チャリティ☆ みんなの気持ち★ ご報告

4月10日…  お天気にも恵まれた 日曜日。


沢山の ブヒ仲間や チャリティーに賛同下さった方々が


集まってくださいました~ emoticon-0155-flower.gif




参加ワン’Sのご紹介は・・・・


専属カメラマン係りを務めて下さいました 
もんちゃん只今成長中! ~紹介編へ 
*丸投げで申しわけありませんっっ()´д`()





総数54頭… 本当に沢山のオーナ様の ご好意で集まって頂きました。






当日、遠方で残念ながらの不参加ではありましたが

ラムちゃん(&関東のお友達)も、心は参加して下さいました。 
c0179376_11252359.jpg










こんなに沢山の好意が・・・・

これは初めの方で、続々とお品を持参して頂き、増えました。
c0179376_11291724.jpg




    誰かのためではなく。 

  
   もちろん自分のため なんかじゃなく。
   





被災したコ…  飼い主を亡くしたコ…  
  


   それぞれの命ある動物達に 何か助けに つながるならば♪





   1円でも多くの義援金が集まるならば♪   喜んで♪  





と・・・ それぞれの想いで 提供して下さいました。







そして 参加者の皆様も 購入することで、それが義援金に なると 喜んで頂けました。




商品の提供に ご協力下さった皆様。 ありがとうございます♪




・・・なにを隠そう・・・ 私も 喜んだ一人であります。テヘ( ̄▼ ̄*)
c0179376_11364594.jpg

大切に使わせてもらいます~♪ 









≪会場で≫
バザー用にって提供してもらった焼き芋を購入し、

夢中で 食いしん坊 ε=( ̄。 ̄;)   

美味しかったです♪  私も ちゃっかり頂きましたっ♪
c0179376_1142884.jpg






手作り おやつの 卵ボーロ♪ これまた のび夢中。笑。
c0179376_11392471.jpg





義援金に 貢献しつつ &美味しいなんて 本当嬉しい三昧です。

ご馳走様 & ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif





そんな、こんなで 



愛犬家のみなさまの 愛情魂が・・・・
c0179376_1150413.jpg



合計¥109.748-集まりました。

物資も沢山集まりました。 …が写真撮り忘れるとゆー 失態┐( ̄ヘ ̄)┌






心から 感謝します。


って言葉では、本当に足りません。


なんて言ったら 『ありがとう』の気持ちが伝わるのか? 


どんな言葉でも 足らないのですが。






わざわざ遠方から 出向いて下さった方。

犬種なんて関係なく 参加してくださった方。

参加は出来なくとも 同じ想いを 提供して下さった方。






全てのみなさま  ありがとうございました。








~情けは人のためにならず~


今回の件で 本当だなぁと感じました。








震災で被害を受けたペット達への 為 ・・・と思い始動した今回ですが 



 私が、沢山のモノを頂きました。

 皆様の温かさに 感動しました。





そして・・・


もし 『善』 が 返る時が あったとしたならば





これから未来に ワンコ達が 困った時… 


迷子になったり 思わぬ出来事で 飼い主の手を離れた時が来るとすれば



どうか



あたたかい人の 恩恵が受けられますように。




























あとがき。



今回、 柄にもないサブ幹事なんて 大役で

私の 人見知りーズとしては 足りないサポートだったと思います。(-人-;)

せっかく参加していただいたのに お話もゆっくり出来ず、

あーもっと話たかったナー。 メルアド交換したかったナー。 なんて思い出したのは


眠る頃でした ^^;  どんだけ~テンパってんだ。



今回のチャリティなんて事を



これまでの形にして下さった 主幹事の

気まぐれ MOMOブログ… モモパパさん。

を筆頭に。。。 打ち合わせなど 影の功労者の方々の おかげ様です。








本当に 私一人に 出来ることなんて ほんの小さな小さな事でした。


それが、 こんなに 沢山の皆さんが賛同して 


動いて下さったことに  カンゲキに満ちてる私です。






何度も書いても 足りないけれど・・・


ありがとう。  
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-11 17:53 | Comments(38)

Commented by らんぷ at 2011-04-11 19:36 x
オフ会の記事楽しみに待ってました
やっぱり参加出来なかったのが残念ですが
気持ちは、この募金箱に入れたかったのですが
出来ない私は地元へ募金してきましたよ^^
沢山の愛情溢れる飼い主さんばかり、こんなに集まるなんてすごいです

ブログって素敵ですね
無精者の私には出来ないので読者専門ですが
うまく言えませんが行動に移せない私なので、こうして具体的に動いて下さったことに影響を受けて
動けたこと、ありがとうございました




思ってても行動できない私からしたら本当にすごいです
Commented by こてはは at 2011-04-11 20:13 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
私も実は人見知りで・・・(←ほんとか?)みなさんとあまり交流できず後悔してるヒトリです(笑)

ちっちゃな力が集まるとほんとにおっきな力になるんですね!
参加させていただいたことに感謝感謝です。
今日も被災地では激しい余震に見舞われているようですが、これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです・・・
みかさんのキーホルダー自分用に購入したら、家に帰ってオットに取られました(涙)
「なんで自分で買わなかったのよー」とバトルが勃発した我が家です(笑)
Commented by 夢千代 at 2011-04-11 22:52 x
昨日はおつかれさまでした。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
めったにしない早起きのせいか、ワンズも飼い主もダウンしております。。。
たくさんのワンコたちが集まってくれてホントにうれしいですね。
少しでも被災したワンコたちが助かるといいですね。
Commented by さんぼ at 2011-04-12 01:17 x
日曜のサブ幹事大変お疲れ様でした、さんぼです。
当日は初めての私たちに気を遣って頂き感謝しております。
私も緊張していたせいか皆さんとあまりお話出来なくて、更に勝手が解らなかったせいかタイミングがズレちゃってランで他のボステリちゃん達と遊ぶ事が出来なくてさんぼには惜しい事したなと若干の後悔が残ってしまいました。
なので、また次回是非参加させていただき沢山のお話やランでの交流をと思っています。今後ともよろしくお願いします。
最後に、今回初めて東海エリアのオフ会への参加機会を下さった皆さんどうも有り難うございました。
Commented by sugarママ at 2011-04-12 01:39 x
日曜日はお疲れ様でした★
私も寝る頃にあーしまった!とおもいました・・・
皆さんともっとお話したかったのに
なんだかぽやーーんとしてしまったことに大後悔です!!

ストラップかわいすぎてどこにつけてもいいねーって
一人でニヤついてます(笑)
ありがとうございました!!!

昨日帰ってから被災地で首輪をした子達が
報道陣に近寄ってくるニュースがやっていて涙か出ました。
みんなの気持ちが集った力がそのこ達に届くのを
ホントに願っています!!
Commented by kumi at 2011-04-12 08:06 x
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
そして、サブ幹事お疲れさまでした。
のんちゃんとびすちゃん、とっても大人しくてお利口さんですね。
可愛かったです☆
またお会いした時には宜しくお願いします。
皆さんのこの思い、きっと被災地のペット達に届くと信じています。
Commented by ロラン at 2011-04-12 13:35 x
ご苦労様でした。
みかさんの善意がこの会を成功させたのでしょうね。
一番の功労者だと思います^^
Commented by MOMO at 2011-04-12 16:56 x
お疲れ様でした。

みかさんのおかげで素敵なオフ会になったと思います。
みかさんの“はじめの1歩”が
みんなのい1歩になったんだと思います。

~優しいプロデュース~
ラムちゃんのポスターや、手作りキータグ、募金箱
ありがとうございました。

ロランさんのコメにもありますが
本当に一番の功労者だと思います。

本当にありがとうございました。
Commented by うりゃこ at 2011-04-12 18:29 x
日曜日は大役お疲れ様でした。
みかさんが声を上げてくれたおかげで、たくさんの
温かい気持ちが集まりましたね~。
我が家も参加させてもらい嬉しく思っています。

四日市の方へ行く機会はなかなかありませんが、
またお会いできると良いですね~。

私も寝る頃に、キータグを今回参加できなかったお友達に
買っておけばよかった~と後悔しました。。。
なんで寝る時に思い浮かぶんだろ???


Commented by もんかあちゃん at 2011-04-12 19:52 x
日曜日はお疲れ様でした。
みかさんの一歩からはじまった今回のオフ会。
MOMOパパさんが形にしてくれて、素晴らしい
チャリティーオフ会になりましたね。
みんなの思いは一つだということをつくづく感じました。
本当に感謝・感謝です。

手作りのキータグ大事にします。
きっとこれを見るたび、今回のことを思い出すことが
できると思います。
ありがとうございました。
Commented by atom at 2011-04-12 21:42 x
みかさん、本当に本当に御苦労さまでした
誘っていただいて、みなさんと一緒に賛同できたことに
心から感謝しています
みかさんの優しい行動が、みんなの心をひとつに
そして大きな力にパワーアップ!すごいです
うちは、遅刻しちゃって、何もお手伝いできませんでしたが
みかさん手作りのキータグや、うりゃこさん作のしおり
ラムちゃんが東京のお友達と集めてくださったお洋服を買うことが
できましたので、大切に使わせてもらいますね

たくさんの白黒さんが来ましたね~
私も人見しりで緊張しててオロオロで、みなさんとゆっくりお話・・・
いや、挨拶すらできずに失礼しちゃった方がほとんどでした^^;

みかさん、のんびすパパさん、お疲れ様でした
また、一緒に遊んでくださいね♪



Commented by もみじママ at 2011-04-12 22:10 x
チャリティー・オフ会の発案、準備から開催まで
本当にありがとうございました。

離れていても、被災地に行けなくても私達には
できることがたくさんあるんだなと勉強になりました。
そしてひとつになるってすごいパワー生まれますね!
このパワーが一人でも多くの子にとどきますように・・・

のんちゃん・びすちゃんに再開できてとても
うれしかったです!
うちのもみじも2人みたいにいい子に育って
くれればいいのですが・・

すてきなキータグ、早速使わせてもらってます!
Commented by o-futa777 at 2011-04-13 01:25
参加させていただいた
フレブルの「はな」のパパ、nosukeと申します。
はなのブログへのコメントありがとうございました。

こちらこそ、こういったイベントに参加させていただき
ありがとうございました。

このみんなの想いはきっと確実に誰かの役にたってるはずです。
ウチらはただ参加しただけですが、
準備から含めて大変おつかれさまでした.
Commented by ちこたん at 2011-04-13 09:35 x
チャリティオフ会お疲れ様でした。フレブル「バズ」の飼い主です。今回、momo兄貴の言う通り みかサンの「初めの一歩」がなければ実現しなかったと思います。その第一声ってとても勇気のいる事だったりするので本当に感謝感謝です。ありがとうございます。そして、本当にお疲れ様でした^^
Commented by パチママ at 2011-04-13 11:11 x
日曜日はお疲れ様でした。

参加ブヒの多さに、みかさんの最初の一声がこんな形に広がって…すごいなーって感動しました。

準備から締めまで本当にお疲れ様&ありがとうございました。

天気もよくオフ会としても気持ちよく過ごせて有意義な1日になりました。

また緩〜くよろしくお願いします。
Commented by かえで at 2011-04-13 17:57 x
かえでの親のよしーといいます。みかさんとMOMO兄貴の行動力に感謝です。被災された人々と沢山の動物達に直接貢献出来るきっかけを作って頂いてありがとうございます。きっと皆の思いは通じると思います。
Commented by ナルココ at 2011-04-13 21:35 x
日曜日はお疲れさまでした
みかさんの賛同で、多くの義援金&物資が集まり 共感できたことに感謝します
MOMO兄貴の協力もあり~わん友メンバーも集まり ペットを思う気持ちが伝わり、被災地でも一刻も早くペットと一緒に過ごせることが出来る場所が提供されてほしいです
ペットに癒される気持ち~離れてしまう気持ちは痛いほど解りますから!
そして、安心してペットを飼える環境に心通じるといいなぁ~と思っています(いつか同じ状況に逢った時に助け合う心)

お話し出来る機会はあったのに・・・なかなか上手くしゃべれずすみません(汗) こりずにまたご一緒して下さい(*^_^*)


Commented by クルミぱぱ at 2011-04-13 22:45 x
日曜日はお疲れ様でした!!
…って、やっぱり皆さんと一緒に参加できなかった事が一番の心残りです。
そして手作りのキータグ、ブログで拝見した時から(い~な~欲しいな~)…と密かに思ってましたが。無念、でした(;__)

みかさんの想いが、更に凄く大きいモノになりましたね~。
いつでも『きっかけ』は大事な事なんだと思います。それを作り上げてく仲間は本当にかけがえのない宝ですね…。
このパワー、絶対に被災地に届きますよ(*^-゜)b

また機会ありましたら、暴れっ娘のクルミ共々、、よろしくお願いします♪
Commented by ayucco* at 2011-04-13 23:58 x
ラムの飼いぬしayuccoです☆
日曜日はサブ幹事お疲れ様でした~!!
ほんの少しですがご協力できてよかったです
しかもラムさんのポスターまで用意していただいて感激しちゃいました!

飼い主さんと離れて生活をしているペットたちも人間同様不安でいっぱいだと思います。
そんな不安が少しでも和らぐように、
1匹でも多くのワンちゃん猫ちゃんたちが1日も早く飼い主さんの元へ戻れる日がくるように、
これからも応援して行きましょう!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:37
★らんぷ様
ありがとうございます。
お気持ちだけでも賛同頂けたなら、皆と同じですよ^^
東海エリアに在住されてるのですか?
またオフ会もあると思うので、都合があえば、ぜひ♪

募金箱は違っても、お気持ちありがとうございました
感謝しています。

きままなブログですが、ヨロシクお願いします^^

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:40
★こてはは様
お疲れ様でした^^
アニキ? 旦那様の事知らずに…誰なんだろーあの人は…
と見てました^^;
こて君を連れてて初めて、あっ!と気づいたのですが
お話する機会もなく~

また次回にはぜひ、旦旦含めてトークしましょ^^

ぜひ一度、アルコホールINで(*^。^*)

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:43
★夢千代様
お疲れ様でした^^
1日外遊び&お初交流するとワン&人間も疲れますよね~
うちも爆睡…
また名古屋まで遠征行きますので
我が家共々 遊んで下さいませ~♪

晴天の平和なオフ会が出来ることに感謝して
願いを被災ペット達へ ♪
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:48
★さんぼ様
参加ありがとうございました^^
誰も知らない中に飛び込むのはドキドキですよね~
にも関わらず、皆さんとの交流にエスコート出来なくて(>_<)
ごめんなさいね。
私も余裕なくて~ (-人-)
今回は急遽チャリティ目的で終始フリーでしたが、きっと次回は
プランアリのオフ会になると思いますので
お時間のある時に、みなさんのブログ見てると次はお話しやすいかもしれません^^

何はともあれ~ 遠くから足を運んで下さりありがとうございました♪

また、ぜひ遊んでくださいね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-14 17:54
★Sugerママ様
お疲れ様でした^^
沢山のシロクロに囲まれて嬉しいやら、ドキドキやらで
なんだか興奮するのか?
やり忘れる事ばかりでした

Suger君は本当ごろーんて人懐っこいのは超CUTEでした
(*^。^*)

被災地でのペット達は、1ヶ月経った今
辛い状況が出てきてますね~(>_<)

せめてお腹いっぱいにご飯が食べれるといいね~

また、一緒に遊んでくださいね~ ありがとう♪
Commented by みか at 2011-04-15 00:16 x
★Kumi様
お疲れ様でした
モネちゃん 可愛い子ちゃんでしたねぇ^^
私が余裕がなくて、遊ばせられなくてすみません
また次回は、うちのじゃじゃ馬姉妹と遊んでやってくださいね~

募金ご協力ありがとうございました
Commented by みか at 2011-04-15 00:19 x
★ロラン様
ありがとうございました^^
何はともあれ、最初のメールの架け橋になっていただいて
ここまでの形に出来たのは、みなさんのおかげです♪
ひとりじゃない みんなのパワーってすごいですね
本当にありがとうございました
Commented by みか at 2011-04-15 00:27 x
★MOMO様
とんでもございません。
きっと皆が思っていたことだったから、ここまでに出来たんだと思います
思っていても、形にするのが難しいです。迅速に仕切ってリードをとってもらうMOMO家あってのことです。
リードって本当に難しいものですものね^^;

ありがとうございました♪
また、よろしくお願いします
Commented by みか at 2011-04-15 00:31 x
★うりゃこ様
お疲れ様でした^^
みなさんの気持ちが集まるとこんなに大きくなると本当に
私が、嬉しく感謝でいっぱいです。
うりゃこさんの一針づつ縫う作品は本当に素敵で思いのこもったお品でした
ありがとうございました^^

眠る頃に思い出す~って、今日の1日が本当に終わる
ホッとする瞬間なんですかねぇ?!^^;
あーだった、コーだった・・・と色々と反省やら、忘れたことやらで思い巡ってました、笑。

また、ヨロシクお願いします♪

Commented by みか at 2011-04-15 00:33 x
★もんかぁちゃん様
こちらこそ♪ 名カメラマンで本当助かりました
紹介はみなさん ○丸投げでしたね^^

みんなのパワーの集結で大きな成果に繋ぐことが出来たと
思います
直接ボランティアとはいきませんが、きっとお役に立ててもらえることでしょうね^^

またよろしくお願いしますm(__)m

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:25
あとむ母様
お疲れ様でした(*^。^*)
私が余裕がなくって せっかくなのにランで遊ばせてあげることも出来ずにごめんなさい
みんなワンコ達もっと遊ばせたかったねー
また次回は、またゆっくりと遊んでくださいませ^^

みんなの気持ちが大きく集まって本当に感謝してます
参加してくださってありがとう^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:30
★もみじママ様
ご参加ありがとうございました
まーさか!!!あの時の… 
あの時。私ボステリを知って声をかけてもらった事が嬉しくて興奮してペラペラと余計なことを話しすぎた(*ノω<*)
と思って、印象に残ってたんです。笑。
まさか!またBTオフ会でお会いできるとは!
カンゲキでしたよー

しかも、もみじちゃん超かわいいし^^
今回はゆっくり遊ばせる余裕もなかったけどまた次お会いした時は遊んでくださいね
うちのじゃじゃ馬すぎる女子ですが(-_-;)

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:32
★はなパパ様
コメントありがとうございます^^
いや、本当に犬種超えてのご参加ありがとうございました
みなさん今回の目的は被災ペット達を想えばこそ!の気持ちは同じだったとは想いますが
ボステリが多い中、同じブヒ仲間で参加くださったのは
本当にありがとうございました

きっとお役に立ててもらえることと願っています♪
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:35
★ちこたん様
とーんでもない、参加頂けるみなさん、それぞれの力の集結です
本当にありがとうございました
今回はボステリにとどまらず、ご参加くださったこと感謝しています。
少しずつ、だけど皆で大きなひとつの結果を出せたことを
本当にありがたく想っています

ありがとうございました

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:36
★パチママ様
お疲れ様^^ お初トラ子も会えて久しぶりに嬉しかったス
終始フリーでしたが
私自分に余裕がなく 、わんSたちも遊ばせてあげることが出来なくてそれが心残りです
また次回、ランランしましょうねー♪^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 10:40
★よしー様
いえこちらこそ、ありがとうございました
声に出したものの、私だけでは何も出来ない一人です
リードしてくれたMOMOパパさん、参加下さったみなさん、それぞれのおかげさまです^^
今回はチャリティ目的だったので終始フリーでしたが
きっと秋のオフ会は、また沢山遊びあると想いますので次回は我が家のじゃじゃ馬とも遊んでくださいねー^^

ありがとうございました

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 11:07
★ナルココ様
お疲れ様でした^^
こちらこそ、みなさんが参加してくれたから、みんなの想いの集結が形になりました
少しでもペット達がお腹を満たして安らいでくれるといいですね^^

四日市に住んでたんですねー
旦那様がこっちなら帰省されるんですか?
どーりでタンブランとか知ってる訳だ^^♪
また次回も遊んでくださいね~

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 11:10
★クルミぱぱ様
いえーこちらこそ!参加は出来ずとも想いは同じで
お気持ちだけでも参加頂き、本当にありがとうございました
また次回、みなさんで集まるときには参加させてもらいますので
その時に会えるの楽しみにしています^^

本当にありがとうございました

Commented by qaz12wsx79 at 2011-04-15 11:13
★ayucco様
沢山のバザー品での協賛ありがとうございました
想いは届いてましたよ^^
みなさんの優しい想いが形になり、こんな成果に繋げることができました

きっと、被災ペット達のお役に立てていただけると思います
みんな生きてるから、これからも
継続的な支援が必要だと思いますが、またみんなで何か出来ればいいなと想います

ありがとうございました^^

PS,らむちゃんとオソロイでしたね♪(*^。^*)