オフ会★わっしょい。 ①

どもどもー。


次は11月だよ。予告もきっちり守った 律義な私ですけど。 ナニか? 笑。



いや、まー ブログ徘徊も少なかった、この1カ月。


パチママに 『みかさん、どこにも出没してなかったからー…』と言われ ^^


「うん。まーサボったら止まらなかったのよー」 と 笑。



そんな、ご挨拶で始まった。 


昨日の日曜 @ 名古屋ボステリ倶楽部 IN ディニーズガーデン 。




内気な我が家(毎回驚かれますが、実は…そぅなんす)が、珍しく参加。

だって、こんなに沢山のBTちゃんに会えるなんて、そうそうないものー。


ボステリすき。


とは言え、色んなコがいるし。 会ってみたいわYO.


って事で。  


レポです。れぽー。 







 
** 始めに ** 

個々に、お名前と紹介等は、誰かに~ トス=333  & スルーします。

で私のブログ。ってコトで、個人的主観と偏見で書いてマース。




初っパナから、どんよりーカオ。 


c0179376_14413197.jpg



テンション低すぎ ー┐( ̄ヘ ̄)┌


c0179376_1442068.jpg







びすですよー こんちわー。あとむ君♪ 
c0179376_14444676.jpg

と若干 社交的な びすっち。


こちらはー

c0179376_14463637.jpg


.お隣エリアの ボールにRock ON!! ( ̄。 ̄;)・・・・・・
c0179376_14464832.jpg

どんだけー。。。。  お友達が、わんさか居る中で。


目に入るのは ボールかよっぅ。




c0179376_14515153.jpg

ちょっと 愛想ふりまいてみたり。





お子様達が、もっともエキサイトしたのは・・・


多分この瞬間でしょー 笑。



ご好意で焼き芋のプレゼンツ。 その場で作ってくれたんですよースゴイ。


Vi君も夢中。

c0179376_14545967.jpg



・・・と

あたちも マテ出来てますよー。
c0179376_14541167.jpg



ハハそれはボクの分でしょー。
c0179376_1455238.jpg




コッチだよー と わが子を呼び戻し…
c0179376_14553060.jpg


ここでパチ君登場~★


 ダメですよ~。 あたしのー!!
c0179376_14553970.jpg

    ブロック!!





食べのモノには 命はってます。 笑。








スキありー。
c0179376_14554780.jpg







みんな真剣★
c0179376_14561070.jpg



次ー に狙われた・・のは・・・ あとむ母 



ちょっと、お味見させるといいデスよ~。
c0179376_14563626.jpg





母、ボクの分 残しといてね~。 ボクのお芋さんだよー。
c0179376_14564687.jpg





ワン達は こーして芋のニホイに釣られて 巡業しておりました ^^




ありぃ? もぉ終わりデスか?
c0179376_14565870.jpg




おいも戦争も 



【終】















・・・と、まだ続くよー。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-15 15:28 | Comments(16)

Commented by 夢千代 at 2010-11-15 19:51 x
昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
夢子の飼い主です☆
のんちゃんもびすちゃんもとっても美人さんですね(*^_^*)
いつか夢子が上手に絡んでくれるようになるといいんですが。。。
また遊んで下さいねー(^^♪

みんなお芋に夢中でカワイイですね♪
ちょっと静かだなって思って辺りを見回したらみんなお芋に夢中になってましたもんね(笑)
私もブログ更新しよっかなぁと思ってカメラ見てみたら6枚しか写真撮ってませんでした(汗)自分でもビックリ(^_^;)/~~~
Commented by こてはは at 2010-11-15 21:15 x
昨日はありがとうございました。。。
びすちゃんこてつによく似ててびっくり。。。
↑サイズは全然ちがうけど・・・(汗)
夢千代さんに続きうちのカメラもほとんど写真なく・・・(汗w)
ということで、うちのブログUPはいつになるかわかりませんが、ぜひまた一緒に遊んでください♪

Commented by atom at 2010-11-16 10:30 x
オフ会、お疲れ様でした~♪
当日まで、参加できるかどうかわからず
朝になって、急遽、私ひとりでアトムを連れて
車に飛び乗ったものの
たくさんの人の中で圧倒され不安だったんですが
みかさんが手を振ってくれて緊張が取れ
少しの時間しかいれなかったけど楽しむことができました
いつもありがとうです^^

そして、お芋に感謝でしたね~
だって、びったんが私のところへ来てくれたんだもん^^
また今度は、ボールで思いっきり遊ぼうね~(@^-^@)/

あ、、、
のんびったんの首輪、みかさんの手作りですか~?
Commented by パチママ at 2010-11-16 11:27 x
日曜日はお疲れ様でしたー。

みかさん、私の中でしばらく行方不明だったので久しぶりにお会いできて安心しましたよ(笑)ってメールはしてましたがね。

のびパ、我が家のお芋ギャングの被害スミマセン。。。
でもびったんもいろんなとこでもらってたみたいですねー(笑)

たくさんのボステリさんにテンション上がりつつもやっぱりちょっとドキドキ緊張しちゃう中、
のんびす家が視界に入るとホッとしてる自分がいました。
またゆるーくご一緒願いますね♪
Commented by ロラン at 2010-11-16 12:10 x
先日はありがとうございました^^
なるほどですね~、みなさんこんなかんじで交流されていたんですねぇ~^^
「焼き芋」めちゃくちゃおいしかったですね!
ワンコだけでなく人間にもビンゴでしたもん(笑)
これに懲りず、また遊んでくださいなのでありまーす^^//
Commented by あゆP at 2010-11-16 12:24 x
お!
更新されとるー!!

たのしそう、そして
芋がうまそう!!!


捜索願いが出るまえに
つづきまってますよー
Commented by りんマ at 2010-11-16 16:58 x
お!
更新されとるー!!2
久々にのんたん。びったん。見れて嬉しいです。
続き、待ってますよーーー!!2

芋パワーすごいですよね。
ウチの食いしん坊キャバ嬢が投入されたら…
大変ですわ。確実。媚びりまくりだ…。
Commented by MOMO at 2010-11-17 14:23 x
お疲れ様~でした。

焼き芋凄かったですねぇ。
フィールド内で焼き芋に群がってて。(笑)

ワンコのおやつは焼き芋が最強なのかなぁ・・・?

また一緒に遊びましょうね。



Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:42
★夢千代様
たのしー時間をありがとーございました
なんて可愛い夢ちゃんと さらに歌君までいたとは(*ノω<*)
また、遊んでくださいね
2頭飼いは、大変コトも多いですが楽しいコトは100倍にしてくれちゃうから( ̄▼ ̄*)
仲良しの姉弟に成長してくれるといいですね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:46
★こてはは様
こちらこそーそっくり、こて君にびっくりしました^^
共通のブロガーはいても誰も教えてくれなかったものーん。笑。
カフェタイムは、ご一緒できて楽しいお喋りありがとーございました^^
また、続きができそーですねぇ( ̄ー ̄)

のんびりー更新の我が家ですが、これからもヨロシクお願いしますーーー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:51
★あとむ母様
いえいえ^^ こちらもー誰も知らないなー・・・
なんて見回してたら、アトム君発見!!
おもわず手を振っちゃいました

びったんは、澄ましたカオして芋ねだりしてるし^^;
ありがとうございました

首輪♪そなんですー
私の手作りですよー。まだまだ、人に言えないレベルなんですけどね^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:53
★パチママ様
いやーこちらこそ♪
やっぱりお友達が居てくれるだけで緊張は解けますねー
パチ君VSびすはワンコーが多すぎて
「いつもの」は見られなかったけどね
1回だけ、あんな大勢の中でもターゲットパチ君で追いかけまわしてましたよ(-_-;)
パチ君はしっかり覚えてるみたい^^

また、のほほんと遊びましょ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:55
★ロラン様
本当にーこちらこそ幹事様お疲れ様でした
あんなに企画も大変だっただろーなーとお察しします^^
でも、ご苦労のおかげで楽しい時間が過ごせました

お芋さんも、ワンワン大好評でしたね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:57
★あゆP様
え?! あゆPPPPPP!!! 笑。
お久しぶりッコです

いやま、前回の公言をきっちり守った11月更新
んで。

捜索願い出されないよーに、2も更新頑張ったじょー( ̄▼ ̄*)

BTにまみれてウハウハの1日でしたー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 19:59
★リンマ様
おっ更新頑張ったじょー笑。

キャバ嬢りんちゃまーって!!しかも上目遣いのりんちゃま
想像できちゃうー
でも、きっと途中からシビレ切らして立ち上がるよー^^
「いつまで待たせるのー」って言われそう。笑。

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-17 20:01
★MOMO様
いやー進行から準備から・・感謝感謝です
本当にありがとうございました

お芋戦争は各地で争奪戦だったみたいですね^^
ステキな差し入れでしたー
あんなに沢山のBTに会えてなんとも贅沢な1日で
楽しい時間でした
またーまたー是非遊んで下さいねー♪