★Happy Birthday★ 3th NON

うちの お嬢は28歳★

あーめでたい!



いや、マジで元気に 3年目を一緒に居られて嬉しいよ。


ありがとー。


マミーから一生懸命作った プレゼンツ FOR のん。

もちろんー びったんも オソロね♪ (主役は誰だ?!) 笑。
c0179376_18344646.jpg

おっとー。オヤツ目線 バレバレですからーっ (*ノω<*)


      ふぅせんは控えめにお願いしますよ。







あーんなのも こーんなのも・・・どんどん作ってみたいー。笑。
c0179376_18345910.jpg

・・・とゆーか。


のび のおかげでレザークラフトなる楽しみを発見072.gif



さんきゅー。






んで。




んーで。









のんちゃんの 心のコイビト?!!

いや私のコイビト。





同じ誕生日な マブイ彼女からの




愛情たっぷしプレゼンツ。       FROM 博多のオトコ。
c0179376_20343640.jpg

クマちゃん 速攻で死にかけた。Σ( ̄ロ ̄lll)



ちょっと遠いのが悲しいくらいに 残念だけれども。



それでも、同じ空の下。




いつか。 きっと。



そぅ、きっと同じ思いで 想ってくれるのが伝わる キモチ。




いつか。 きっとね♪





その日まで。



健やかに。 平穏で ささやかな「HAPPY」が積み重なりますよぅに♪





c0179376_2034469.jpg


心から・・・ 



  生まれてきてくれて。


   元気で居てくれて。


          ありがとぉぉぉぉぉぉー。 




また1年。 よろしくPEACE053.gif

















ん?


ケーキ??


パピ写真???


あー。3年目の事情で 割愛させていただきます。 笑。

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-01 16:56 | Comments(16)

Commented by りんマ at 2010-12-01 17:44 x
お誕生日おめでとーー!!のんちゃん。
ぶくぶくの口元もかわいくて・・・
こっちもヨダレ出ちゃうってーー( ´艸`)
うわさの!れざーくらふとじゃないっすか!!
ステキです!!!
これからものんちゃん。びったん。元気で仲良く♪♪
またいつの日か、会いましょう(・∀・)
Commented by あとむぱぱ at 2010-12-01 19:29 x
おおおおお、のんちゃん三歳おめでとう。
もう三年になるかぁ~、早いものですね。
我が家のワンズ、見本、憧れ、目標はのんびす家ですからねぇ^
いやいやホンとめでたいです。
今月は我が家も誕生日ラッシュですから、誕生日はうれしいけど
それだけ老いていくって事を意味するわけですから・・・
ただ一年一年健康でいてくれたら一番うれしいですよね。
また一緒に遊んでやってね のんちゃん びすちゃん
おめでとぉ~~のんちゃん^^v
Commented by 夢千代 at 2010-12-01 20:01 x
3歳おめでとーーー!!!
お口からふぅせんが出ちゃうのね(笑)
すっごくステキなカラーですね!
すごーいすごーい!!
めちゃめちゃかわいい!!!
みかさんこんなの作れちゃうんだ。
2人ともよく似合ってるね(*^_^*)
3歳も元気で過ごしてね♪
Commented by パチママ at 2010-12-01 20:22 x
のんちゃんハッピーバースデー♪
そうかー、28歳なのかー。まだ辛うじて我々の年下ですね。
来年は抜かれる?まだ?
みかさんのハンドメイドなプレゼント!すっごい!!
【趣味:レザークラフト】って、少なくとも私の周りには1人もいません。
かっこいーなー。。。

これからも元気がイチバン、ボール命ののんちゃんで♪
あ、あとのびパ命もだね(笑)
Commented by あゆみ at 2010-12-01 20:56 x
のんちゃん3歳おめでとう!!
ここで深くは書かないけれど
今年も、またこうやって
おめでとうとありがとうを交換できることを
うれしく思います。

来年の今日もまた
こうやってすごそうね。


のび家のこの1年が
さらにすてきなものになりますように☆

いつか会おうね。
Commented by うびこ at 2010-12-02 15:27 x
のたまー!おめでとうー!!
相変わらず美人姉妹なのね~。
のんたんにしては珍しくベロがチロッとなってる写真がかわいくて
萌えましたよ~~。

みかはんお手製のレザーのカラー、すげい!
いいないいな、めちゃくちゃいいよそれ!
実はこれくらいの太さの首輪を探してるんだけど
なかなかないんだよね、小型・中型犬用のって。
しかも名前入りの刻印とかあって、めっちゃいいーー!
レザーってだいたいベルト式じゃない?
脱着が面倒なんだよね。それにワンタッチのバックルがあったら
一番いいなと思ってたんだー。

愛犬にとって、年を重ねることって
必ずしも嬉しいことじゃないかもしれないけど(寿命的に)
思い出が増えるのは一緒に暮らしてる証しなんだし
その中で元気でずっとそばにいてくれることが
一番の飼い主孝行なんだよねえ。

4歳の誕生日もこうして迎えなきゃダメだかんね。
むぎとは3日違いだけど、お互い、こうして次もね。
Commented by こてはは at 2010-12-02 21:24 x
出遅れたぁーーー!
のんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ほんとに美人姉妹♪
手作りのカラー、とってもステキです。。。
ってかレザーのカラーなんて自分で作れるの???
すっげーすげーよみかさん!
私なんて、ボタンもつけられないくらい女子力ゼロなのに!!!

のんちゃん。ステキな3歳を過ごしてね!
こてははからも、「生まれてきてくれてありがとぉぉぉーーー!」
Commented by Y嬢 at 2010-12-03 14:05 x
遅くなりましたが
のんちゃーーん おめでとう!
3歳かぁ~ かるちゃんより少し年上お姉さん
うちで、カールを飼い始めた頃は
ブログで見る のんちゃんが、すごーく大きくみえたけど
年齢的には、半年くらいしか変わらないんだよね
それくらい、のんちゃんのイメージは優等生ですよ
3歳の一年も 毎日楽しいことが一杯ありますように!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:40
★りんマ様
ありがとーです。
食べ物には必死すぎて(-_-;) ヨーダが活発で困っちゃいます

当たり前のよーにやってくる誕生日だけど
その当たり前感が、ありがたいことですよね~♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:43
★あとりずぱぱ様
ありがとーございます
もぉ3歳
早いやら、ずーっと一緒にいる感もあるし
でも、1日でも長く健康に同じ時間を過ごしたいと心から願うばかりですね^^
アトリズ家も誕生日ラッシュですか^^
リズ君も1歳か~めでたいですね♪
家族みんなで、誕生日を迎えれるのっていいもんですね^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:45
★夢千代様
ありがとーございます♪
3歳・・・やはーいですわ
そのうち夢ちゃん歌君もー^^
二人が健康で一緒に過ごしてゆければ何よりですね。
こーんなレザークラフトですが
全くの素人ですから^^; 
やろうと思えば誰でも出来るものですよ^-^
x2で出費なので、痛くて、作っちゃえ!って
単細胞女ですから(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:48
★パチママ様
そそーかろうじて、また年下だったー。笑。
旦那は
「28歳かーいい年頃だなー、おめでとー」
ってカオ見ながら話してた。
来年は抜かれちゃうねー

相変わらず・・・
ボールと旦那命!!だもの^^
ま、みんなの笑顔があれば何よりだねー^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:50
★あゆみ様
ありがとー。また今年も格別な♪
以心伝心な不思議なぷれぜんつ
おめでとうとありがとうを交換かー
ステキ★

そだねー
また1年元気で 来年も♪

さんくすです。
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:53
★うびこ様
ありがとーです。^^
当然のようで当然ではない 家族揃っての誕生日
何よりですねー
健康でいてくれてありがとうの日ですーー


カラーはね
うちも欲しいのは超高くて…どーしよーとか思ってたら
近くで教室もあって趣味もない私が挑戦!
みごとハマリましたー
っても、素人仕事^^;
ホームセンターと手芸店で揃うから、誰でも作れちゃうよー
意外と簡単!
むじごまたんにぜひ!^^
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:56
★こてはは様
ありがとーです^^
出遅れたーってうびさんトコでも言ってなかった?!笑。
まったく遅れてないですから♪
こんなのだったら、作れちゃいますよー
東京や大阪だと1日教室とかあるけど田舎じゃねー
そんなのないし、じゃ趣味で始めちゃえ!って^^

こーんな私ですが、手芸とか結構すきだったりして、
ま、うまいヘタは別な話だけど^^;
ウチノコに満足できれば♪

Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-03 21:59
★Y嬢サマ
ありがとですー^^
カール君とは同じ世代だものねー
優等生はカル君のがきっと^^
うちのは・・・・・・・・(。´-д-)
じゃじゃ馬ですから

ま、どんなコであっても、のんびすでれば
健康で同じ時間を過ごしていければ、それ以上はなーんにも
望まないねー

ありがとやんすー^^