Go年Come年 ☆うさぎちゃん当番3回目☆

おおみそか  


今年も1年 ありがとうございました(*^。^*)





なんだかんだと。




くじけそうな時も、ありつつ。 


    のんびす見たかったヨ♪



と言ってくださる あなたが居てくれた おかげ様です。 



心から  ありがとぅ。







こんな私も うさぎちゃん3回目。 早いもので。


12歳の干支には、なんだか嬉しいものでした。



24歳。  2回目の年女 ☆ 大人になったのだナ 



と思う反面。



高校野球児が まだまだ 大人に見えちゃう24歳。



まだまだ子供な自分のギャップに驚きつつ…。







んで。



3回目の うさぎちゃん当番。 今度の誕生日で36になるのよ~ん。



こんな36って、驚きww。



ハタチの頃は、36ってオバチャンだと思ってた。 のに。(オバチャンですが)



こんなにアホな足りない36ってアリ? とか自覚の欠如に 驚きつつ。



まま。 



そこんトコロも、亀の歩みで のんびりと。






結婚して5年めに入りました。



わたしの「家族」ができ、のんとびすと。 大切な家族に恵まれて。



また。今年も健康で 笑顔の時間を共に過ごせたら♪



それだけで まるもぉケ♪♪



ありがとぅ。2010。



ありがとぅ。新年。 






そして 関わってくれる 全てのみなさまへ。



どうぞ、健やかに  ステキな新年でありますぅに♪



c0179376_2127344.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2010-12-31 14:01