BBQ @ GW  ディニーズ

GWも終わりに よーやく更新^^;

我が家は、比較的ノープランで華やかさのないGWでしたが

そんな中にも 嬉しいお誘いが♪ 

5日には シロクロ de BBQ IN ディニーズラン


・・・お誘いを頂いて、ちゃっかり 乗っちゃいました^^

c0179376_22123839.jpg

どんくらいの人が集まるのか? 知らなかったけれど

わんさかシロクロまみれで 幸せ気分満喫の1日♪ 


c0179376_22125417.jpg



アウトドア名人:ディンゴ家の特製品もあり~ ですごいです。











我が家の お嬢チャン。 今日はお友達と遊べるか?!! 笑。

若干 空気に呑まれて 耳へこみ気味 ^^;
c0179376_2213054.jpg












次女は 意外と社交的なご挨拶も 覚えたか?


歌くんと あとむ家を歓迎★

c0179376_2385451.jpg
c0179376_239350.jpg
c0179376_2391032.jpg



今度はあとむ君と一緒に くるみちゃんに コンニチハ。
c0179376_22131145.jpg







「ねぇたま のオジさん?・・・ 」 
c0179376_22132114.jpg



夢ちゃん
c0179376_2394493.jpg


魅惑の ポール 
c0179376_2395980.jpg

c0179376_23102927.jpg
c0179376_23104338.jpg




こちらは 激しくボール部活動中・・・ BT群れで ドドッドドーっっと走る走る♪
c0179376_2214486.jpg




みんなキラキラしちゃってる
c0179376_22143413.jpg




・・・っと こちら 草食部 ^^
c0179376_22144551.jpg



c0179376_2373932.jpg






トキオから お越しの ぷーちん君。


都会男子は ニホイが格別なのか?!!

c0179376_2215877.jpg

襲撃が受けてる・・・(^_^;)・・・ 
c0179376_22155010.jpg

歌君 内緒話?




ボール部の スマイルemoticon-0171-star.gif
c0179376_2216016.jpg




びったん。 飼い主の居場所チェックはかかさず、チラ見してくる小心者^^;
c0179376_22162593.jpg






可愛子ちゃんS  
c0179376_22225486.jpg





どどんっ。 洋服と一体化してて ナイスだ歌君。 

パピっ子なのに、すでにキャラ確立ぎみのナイスBOY。 笑。
c0179376_2223514.jpg






だって…… 










 チュっ してないか? 
c0179376_22234861.jpg

しかもキャラ兄貴に~ 笑。








キャラ兄貴は やっぱり 〆てくれる。 


可愛い おねだりパチ君から~  奇跡の伸縮率じゃね?! 笑。
c0179376_2224385.jpg

ナイスだ! パチ君!!!^^





楽しい時間は あっチュー間に過ぎ。


しっかりと 日焼けの後を残した ウッカリ者の私です(*ノω<*)


のんびす共に、帰路から グースカぴー。 爆睡。




また、遊んでくださいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-05-08 23:39 | Comments(18)

Commented by クルミぱぱ at 2011-05-09 08:50 x
おはよ~ございま~す。
先日、ちゃんと挨拶すらできてなかった野pです。(笑)
すいませんでした~m(;__)m

ボール部のキラキラした笑顔も、食事にありついた大人達の笑顔も、最高でしたね♪

小ぶりで可愛い2ワン+デカくて暴走犬クルミ、いつか遊んでくれるかな~(;´∀`)ノ
また次回お会いする時は、宜しくお願いします!!
お疲れさまでした~。


Commented by MOMO at 2011-05-09 12:42 x
お疲れ様デシタ。

美味しくって、楽しい1日でしたね。

絶対!飼い主の方が楽しんでるっ~て
白黒たちに言われそうな1日でしたね。

また何か面白企画しましょう~。。ねっ!

その後・・・様子はどうですか?
Commented by かえで at 2011-05-09 14:32 x
先日はお疲れ様でした。その後、のんちゃんの具合どうですか?親の教育不足で本当に申し訳ありませんでした。しっかり再教育しますの で、また遊んで下さい。
Commented by みか at 2011-05-09 15:52 x
★クルミパパ様
こないだは、ありがとうございました^^
話しかける勇気がないまま…タイミングを逃しつつ
最後は アラら…と食い逃げ犯のよーに去ってしまいました(-_-;)
初めてみるクルミちゃんも可愛いボール部Girlなんですね
のんと、取り合いっこしてましたね~♪
また、次回遊ぶ機会には宜しくお願いします^^

Commented by パチママ at 2011-05-09 17:55 x
楽しかった&おいしかったですねー。

BBQやりたいやりたいと言いつつ、インドアのパチ家なので、
乗っかりBBQは本当ありがたいっ!

魅惑のポールがとっても気になるんですが。。。(笑)

パチ、胴長に加えて首まで長いんですね〜。
のんびすちゃんみたいにかわいい女子達と一緒にくれくれ参戦しちゃうとズルいですよね。。。
『でも、のびパ、いっぱいくれるんだ〜』byパチ
Commented by ナルココ at 2011-05-09 19:47 x
遠路~お疲れさまでした(*^_^*)
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?

常に草食部「ココ」ありがとうございます
動いていないから撮りやすいでしょう(笑)
のんちゃん&びすちゃんと絡む事がなさそうですが。。
飼い主だけでも~からませてくださ~~い(@^^)/~~~


Commented by 夢千代 at 2011-05-10 00:40 x
先日はおつかれさまでした~
「あんなオジさんはイヤ~!」と思われたのか、
ちっとも絡めませんでしたね(^_^;)
もうちょっと大人になったらしっかりするので(するのか?)
一緒に遊んでね!
Commented by atom at 2011-05-10 15:04 x
先日は、お疲れ様でした^^
ほんと、嬉しいお誘いでしたね~♪
BBQいつかやりたいね~って話してたのは、昨年春だったっけ^^;
美味しいもの食べて、いっぱいしゃべって
可愛い白黒たちも、ボール部や水泳部、陸上部いろいろで
みんな可愛かった~!
のんちゃん、プールの中でボール取ろうと入ってた時
おしりがぷっくり浮いて可愛かったよん^^
また、遊ぼうねー(@^-^@)/


Commented by みか at 2011-05-10 20:58 x
★MOMO様
お誘いしてもらって本当にありがとうございました^^
BBQ願望があるのに
出来ない我が家^^;

しかーもシロクロまみれのランでなんて楽しい1日でしたよ^^
お騒がせ長女は、もぉー車に乗った時点で疲れてグッスリ
ε=( ̄。 ̄;) 
あれから、何もなったかの?よーに元気ハツラツです
また、遊んでくださいねー(*^。^*)
Commented by みか at 2011-05-10 21:03 x
★かえで様
もぉーね。まーったくフルパワーで毎日ボール道に励んでおります(^_^;)
恐縮しちゃうので、もぉ次もガンガン遊んでくださいね♪

またシロクロSで、遊んでくださいね^^
今度は、酒INだと皆はっちゃけそーですね、笑。
Commented by みか at 2011-05-10 21:10 x
★パチママ様
楽しかったねー^^
BBQした談話から よーやく念願のBBQ
たのしかったねー
あはりアウトドアは楽しい(*^。^*)
って我が家も言うのへんだけどね

また、あそぼーねー♪
Commented by みか at 2011-05-10 21:45 x
★ナルココ様
帰路はまーったく渋滞なしでした^^
ココちゃん相変わらずCuteすぎちゃって
見とれるんだよねー
うちのは、いつも「ボクちゃん」と言われる女子力のなさハァ━(-д-;)━ァ...

また、遊んでくださいね♪ ^^
Commented by うりゃこ at 2011-05-11 13:51 x
BBQお疲れ様でした~♪
みかさんは飲めますか~?
周りをみわたしたら、ディンゴ母さんとアタシくらいしか飲んでいる女性がいなくって・・・。

今度みかさんにお会いした時に聞こうと思っていたのですが、
チャリティーオフ会の時に購入したキータグの
NBC・・・のん&びすクラブ?サークル???
C~の意味がわかんなくって、おしえてくださ~いい。

Commented by あゆみ at 2011-05-12 00:48 x
すごいね、シロクロ!!

先日はありがとうございました。
と、もはやお約束。まるでそこに居たかのように書く始末。(あ。もういいって?笑)

いつかここに登場したい。
もやしからお越しのもやしな一族、的な。

その際はげーはのび家に任せますんでよろしくですよー
でえ。もれなくわたしがのび姉妹を独占しちゃいます、の法則。

1日じゃたりないなあ~
妄想しただけでニヤけちまうぜ!うふふー
Commented by qaz12wsx79 at 2011-05-12 12:43
★夢千代様
おつかれでした~^^
歌君? しっかりする歌君?!
ダメだめー( ̄▼ ̄*)
あのナイスキャラは保守すべきですよー

同じBTでもこーんなに皆個性的で面白いですね
それぞれ、可愛くって♪ 
夢歌コンビは、GOイングMyうぇーですぞ^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-05-12 12:46
★アトム母さま
おつかれしーたー^^
念願のBBQでしたね♪
やはりアウトドアは気持ちのいい季節
で最高でした

のんの執念でしょ(^_^;)ボールを追いかけてどこまでも
ビビリなくせに、必死すぎですからね

また遊んでくださいね~
あっ、ご心配ありがとうございました^^うれしかったです
Commented by qaz12wsx79 at 2011-05-12 12:49
★うりゃこ様
おつかれしたー^^
うりゃこさんのNEWキャラを発見し・・・
多分まだまだですね♪
奥が深そうな素敵女子★マクビな弁当も美味しかった&尊敬しちゃいます^^
女子力UPすごいのに
『どぉーりゃぁー』がインパクト大でした( ̄▼ ̄*)

また遊んでくださいね^-^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-05-12 12:54
★あゆみ様
いやいや、ご一緒出来て嬉しかったデス~おつかれしたー 笑。

そりゃ、もちろん
1日飼い主交換DAYで♪ ( ̄▼ ̄*)
独占契約しますぞ

シロクロにまみれて楽しい1日でしたわ♪
しっかりクッキリ足に日焼けしたGWでした^^;