3ボステリで遊びましょ♪

あら! 珍しく更新しちゃってるー ワタシ。 


ヒデキ。カンゲキ★



うん。 心境の変化といーますか・・・

前のオフ会とか~。



色んな人たちと、ネット社会で出会えたのはブログのおかげだなぁ~

と実感。



ブログのおかげ。





そっか。



難しく考えないで、気ままに更新… 自分のためにブログ。


やってみよー。



スキで始めたブログ。 私のブログ。




なのに、いつしか・・・みんなのステキなブログをみてたら


自分のブログが、ちっぽけで文才もなくて・・・。



言葉も選んで  「 こぅ見られたい 」 ブログになって書けなくなってた。





言葉を選ぶのは悪いことじゃない。



自分ひとりで生きてるワケではないから、大切な事だけど。




せめて「私のブログ」くらいは、 私の言葉で書こうと思った。








なんて、頭で理解してもウマくいかないコト。


切り替えられない 不器用モノですが。



それでも。


思った時「だけ」でもいいじゃないか。



3日坊主だっていいじゃないか。



それが年に 数回あれば。 もぅ3日ではなくなるんだもの。 笑。





迷路の出口が見つからないけれど。 歩こう。




c0179376_20423551.jpg


お久しぶり~ のまー君。
*両親のBTくん。おとーとデスね。




これいつもの、びす。

c0179376_20423944.jpg


・・・・だけど、まー君も男の子。




びすには、強気BOY.
c0179376_2042449.jpg




でもでも~。  のん姉ちゃん。最強  ( ̄▼ ̄;)
c0179376_20424770.jpg





強気BOYも道をゆずりますゼ~ 姉さんっ。
c0179376_20425126.jpg




ブレブレだけど、びったん 楽しそう♪だから採用★
c0179376_2043376.jpg






c0179376_2043858.jpg
c0179376_20431298.jpg


いーかお いただきましたっ♪



c0179376_20432558.jpg




また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-11-25 01:50 | Comments(14)

Commented by パチママ at 2010-11-25 02:29 x
うん、ブログのおかげでお友達たくさんできた♪っていうのは、改めて『ブログ始めてよかったなー』って思います。
私は皆さんのブログ見ては、写真も文章もコメントも気が利いてていいなーって思えて、何か自分のブログって個性ないなぁ…って思うことあります。。。
気まま更新でも、自分の言葉で好きなように…でも、みかさんのブログの何かぽわわ〜んとしたカンジは、ちゃんと個性というか魅力があって、私スキですよー!

あー、まーくんの詰まったカンジ、相変わらずかわいいなー。
パチと同じボステリとは思えないころころ感。。。
実際に触ってみたいー。
びったんとまーくんの関係はびったんVSパチと似てますか?(笑)
Commented by ロラン at 2010-11-25 10:35 x
ブログなんて究極の自己満足ですからね、開き直ってる私です^^v
でも「のんびすブログ」、誰にもマネのできない個性、圧倒的でありますよ^^!
私なんかには決して見えない視点が多々あって、記事を拝見するの楽しみにしておりますですよ^^
Commented by あゆみ at 2010-11-25 11:02 x
いいんすよ、気がむいたときで。笑
いろいろ考えてしまうこともあるけど
楽にいきましょう~

図太く楽しんだもん勝ちっす!!
とくにここはね☆


わたしはみかさんと出会えたことにすごく感謝してますよ



でえ、
ひさびさまーくん!!
かわええー
Commented by 夢千代 at 2010-11-26 21:11 x
ヒデキ。カンゲキ★って。。。^^;
みかさんのブログ面白くて好きですよ♪
まー君、めっちゃかわいいですね!
3人仲良しなんですね~
いい笑顔です☆
Commented by BP・mama at 2010-11-28 18:08 x
こんばんは♪
おじゃましま~す!

以前、教えていただいてからチョクチョク遊びにきてましたぁ~
チョーク、まだ使用して下さってるんですね。
嬉しくって、おじゃましちゃいました。
ありがとうございます。
最近は、チョッとばかり忙しく、製作出来てない状態です。
また、覗きに来て下さいね@^^@
Commented by mari-kong at 2010-11-29 21:30
所詮ブログ!!
わたしもある程度言葉選んで書いてますけど
自己流は貫く!
自由でいいんじゃないっすかー。

んで、久しぶりのまーくん。
のんびすとも
なにげに楽しく遊べてて楽しそう!!
これみたらランに行きたくなりました~。
Commented by うびこ at 2010-11-30 16:37 x
そそ。自由にやればいいのさ。日記だもん。
ちゅかさー、みかはんの文章好きやよ。
なんかほっこりするちゅか。
更新されてると嬉しいけど、それも自己流でいいのさ!

のんびす姉妹のファンではあるけど
何気にまーくん好きだから久しぶりの登場に顔がゆるみっぱなしす。
やっぱしみんなで遊ぶと楽しさ倍増やもんね~

躍動感の写真もイイネ!
たまにまーくんの写真もまた宜しくです~。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 17:39
★パチママ様
そですねぇ…パチ君VSびす…
まーVSびすの場合は、意外とまー君はびすに強気なんです^^;

んで。

びすは、どっちかってーとー
まーが苦手(-_-;)

追いかけるより避けるように逃げてます。
だからきっとパチ君は追いかけるほどに結構追いかけっこを
楽しんでるんだと思う、 びすはね
パチ君には、苦手女子かも~。笑。

ブログは、ま、ま、 気ままに更新してきまーす^^
やめちゃうこと思ったら
休止もありだしね♪

白黒でなく グレーゾーンで生きてゆくよ。笑。

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 17:44
★ロラン様
えーマジですかー
個性あります? ・・こうして覗きに来てくださる方がいるだけで、嬉しい限りなんですけどね^^

自己満足。
そですよね。
基本でした。
基本や出発点を忘れがちになって迷路に入るクセがあるので
気をつけなければー。笑。


Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 18:07
★あゆみ様

ですねぇ
図太く楽しんだモン勝ち んだ んだ。 笑。

どーしても、こつぶ脳みそだとねぇ
忘れちゃう オバカな私。

ま。

迷いつつ。

修正しつつ。

それでも前に進むべし。^^

まーきゅん。うん。うちのコにはいキュートBOYですよ^^
父母ぞっこん。 LOVEだもの。^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 18:12
★夢千代様

スキだなんて♪ 久しぶりに告白されました。(なんて)
冗談は置いといて
読んでくださる方がいるだけで
宝物ですね^^

ありがとデス。

旦那の影響?!!で、ま死語が多発地帯となっておりますので
サラリと読み逃げてくださいね。笑。

これからもヨロシクです^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 18:15
★BPmama,様
こちらこそーもちろん大切にお気に入りで使わせてもらってます

とはいえ、キッカケでレザーを始めてみましたー^^
とてもありがたいキッカケを貰った気がします

まだ始めたばかりで自己流な初心者で自己満足ですが
楽しくって
興味深深です^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 18:19
★マリコング様

だねぇー自分の世界でどっぷり。お好きにどぞー・・・
なのがブログですものね

マイペースでよろちくびー。

まーきゅん。久しぶりでしょ^^
楽しそうに遊ぶから、こんなの見ると広場に連れてってあげないとねー。
飼い主頑張ります。笑。

Commented by qaz12wsx79 at 2010-11-30 18:22
★うびこ様
日記かー、そだよね、ブログって日記だもの
公開しなくてもいいくらいだもの

うびさんトコとかも、オモローブログっしょ。
(私敵にツボだから^^)
面白いブログ、楽しいブログ、写真がいいとか
なーんか皆さんステキで

あっいかん!またネガティブ私ーが出現”
気をつけるそー。笑。

うびさん、まーきゅんスキだもんね^^
まーきゅん記事を書くと、うびこさん思うんだよ。

また次はいつだ?! ^^