叔父さんは・・・パピっ子?!

さて。 さて。


チャリティオフ会から、 気が抜けました。 のび家でございます^^;




ホッとしたと思ったら、もぉ2週間過ぎてた ┐( ̄ヘ ̄)┌







こちら 歌くん。

まだ8ヶ月の パピっこなんだ。

オフ会で会えたのが、お初だったのでーす♪
c0179376_1946369.jpg


なぁーんとっ!!!!



こちら歌くん。




のんの 叔父さん?


のん じぃちゃんが 歌くんの父なんだって!!







頭 ややこしくなっちゃうよね(゚ ▽ ゚ ;)




人間ぢゃ考えられない この年齢の家系図。


のんは孫なのに3歳。  歌君は息子で8ヶ月♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌)








似てる?よね?^^
c0179376_1184723.jpg

*1枚写真拝借しましたm(__)m




初めての、ご親族の出現☆ まして、お友達だった夢千代さんトコの歌くんとはっo(*'▽'*)/☆゜’






ウレシー!!



記念に一緒に♪ 


って撮ったら・・・・・・・・・



あっちー。 向いて
c0179376_11595157.jpg

血は争えないのか?!!! 





も、いっちょ。
c0179376_120163.jpg

                                   びったん…そんなに迷惑かい?!






やっと、こっち向いてくれたわヾ( ̄∇ ̄=ノ
c0179376_1201815.jpg

ブリーダーさんの方針で、狼爪がないのも同じだったよ。

ぶひっっ




兄妹すら見つかってないから、嬉しかったっす。


見つけてくれてアリガトゥ♪









***オフ会の番外編***

でましたっ!パチ子? ん?! トラ子??? 笑。

超かわいぃぃ^^  
c0179376_1141144.jpg



兄たん。
c0179376_1143088.jpg

 また、ジャリンコのびと遊んでね~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-04-25 11:10 | Comments(8)

Commented by うびこ at 2011-04-25 15:50 x
いいぬゎー!血縁に出会えるなんて超羨ましっす。
歌くん、のんたまに似てるわ!
あれ?びったんは血は繋がってないんだよね?
びったんにも似てると思うのは気のせい?

みかはんが思いのほかアクティブですんげー!
って思ってちょっと感動したのでつ。
やればできるー!

こうして賛同してたくさんの人が集まって・・・
人の輪ってまだまだ捨てたもんじゃないよね。


最後のパチくんのショット、すんげー決まってる!!
ホントに話しかけてるみたいー。
パチママさんも大喜びのアップバージョン♪
Commented by パチママ at 2011-04-25 17:47 x
番外編っっっ!!!
パチのだらしない表情に大ウケです!(笑)

ちなみにこの日、我が家も夢千代さんに『歌くんとパチが親戚』と教えてもらってビックリ!

のんちゃんと歌くんは似てるなーって思うけど、
パチは・・・???

今度パチも並べて親戚ショット撮りましょー。
Commented by 夢千代 at 2011-04-25 21:47 x
似てる?か??な???
8ヶ月児の歌丸の方がおやじ顔だ(^_^;)
性格はだいぶ違うっぽかったですよね。
のんちゃんは元気はつらつ、歌丸は超おっとりって感じだった。
歌丸、しつけ教室の先生から『地蔵』って言われてるんだよ。
ぼぉーーーーーっとしながら座ってるから(-_-)
こないだなんて、呼び戻しの練習してすんごいおりこうさんに
駆け寄ってきたのに、先生とクラスメイトのママさんに
「歌くんが走ってる~!感動!!」って爆笑された(-_-;)
こんな子が親戚でもいい?(笑)
Commented by atom at 2011-04-27 12:28 x
歌クンは、のんちゃんの叔父さんになるんだね
やっぱ、似てるよね~
親戚に会えるってめちゃ嬉しいですよね
よかったね^^みかさん

トラ子ちゃんも可愛かったね~♪
あはっ(笑)
パチさんのでへ顔も超カワユイ!最高!!!


Commented by みか at 2011-05-09 13:31 x
★うびこ様
初めての親族だわすー^^
なんだか不思議なんだけど、妙に嬉しい気分でしたよ
しかもお友達の弟君とは!
これまた、このパピ叔父様は何ともCUTEなんです♪

チャリティの件では、結局は何よりも誰よりも私が
久しぶりの清々しい気持ちにさせてもらい
感謝するのは私の方ですね

みなさんに感謝でいっぱいになったチャリティでした。^^
Commented by みか at 2011-05-09 13:56 x
★パチママ様
相変わらずのナイスキャラ全開パチ君♪
って私が仕立て上げてるのか(^_^;)
どーしても可愛くて載せちゃいましたっ

懲りずに、また今回もオモローな写真が撮れちゃいました^^
我が家のアイドルです♪
Commented by みか at 2011-05-09 14:09 x
★夢千代様
歌君が親戚で本当に嬉しかったよーん^^
こんなCUTEパピっこが 叔父さんだなんてー
地蔵って…( ̄ー ̄)
ある意味分るきがするよ
私の中では、もぉツボすぎて目が離せませんよー
夢ちゃんとのナイスコンビも最高姉弟だね^^
Commented by みか at 2011-05-09 14:13 x
★あとむ母様
そなんですー初めて見つかって?
いや見つけてもらって、すんごぉーく嬉しかったよ
しかも、近距離で合えるのも嬉しい

パチ君は本当可愛い表情してくれちゃうから
もぉ写真撮ったら何かしらオモローな1枚があるから不思議^^