人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティー☆オフ会開催のお知らせ


*********** 名古屋ボステリ倶楽部 ☆ チャリティー ☆ オフ会 *********


☆日時 : 4月10日 日曜日・・・10時より~午後
  
      雨天順延 [ 4月17日]


☆場所 : 木曽三川公園 : 東海広場ドックラン      

☆おススメ持参品 : 芝生広場ですのでチェア、敷物、飲み物、お弁当etc
              あると便利かと思います。


*当日は、チャリティー目的ですので、特別な催しの計画はございません。
   交流会を兼ねて、みんなで遊んで青空ピクニックと思って下さい。
  
 
*公共の公園ですので 当日のお天気が良いと、人出が多くなると思います。
 渋滞、混雑等、予測出来ませんので、無理のないよう各自の判断をお願いします。

 
 近隣にてお友達同士、車の乗り合わせ等 おススメ致します。


 募金活動は公園事務局許可の下、当会のみ参加者だけに限定されるため公募はしません。
 一般の利用客に迷惑のかからないよう皆様ご理解と、ご協力のほど、ヨロシクお願い致します。








  ~~~  思い  ~~~



震災からの、この数日 


『自分に出来ることはなにか?』


 ・・・と自問自答された方は多いと思います。





連日の報道されている中でも、ペットと同行避難されている被災者の方。


また飼い主さんとはぐれても、頑張ってる犬猫ちゃんたち。


そんな被災したペット達のために、奔走して頑張ってくれている方々。




そのTVの中に映っている 迷子のコ。


お腹すかせて。

寒さに。 

怯えてるコ。





もし、それがウチのコだったら?



想像してみました。






私に出来ることはないか?

フードを送ってあげられないだろうか?

暖かい毛布を送ってあげられないだろうか?


 





私に出来る事は 悲しいくらい 小さい。


  けれど、『私達に』 出来ることは きっと 大きい。






その意思の元 賛同くださる方に集まって頂ければ♪ と思います。


国営公園の無料ドックランなのですが

『有料ランを利用したつもり』募金 志を集めたいと思います。



この主旨には 犬種など 全く関係ありません。

お友達に幅広く 募金に協力をお願い頂ければ 幸いです。






 ~最後に~




集められました義援金は UKC Japan へ全額委託しようと予定しております。

ぜひ、一読して頂ければ ( ̄人 ̄) と切実に思います。


今 この時に自分の持てる時間の全てをなげうって 活動されています。


UKC ドックレスキューブログ


リアルタイムの伝言板。 被災者からのSOS,感謝のメッセージ等寄せられています。

GLORY TAZS BBS




義援金は責任を持って 当ブログにて ご報告させて頂きます。

主催幹事:気まぐれ!MOMOブログ …モモパパさん。
サブ幹事:私、のんびす飼い主。

by qaz12wsx79 | 2011-03-26 10:25