人肌恋しい・・・ 甘えん坊。

深まる秋。 

止らぬ食欲…  

聞いてはいたものの


のーーーーーーんっ



「30すぎると今までつかなかった部分に、ニクがつく」



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 




背中ー!!! 



私の見えない背面に付くとは、なんて卑怯ものっっ。








こえーよォ。


自分。



嗚呼。 どこまでゆくのだろぅか? 



あと1ヶ月と少しすれば、3回目の ウサギちゃん当番が回ってくるとゆーのにィ。

         

           ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪


STOP The 死亡!脂肪!!!










私の癒しの元。
c0179376_2472757.jpg

食後のリラックスTimeは、いっつも旦那にくっついてます。








ネムネムびったんは、ほっぺがピンクになっちゃうの。

邪魔する気はないけれど、

「びったーんっ」って、ほおずりしたくなる。笑。
c0179376_2473465.jpg










もっと他に、あまえるポジションはあると思うのだが・・・


ソコですか? 何故ゆぇ?
c0179376_2474011.jpg










ケンカを売るのもワガママも、我が家の独裁者=のん。




だけど、必ず言っていいほど

くっつき虫するのも・・・のん。 (びったんのコト大~好きなんです)

びすの隣りが、大好物。



上半身は、パパっ子。 下半身は、びすっ子。  笑。。。。??


ん?笑ってる場合ぢゃない。

わたしはーーーーー!!!!!!!
c0179376_344891.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-22 17:54 | Comments(6)

Commented by 夢千代 at 2010-11-22 19:24 x
え~~、みかさんそうなんですか!!
めっちゃ若く見える(◎o◎)
うらやましい。。。

のんちゃんの甘え方めっちゃかわいい~
なんでそんなとこ?
うちみたいな図々しい甘えん坊とはちがって
おくゆかしいわ^^;
Commented by あゆみ at 2010-11-22 22:09 x
心配ご無用、、
わたしがみかさんLOVEなので。

とか書いたら
なんかただのきもい女ですが

まじ
捜索願、何度も出しましたからー!笑



追伸;
サイドバーにある
ネームカードいただいてもいいっすか?
リンクはっちゃうよー(いまさら)

・・といいますか
はっちゃった。笑

よろ乳首
Commented by vicky1130 at 2010-11-23 20:29
フフフ。
パパさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ~♪
カメラに向けるのんちゃんの視線が、みかさんに対して挑戦的に
見えてしまうのは私だけ?! 笑
人間だったら・・・子悪魔風だね。^^;

びったん、寝ているときに頬がピンクに染まるなんて・・・。
うーん、可愛すぎ!!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-24 23:00
★夢千代様
えー若く見えるんですかー?! 驚!!^^;
久しぶりにお世辞でも嬉しいですよー♪

怖いですネェーうさぎちゃん当番★

のんの甘えん坊はねぇ(^_^;)
どーにも、こっちのツボをつく感じですねぇ
抱っこして~と手でチョィチョィされると・・・
負けちゃいます。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-24 23:04
★あゆみ様
いっ、いぃきなり告白ですかー。笑。
いやマジ嬉しいっす。
こんな私ですけど、ヨロシクお願いします^^

最近なにー? ブログがゴージャスになってるしー
すげーっす
そんけー。
ちゅか、めちゃくちゃ可愛いしー^^

私にはむりだわーww

あっうちのネームカード嬉しい限りです、ちゅ。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-24 23:21
★VI母様
あーそんな感じするー、笑。
「邪魔しないで」
とでも言いたいのか?

写真撮られるのもきらいだし、せっかくリラックスしてるのに
邪魔しちゃって^^

私ってーーーーー!!!

家出してやるー!!!