明日の事・・・  シロクロ×2


c0179376_2005736.jpg










モォ~・・・って事で 



c0179376_201861.jpg

クギヅケemoticon-0152-heart.gif








さて。

明日になった オフ会。





木曽三川公園に行ったことない 皆様。




ちょび情報&ご確認をば。






ランのある芝生広場は、本当に河川敷の 広場に仮設されたランです。




有料ランのような、便利設備はありません。




仮説トイレは数個設置されてますが、多少離れています。




当日のお天気次第ですが



晴れれば、日陰もないので 日焼け&暑さ対策を お忘れなく^^



風が吹けば、寒い場合も…?!





わんちゃんの水分補給の準備もお忘れなく♪



自販機もありませんから、もちろん売店もありませーん。笑。





お弁当やおやつも~ お忘れなく^^


遠足気分♪♪♪





それでは、明日たのしみにしてます♪ ( ̄▼ ̄*)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-09 00:21 | Comments(8)

Commented by うりゃこ at 2011-04-09 10:28 x
はじめまして~。
この度はチャリティー☆オフ会の企画をして下さって
ありがとうございます。
明日のチャリティー☆オフ会に参加させて頂きます。
微力ながら募金も協力させてもらいます。
どうぞよろしくお願いします。

以前、東海広場ドックランに行った時は、とても天気が良く
暖かい日だったのですが、紫外線予防をしていなくて
肌がカピカピに・・・
明日はワンコの水などの準備と一緒に紫外線予防も
しっかりやっておきます。
Commented by 夢千代 at 2011-04-09 21:25 x
わっ! 今気づいちゃった!
のんちゃんとうちの歌丸、親戚だった!!
のんちゃんのじいちゃんが歌丸のお父さんだった。
それってどーゆう関係??
Commented by みか at 2011-04-09 23:43 x
☆うりゃこ様
初めまして^^
訪問ありがとうございます♪
明日のオフ会~ 今から緊張してるビビリンな私ですが
どーぞ ヨロシクお願いします^^

明日 気持ちのいい天気だといいですね♪

Commented by みか at 2011-04-09 23:46 x
☆夢千代様
何なにー!!!
初めての親族発見ですー

なんで分ったの?
のんが、お姉ちゃんなのに じぃちゃんの息子!!
人間ではありえない構図^^;
のん父の弟って事でしょ? 歌くん。

わーわわわ。

今ぱぴっ子の 歌くん見ると のんのパピに似てるかもー!?
なんて都合のいい風に見えます^^
明日並べて写真撮らねば!!
Commented by みかんこ at 2011-04-10 22:33 x
はじめまして。今日はじめてこちらのブログ知りました!
今日オフ会なんですね~遅かった~!
うちにも5歳のボステリの女の子います☆四日市ですか?うちも四日市です!次のオフ会は行ってみたいです~(^-^)
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-11 11:17
☆みかんこ様
初めまして(*^。^*) のんびす飼い主のみかと申します。
コメントありがとうございます♪

四日市なんですか?!
驚き!!
私まだ、散歩とかでBTに遭遇したことないんですよ
わぉー。
昨日の日曜にオフ会してました♪
ぜひ、次回のオフ会には 沢山のボステリーズが集まります
色んなオーナさんや、ボステリちゃんも それぞれ違って
楽しいですよ^^ 

ぜひ、次回には♪

Commented by みかんこ at 2011-04-11 19:18 x
四日市なんです~!感激~♪
うちのわんこは「みかん」といいます。よろしくお願いします☆

ボステリちゃんなかなか見かけないですよね!
うちは主に北ジャスコ近辺で散歩してますのでその辺で見かけたらきっと間違いなく私とみかんです!
見つけたらら声かけてくださ~い♪
ではブログ楽しく拝見させていただきます&オフ会楽しみにしてます☆
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:34
★みかんこ様
みかんちゃんってボステリなんですね~^^
たまにショプで売られてるのを見るから、きっと四日市にもBTいるんだろうなー…
と思いつつ逢ったことなかったので
いつか、みかんちゃんと遭遇出来るの楽しみに♪^^


気まぐれなブログですが、ヨロシクおねがします♪
東海エリアのお友達でオフ会またあると思うので
次の会には是非^^