オフ会★わっしょい。 2

つづき だよ。





次はゲームの始まり~。


お座りゲームで 1分30秒を競います。


ワタシ&のん コンビで出場 =333 





勝つぞー!と気合入れて、もぉコマンドの粋超えて 念力になってます( ̄‥ ̄;) =3
c0179376_20151981.jpg


ななななんと! 1分30秒達成できました♪ (結構嬉しい♪)





ワタシの念力 日々のしつけのカイあって。




ま、実は90秒の間に 1度も目が合わなかった悲劇 (*ノω<*)



のんの目線の先には・・・・・・・・・・・・・・・・



 。。。。だんな。。。。。。。 ちーん。


ワタシを通り越して 後ろの旦那とアイコンタクトとるとは!




ま、勝利に許す。(T_T)





 
こちらも、念力コマンド中のVi君。
c0179376_2015282.jpg

Vi君も同じ組で、90秒勝利でした。 


みぃんな、PTAは必死ですよ^^






こちら2郡の スラロープゲーム。


あとむ君と 母。
c0179376_20153977.jpg






2郡の びったん。 ひき続きワタシと参戦。

こちらも気合十分 =333 







勝利だ! びったんー!!









・・・・・・・・( ̄▼ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_20154697.jpg




PTA一人 空回り中・・・




c0179376_20155486.jpg



右~ 左~  GO GO ぉぉぉ →→
c0179376_2016119.jpg





今度はビンゴゲーム★


リーチ中だから BING狙って~ 【7】いくぞー!!


c0179376_20162064.jpg




と・・・ 無理やりすぎでした^^;




今度は 旦那&のん。
c0179376_2016275.jpg


あらま。 しっかりとした アイコンタクトだことー (ー_ー)!!


おちり はみだしてマスよー。







ディンゴ君も パパさんとアイコンタクトー♪ スゴイ、隅きちんと座ってる!!
c0179376_20164884.jpg

みんな夢中だった焼き芋さんは、ディンゴパパさんの提供品でしたー★
ごちでした♪ 正直・・・私が食べたかった (>_<)






こーんな感じで 賑やかにワンワンBINGOも大盛況★
c0179376_20165499.jpg









PTA… みんな必死すぎデスよー
c0179376_2017264.jpg

びすに、クリソツな こてつ兄ちゃん♪



生こてつ君は。 本当の兄妹かもしれないー!!Σ( ̄ロ ̄lll)  ってくらい似てた


c0179376_20175359.jpg




ほら。 この角度なんかー そっくりー。




頭のポッチまで 同じなんだよー。地味に感動してました^^ 





あっ。洋服 着替えて写真撮ってみたかったー。 笑。
c0179376_20171593.jpg

こてははさん、次回は 服交換して写真とりましょー。^^

って並べるだけで十分か?!








ココちゃんは いっつも笑顔なステキ女子でしたー♪
c0179376_22152865.jpg


社交性って大切だわーww とつくづく。






誰に似たのか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

c0179376_2221536.jpg

(自分の社交性レベルの低さを振り返れば… 仕方あるまーぃ)


ま、しゃーないか?!

c0179376_20173539.jpg








も少し 大人になると、いいデスよ。ボクみたいにね♪ 
c0179376_2017861.jpg






こちら夢子ちゃん♪ 超小顔な10ヶ月のCUTE女子★


 大人って大変そぅぅ~ あたちは優しいレディになるデス。
c0179376_20174756.jpg





夢ちゃんは なっちゃダメよ~ そのままの可愛いコちゃんで♪


おばちゃん 一発でトリコになっちゃいました♪







ラムネちゃんとー 仲良くなれるのか?


こにゃにゃちわー
c0179376_20182471.jpg




(*ノω<*) アチャー



c0179376_20182930.jpg

ごめんねぇ・・・・・






みなしゃん ありがとーデス。
c0179376_22401318.jpg






三重県班な のび家ですが。

また、どこかへ出没してますので・・・



こんな家族 どぞヨロシクお願いします♪ 


あーんどっ



ありがとうございました♪ 
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-16 22:29 | Comments(13)

Commented by ロラン at 2010-11-17 10:07 x
「ゲーム」『待て』のコマンドかけてるみかさんのウルトラ真剣な顔、私ははっきりとこの目にしました(笑)
いやいや、みかさんだけでなく、どの飼い主の方もけっこう真剣でありましたよね^^
これに懲りず、また遊んでくださいねえ=^^//
Commented by もんかあちゃん at 2010-11-17 19:41 x
日曜日は、お疲れ様でした。
ご挨拶程度のお話しかできず、失礼いたしました。
オフ会だと、なかなかゆっくり話が出来ず、
いつもあとで反省することばかりです(涙)

あんなにたくさんのボステリの中でも、
のんびす姉妹の美人度は際立ってましたね。

今度は、ゆる~~く遊んだ時にゆっくりお話が
できたらうれしいです(^^♪
Commented by 夢千代 at 2010-11-17 20:03 x
お座りゲーム始まる前に必死で言い聞かせてましたもんね(笑)
旦那さんと勝ち取った勝利だったんですね^_^;

夢子の写真すごくキレイに撮ってもらってありがとうございます!鼻水が出てない(乾いてるだけ?)貴重なショットで嬉しいです(笑)

そういえば、うちの歌丸も香川出身なんですよ!
Commented by ナルココ at 2010-11-17 20:49 x
日曜日はありがとうございました
美人姉妹ののんちゃん&びすちゃんに逢えてうれしかったのですが~物覚えの悪いわたくし… のんびすちゃんを間違えてばかりおりましたシツレイシマシタ

びすちゃん~おちりクンクンしてごめんね! 小心者のココですが、たま~に四日市に出没してますので 見かけたら遊んで下さい
Commented by うびこ at 2010-11-18 10:48 x
うわ・・・いっぱい居てるぅ~~。知ってる子がいっぱいだじょ。
あとむっちにビーくんにパチくん、こてちん。
初めて見るわんこも・・・みんなかわええね。

一発目の写真、超ウケたんですけど。
のんたんの顔ったら(笑)・・・いやいや従ってるみたいで。
みかさん必死やし。←のんたん「わかってるってー」的な。
おまけにびったん、スタートしてへんし(爆笑)
なんか笑いを提供するためのゲームなのか!?
かわいいから許す。

こてちん、何度か実際に会ったことあるけど
そーかなー、びったに似てるかなあ。
彼はイケメンだし、びったんはカワイコちゃん。
やっぱね、先入観かもしらんけど、男子っぽい顔と女子らしい顔って
わんこでもあると思うんだよねえ。

といっておきながら・・・最後のびったんのアップが
ごまぞうに見えてならない件。

個人的にはみかさんの写真が見たかった(笑)
(文章のキャラからどんな人だろうという)
Commented by こてはは at 2010-11-18 20:38 x
やらされ感たっぷりのワンコたちの表情がウケる。。。
みなさん必死でしたよねぇ~(笑)
前々から密かに似てる子だな~って思ってましたが、実物はやっぱり似てましたね!
次回は是非ならんで写真撮りたいです。。。
↑うびこさん!みかさん、きれいなお姉さんでしたよ!
でもキャラサイコーです。。。
是非一緒に飲んでみたい~~~!
とここで書くなって???(笑)

うちもかなり気まぐれブログですが、リンクお願いしますm(__)m

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:15
★ロラン様
いやーマジでお恥ずかしいくらいに本気で
「マテマテ」ひたすら連呼してました^^;
初めての、あんなゲーム参加だったので、熱が上がりましたよー
でも、おかげで、とっても楽しめました
こちらこそ、ジャじゃ馬ですが遊んでくださいませ~
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:18
★もんかぁちゃん様
お疲れ様でしたーってもぅすでに、ほぼ1週間
はやーい
楽しいイベントは過ぎ去るのが早い(-_-;)
寂しいですわー

あんなに沢山だとお話するタイミングも合わないとお喋りできませんねーー
ぜひ次回はゆるめに遊びましょー

美人姉妹? いやーじゃじゃ馬姉妹の間違いです(。´-д-)

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:20
★夢千代様
あー参加前の説得から聞かれてました()´д`()
おはずかしー
どんだけ本気なんだーってね^^;

夢ちゃん可愛い写真撮れててよかった♪
けど個人的には、鼻タレーなのがツボですっっ 笑。

歌君は香川ですか?!
あらー。
じゃ、きっとイイ子に育ちますっ。なんて(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:22
★ナルココ様
いえいえ、こちらこそー
おちりのご挨拶。。。なんて基本中の基本が苦手とは(*ノω<*)
致命的でしょー
ごめんね
せっかく、遊ぼう♪って近寄ってきてくれたのに

こんな気の強い姉妹ですが、もし良ければ遊んでくださいねー♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:26
★うびこ様
そそー
きっとむぎごま家も参加出来たら、楽しめたよー
お友達多いですものねー^^
唯一の顔見知り?こてははさんに情報聞いておきましたーー笑。

のんのカオ…写真みて私が一番驚きましたよ
あんな表情して我慢してたのねーって
我慢大会でしたね、のんだけ(^_^;)

びったんは、スタートと反対方向座るし(*ノω<*)
本ト、ネタじゃないんだからって感じですが
こんな抜けてる飼い主なんで、仕方ないっす。

こて君とビスは似てたよーぜひ生で確認きたれー♪
って事は、ビスとごまっちも並べてみなきゃー♪
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-20 02:30
★こてはは様
早速リンク貼らせていただきましたー

チビっ子たちは、頑張ってましたねー
ちゅか強制的にーですけど(^_^;)

ぜひ、次回はまた違った形?で遊びましょー♪
あっ。きれいなお姉さんなんて形容詞使ってはいけません
禁止です、
もぉ誰にも実際に会えなくなってしまいますから!!
キャラは~・・・
ちょっと変わった人ですね。くらいでお願いします♪笑。
Commented by atom at 2010-11-20 08:37 x
マテ!ゲーム、みんな頑張ったよね~
私も、みんながやってる間にね
アトムとお座りの練習してたんだけど←焼き芋で釣って
うちは、スラロープゲームって・・・(笑)
アトムが走るよりも私の足もとが及ばずドベっちりでした^^;

私は、ちょっとの時間しか参加できなかったので
みなさんとゆっくりお話できなかったけど
あ、、、ゆっくり時間あっても、引っ込み思案のおばちゃんなんで
いつも緊張ぶるんぶるんですが^^;
実際、みなさんが有名人に見えましたからw

↑ うびこさーん
みかさん、素敵な方ですよ~
天然キャラも持ち合わせた
めっちゃあったかいママさんです(@^-^@)v