ときおGirlからのプレゼンツ☆

めりくり☆


おこがましく贈ったプレゼントに

なんと! お礼のおやつー返し ( ̄▼ ̄*)emoticon-0171-star.gif
c0179376_18955.jpg




Fromりんちゃんemoticon-0152-heart.gif都会のOL女子。
c0179376_1891276.jpg

こんなの初めて見たシリーズです♪




のんちゃん くいつき抜群^^;  オヤツ&遊ぼ♪催促ー!!
c0179376_1891687.jpg




ありがとうごじあいましたっ。

親子ともども ウマうまで、ごちでしたっ^^♪




みなさまー  HAPPYなイヴを~
c0179376_1892820.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-24 18:16 | Comments(6)

Commented by atom at 2010-12-25 08:48 x
こんな可愛いおもちゃにおやつだもん
食いつきますますよね~^^
アトリズ家は、可愛いのんびすちゃんにいつも食いついてますよ♪
最後の写真、いいね~
素敵なクリスマスを過ごしてくださいませ~(@^-^@)/
Commented by りんマ at 2010-12-26 02:28 x
先日は、かっちょいー首輪。
ちょーーありがとうございました!!
なんのひねりもないおやつですいませんf(^ー^;
でもでも、のん&びす&みかPが喜んでくれたら何より(照)
めりーーくりすまーーす!!
良い休日をお過ごしくださいませーー♪♪
Commented by mari-kong at 2010-12-26 18:34
うほうほ!
ダックさん!!
うちもハマルが大興奮でしたよー。
のんびったんとオソロでうれP!
メリクリ☆
Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-27 17:44
☆あとむ母様
おやつにオモチャ。 もぉー写真撮らせてもらうの大変です^^;
違うオヤツでつって注目~

嬉しいときおサンタさんでした^^

Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-27 17:46
☆りんマ様
いやーもーこちらこそ♪
 ちび~S&私、うまウマで速攻カンショク☆^^
あの豆うまかったー
甘しょっぱいの最高!
ごちです


Commented by qaz12wsx79 at 2010-12-27 17:50
☆まりP様
おそろーんですね
二人いると引っ張りっこで勝手に遊んでくれるのは
いいけど
速攻こわしちゃう^^;

おもちゃの破損率たかーい我が家です(*ノω<*)

はまるふぃぃーといつかコンパしよーねー笑。