自己チューなのも ほどほどに・・・

沢山のおめでとぉコメ ありがとうございます♪

幸せモノの のん嬢でございます。







そんな お嬢の・・・とアルひとコマ。

c0179376_2184719.jpg

びったん と 旦那が、仲良く日向ぼっこー。。。プラス割込のん。



かーなーり 強引に 割り込み→
c0179376_219237.jpg





c0179376_219897.jpg




c0179376_2191114.jpg

じょじょに・・・



c0179376_2191598.jpg

じょじょに~・・・・




c0179376_2191887.jpg

攻め込みます。 笑。







秘儀* 何もなかったよーに とけこみ作戦。
c0179376_2192233.jpg



だってさー。

旦那らぶ。 と 大好きな びったんだものーん。



そりゃ間に入りたいわなー。笑。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-03 21:59 | Comments(12)

Commented by 親方 at 2010-12-05 23:33 x
のんちゃん28歳、美味しいお年頃!
お誕生日おめでとーう♪(相変わらず出遅れましたが・・・汗)

おそろのレザークラフトかっくいいですね!
私も物づくり好きだけど、レザーの扱いは難しそうなのでまだ手は出せてません。
あ、バッグハンガー、試作段階なんですけど、私も密かに作ってるんですよ。

旦那さん、カワイコちゃん達に横の奪い合いされて幸せですねぇ
ちゃっかり横に割って入れた時は、やっぱり「ラッキー!」なんて思ってるんでしょうかね。

これからも誰からも愛されるカワイィ~のんちゃんで(&びすちゃん)でいてね~!
Commented by atom at 2010-12-06 17:41 x
旦那ちゃん、羨ましい~
こちらまで幸せな気分になったよ~♪
Commented by mari-kong at 2010-12-06 21:52
のんちゃーん
遅くなってごめんよう。
んでも、
お誕生日おめでとう!!
28歳ガール。
元気で楽しく過ごすんだよ☆

って、いつのまにか
わたしよりお姉さんだし!こされてもーたw

んで、らぶらぶの3にん♥
らぶらぶしながら日向ぼっこ
幸せすぎる!!
ほのぼのーん。
Commented by あゆみ at 2010-12-08 12:38 x
のんお嬢!!

めっちゃかわいいやないですか!!


こうゆうひとときって
みてるだけでハッピーになりますよね。

癒されたー!!
Commented by 夢千代 at 2010-12-11 10:52 x
のんちゃん、最初は全く入れてないのに
最終的にはさりげな~く間に入り込んじゃって(*^_^*)
無理矢理かきかきしてびったんをどかせてから割り込んだり
しないんですね~
うちの娘はパピコ相手でも容赦なく追っ払っちゃいますよ(-_-;)
倍返しされますけどね(笑)
Commented by karin at 2010-12-14 19:04 x
すっごーーーく遅くなっちゃったけども。。。。

のんちゃんお誕生日おめでとーーーーーー!!!!
元気にまた誕生日を迎えられてよかったね〜。
また一年素敵な年になりますように!

それにしてものんちゃんのLOVEの力はすごいね〜(笑)
可愛いってば!!
あーーー癒された〜。ありがと☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 16:56
★親方様
ありがとうございます
遅れながらでも、なんだって嬉しい限りです。
「おめでとう」なんてわざわざコメしてもらえちゃう
のんは幸せ者です

レザーは、まさかまさか自分で作っちゃうとは思ってなかったけれど
以外にもー
革て扱いやすい

そりゃ、単なる自己満足ですし作品なんちゅーもんとは
違いますか(^_^;)
まま、楽しんでやってます

親方もレザー取り入れてみたは?
おもしろいですぞー
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 16:57
★あとむ母さま
でしょー
って写真とってる私がうらやましかった

なんだ、そのモテっぷりー
おいー

私の両サイド 空いてますケドー!!!
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 17:00
★マリコング様
えーのんよりお若いのねぇ
そりゃまりヤングだわーww

毎日が なんだか旦那ばかりのモテっぷりで
それおかしくないか?
的な発言も多々ある 我が家。

もっぱら、カメラマン役の 私です
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 17:02
★あゆみ様
んー。

我が家のジャイアン。
すごいですよー ジャイアンっぷり。

笑える笑える。
一番の被害者は、いつでもびす。
けど、相思相愛なんだから仕方ないかー笑。

なぜか4人家族なのに トライアングル状態が多い我が家です。

(ん?もち一人は私ね(:_;))
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 17:04
★夢千代様
んー・・・無理やりというか
さりげなさを、一人装いながらも 限りなく無理やり割り込みますよ(^_^;)

追い払うことはないですねぇ
だって、スキすきびすですから

歌くんは男の子だからね
夢ちゃんよりもたくましくなっちゃうね
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-21 17:06
★Karin様
いやもぉいつでもありがとうございます
なんだかんだと3年
早いものですねー

健康が一番だと、今年は病院少ないほうだったなーと
この前話してました
健康で1年一緒にすごせるよーに

せれだけで親孝行ですねぇ^^