごと。)



だってさー。


『忘れるなよ。俺の女ってコト』 ってチュゥしちゃう藤木君ってばっ( ̄▼ ̄*)



あー。 いいなぁ。


久々にトキメイたよ。


でもさー。


サラリ。『やっぱ好きだわ』なんて笑顔で言えちゃう向井君も捨てがたいのよー。


本気で。 うん。マジで。




あー。いいなぁ。 ホタルちゃんになりたひ。


私には汚れすぎてて無理なんだけどε=( ̄。 ̄;)




どっぷり。ドラマの世界に逃避行。


主婦の平和な 恋愛ココロだわww。笑。














さて。



ブゥーンと車を走らせ1時間。

またまた川遊び。


ちゅか、こんなに暑くちゃ水遊びしか しんぢまうぜ。


c0179376_23552899.jpg

c0179376_23432554.jpg












すっぽん女子。

空気読めない系。




離しません。歯が抜けたとしても。
c0179376_2342164.jpg

らって 宝物だもの。
c0179376_23562633.jpg














こちら、空気読める系。
c0179376_23483691.jpg



【とってキタヨー♪】 と笑みで帰ってくる。


んじゃ。ご褒美の ひっぱりんこ。
c0179376_23434314.jpg










c0179376_23591846.jpg

ボールのためなら、スイスイ行っちゃうよ~








c0179376_2347476.jpg















まるで露天風呂きぶん?



c0179376_23565616.jpg


あと何回行けるかなぁ・・・♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-09-04 00:14 | Comments(17)

Commented by あゆみ at 2010-09-04 10:42 x
どこのライフセーバーかと思いきや!
のび姉妹でした!!

イエローが マブいすー!!


川遊びもさることながら
さいごの露天な1枚!
のびパの腕に抱かれる系ののんちゃんーん!!
くっつきすぎですやん。笑
かわいいなあ。。



で。
向井理ブログチェックからはじまるという
干物もやしの1日。

なんていうんだろうなあ、、
体型もだけど行動っていうか発言っていうか
なにもかもがスマートで すてき。

わたしは断然に瀬野派です。

さらにいうなら
瀬野の女というか
向井の女になりたいです。

書くのは自由!ぷっ


>『忘れるなよ。俺の女ってコト』

しかし
このセリフのときは
さすがに絶叫しました。
Commented by vicky1130 at 2010-09-04 11:01
前回、アイリス最終回をリアルタイムでガッツリ観ていた為、
録画するの忘れたよぉー!泣
今回も面白かったらしいねぇ。。。>同僚談

ワタシは断然、ぶちょー派です。
だってぇ~、煮干から出汁をとる所からお味噌汁作ってくれるオットなん
て夢のまた夢だものぉ~!!
仕事してくれて、家事もしてくれるなんて・・・理想の極みだね☆

それにしても向井君、最近よぉ~くTV出てるよねぇ。
見ない日はないくらい・・・っていうか、ゲゲゲ観てるし。苦笑

ホタルノヒカリ、ぶちょー&瀬野さんより、ワタシはホタルに釘付け。
・・・変な意味じゃなく。汗
あの干物っぷり、妙~に親近感をおぼえるわ。^^;
Commented by みか at 2010-09-04 12:07 x
★あゆみ様
うーん。
向井談。 長くなりそうですがいいですか?笑。

まず。体型ねぇー
なんすかね。あのバランス。
モコミチもすごいらしぃけど。向井くんもナイスばでぃ+ちょこんと置いたよぅな顔。
しかも、あれで秀才だわ
バーテンの経営まで出来ちゃうレベルだわww┐( ̄ヘ ̄)┌

癒されるのよねぇん。
あのトーン。

瀬野君と1日ゴロゴロしてたいわww♪

Commented by みか at 2010-09-04 12:13 x
★Vicky母さま
いや。またコチラは ぶちょぉ派ですね^^

私もIRIS見ましたよーだからDVD撮りましたもの♪
ちゅか、あのラストでホタルちゃん見逃すのはもったいないなー
なんだ。あのラスト!!
ちょっと怒りが…ε=( ̄。 ̄;)

あっ、ぶちょぉね♪
あのデキる男具合は、ちょっと…心休まらないと言うか。
自らの不出来が際立つのが怖いですけど。

でも。
それを押し付けない感じ?
あの頼りがいのある、甘えたい包容力は魅力だなぁ( ̄▼ ̄*)

でもさー
結婚生活となると。
あの気質で365日は苦しくなりそうな気が…
(そこまで悩む必要ないけど^^;)

ホタルちゃんのピュアさも羨ましい限りです。
真っ白だものねぇ。
だから干物でも許されるんだよ。アレ。
私が同じ事したら、激怒されるわwwきっと。
Commented by あとりすとうちゃん at 2010-09-04 22:06 x
わおぉ~~ライフジャケットかっこええぇ~~~ イエローも映えてていいですね~。三重や愛知は川には恵まれてますよね。
海もですが。でもあとりず家のそばには綺麗な川ないんですよ。
一時間くらい走らないとw清流と呼ばれるくらいの川で遊ばせてやりたいですね。。
ぱぱちゃん、いい味でてます。露天風呂とたとえるみかさんが
笑えましたw。さすがですw こんな時っていつも男たちが笑いものになるんですよねw早く涼しくなぁ~れ~^^
Commented by パチママ at 2010-09-06 10:49 x
私は…パート1からの情もあってやっぱり『ぶちょお』派です♪
でも、パート1の時のマコトくんにはときめかなかったけど、
今シリーズの瀬乃くんは結構キテますね〜。
ってぶちょおも瀬乃くんも遠い世界のヒトだけどさー。。。
しかし!妄想だけは自由ですもんね!ってイタい三十路女子??

川遊び、いいなー。
これいつものとこかな?
プールと比べて川は多少のキケンも伴うからライフジャケットあった方がいいですよねー。
もう9月入っちゃったから来年こそは川デビュー・・・とか言いつつ、まだまだ全然川遊びイケる暑さなんですよね。
のんびすちゃん、パチに泳ぎの指導してくれるかな?
Commented by Y嬢 at 2010-09-06 13:29 x
アテクシは断然オサム派!!!!!
っていうか、アテクシの彼ですもん(マジ)
ぶちょおは・・・・歳くいすぎ(笑)
でも基本、頭のいい人が好き
その点では、藤木君・向井君 いい勝負だわ
って・・・勝手に勝負さすなって感じですが
ドラマではね、ぶちょおは部長だけど
方や派遣社員だからね
実際は、ぶちょおを選ぶか?ゆれるアテクシ(笑)

川遊びすごい楽しそう
うちの かるちゃんは・・・・水嫌いだから固まって終わりだな
かっこよく ライフジャケット着せてみたいなぁ
Commented by mari-kong at 2010-09-07 11:39
わたしは~
もうどっちでもいいです!笑
でも、最近まで
向井理の理をリーさんと読んでたし、
藤木直人はナオトなのかナオヒトなのか
いまだにわからないし。
とか言うとファンから怒られちゃう?

のんちゃん、びったん
川遊び楽しそうー。
で、黄色のジャケットみた瞬間
わたしもライフセーバーって言葉が頭をよぎりましたよ!笑
今年は暑すぎて
逆に川に連れてってないので
うらやましいぞーーー!

Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-09 01:24
★あとりずとうちゃん様
どうも泳ぎが怪しいので今年買って見ました^^
びすは、ライフジャケットがあると断然泳ぎますよ~
ちゃんと理解したみたいです
着てる時は、ガンガン攻めてスゥイ~と泳ぐようになりました^^
のんはナイ方がいいのか?まだ微妙…^^;

こんな猛暑の夏は水遊びしか陸遊びが出来ないですからね
9月でも暑い昼間に遊べたらいいですね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-09 01:30
★パチママ様
あーぶちょぉ派ですね^^
いや、断然ステキ男子ですものねぇ
まこと君。 トキメキませんでしたか? これまた気の多い私はカワイイのが久々に出てきた!と思ったのですがねぇ
あの子、加藤君て言うんだって。名古屋の子ですよ
でもローカルは晴彦が出てるしね
まこと君加藤君は、予想に反して人気出なかったわww
演技下手すぎでしたし(。´-д-)

あっ、今の話ね
瀬野君も等身大でいいよねぇ
ちゅか向井君サイコヲ!

痛い三十路? やーもぉー逃避行の峠女がいるから安心あそばせ♪

あっ。のんびすねぇ(←ブログの主役だわ)
九月なれどこの暑さ!夏休みも終わってチビっ子出没率も下がったところですから^^
この川は関が原の近くなのよー
だからパチ家から高速では近い?
良かったら、まっ昼間に川へGO!!しましょ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-09 01:33
★Y嬢様
そーなんすよねぇー
単なる『コイビト』OR『将来を見据えた結婚相手?』
まーさーに
瀬野VSぶちょぉ・・・

両方ほしいんですけど・・・( ̄▼ ̄*)

だって、藤木君の一緒にホタルちゃんとふざけちゃう感じも
普段のギャップて超~カワイイ★
あーまた悩むわww
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-09 01:36
★マリコング様
えーどっちでもいい_?!!
そりゃそーだー^^
極論、付き合えるなら、贅沢いいませんっっ(笑)
リーさんって。
確かにでもオサムって知らないと読めないよね。
あっ藤木君は…
ナオヒトですよ^^
昔コンサートまで行った、エセファンですから^^;

暑過ぎて川くらいしかいく所がないのよー。
海に一回言ったけど潮の時間もあるし
人も多すぎで、。。参ったε=( ̄。 ̄;)
すっかり今年は川派三昧でした~^^
Commented by hanzou0527 at 2010-09-09 08:34
ホタルノヒカリ2大人気ですね!
うちの嫁もおおはまりです。

川遊びいいですね~!
暑いうちにいってみようかな~!
Commented by えりこ at 2010-09-09 13:26 x
ワタシはオサム派!おさむ~!!超かっこいいです。
ゲゲゲも録画してみてます^^;

川遊び涼しくてきもちよさそ~う♪
千葉は遊べるような川がないんですよね~。海はいっぱいあるけど^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-23 21:20
★半蔵様
言ってる間に秋ですねぇ
川遊びも終わりです

来年は佳音ちゃんと半蔵君と家族で水遊びですね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-09-23 21:21
★えりこ様
オサム君もNYで最終回でしたね
なんだか、物足りない最終回でした(。´-д-)


千葉は川より海ですか^^
海産物も多いですものね~TVでしか見たことないけど^^;
海遊びで、来年は家族で♪
Commented at 2010-09-24 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。