至福の時間@はんなり時間 

前回に引き続き・・・・・・・・


二日目のお宿・・・はんなり伊豆高原さん




びびりん の のんもテケテケと自由に探索。

びったんは、自分のエリア!と言わんばかりにテラスで うんP ε- ( ̄、 ̄A)

旦那は 『二日とも、ここが良かった』と…    まだ10分も経ってないでつよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌









そんな のび家が全員LOVEなお部屋を ごらんあれ~

c0179376_23115872.jpg

c0179376_23222828.jpg

c0179376_12414538.jpg

c0179376_12465325.jpg

c0179376_2047391.jpg

c0179376_12342872.jpg

c0179376_22131714.jpg









c0179376_11145037.jpg

c0179376_11193533.jpg

c0179376_11154110.jpg

c0179376_23255559.jpg







***  お食事 ***


c0179376_12155973.jpg

c0179376_12163560.jpg

c0179376_12161839.jpg

c0179376_12164368.jpg

c0179376_20531442.jpg

c0179376_12523650.jpg

c0179376_2058865.jpg








もぉー幸せすぎて お腹も心も まんぷく (* ̄ー ̄*)





お部屋食だけど、デザートを最後に お片づけは翌朝まで入室なし。

リラックスTimeを邪魔しない はからいで 本当に心から羽を伸ばせれる。















c0179376_21152076.jpg




昨日から 露天風呂・・・6回は 入ったっけ? (*'▽'*)☆゜’

気が向いたら、じゃぼんっ。 




お湯も やわらかく お肌しっとり。



お風呂あがりはテラスで 湯上りビール?!  しあわせ山盛り ( ̄ー ̄)emoticon-0159-music.gif









こちらのお宿では、のんもびすも の~んびり&楽しそう♪







私たちの満足を 言葉で語るのは、難しいけれど


のんびすの 姿をみれば、一目瞭然。



 おもてなしの心粋が 満ちあふれた はんなりさん。








1泊2食 ¥29.500- 来るまでは、お高いけれど~泊まりたい! と思った。 (正直に言ぅね)

けど 全く高くないです

こんなに素敵な時間を 愛犬と過ごす、 美味しい食事に舌鼓、 絶景と温泉。



旦那はチェックINして すぐ言葉にしたけれど。

次回は、ぜひコチラで2泊するぞ!と心に決めた 私です^^


また来るぞー















後ろ髪を引かれながらも… はんなりさんを後にし向ったのは
c0179376_21515768.jpg



………っと ここでカメラのバッテリー切れでつ ━(-д-;)━ 無念っっ



長らくお付き合い頂きました 箱根&伊豆旅行記☆  【缶】てんきゅぅ。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-05-25 00:12 | Comments(18)

Commented by ナルココ at 2011-05-25 13:04 x
こんにちわ~
最後まで ごっくん生唾唸らせながら観させて頂きました(●^o^●)
とっても 素敵なお宿と出逢い大満足ですね!
のんびすちゃんもリラックスされ~泥パックなんて
美人姉妹にもってこいですね


はぁ~~覗いている私もうっとり♪
( ..)φメモメモメモ いつか行けます様に~
Commented by MOMO at 2011-05-25 13:44 x
二日目の宿イイっ~!!
MOMO家もここに泊まりたい!!

旅行で宿がいいと楽しさ倍増ですよね。
素敵な家族旅行、羨ましく拝見しました。

ここに行って
露天風呂に7回くらい入りたぁ~い。(笑)
Commented by もみじママ at 2011-05-26 00:39 x
いいですね!ここの宿!
さっそく行こうと計画中です(笑)
さてはて未知の土地、伊豆までたどり着けるか・・・

びすちゃんのパック姿と、のんちゃんのブロー姿、
2人ともとっても気持ち良さげです~。
Commented by うりゃこ at 2011-05-26 08:57 x
ここのお宿良いですね~♪
いつか泊まりに行きたいです。
素敵なレポありがとうございます。

ちょっとお高いかな~と思うけど、十分に満足できそう・・・。
家中のお財布を逆さにフリフリして、軍資金蓄えておこ~っと。
Commented by atom at 2011-05-27 07:00 x
ほんとに素敵なお宿
みかさんの『また来るぞー』の声がここまで届くくらい
満足度ハナマルですね
のんびり、楽しめた旅行でしたね~
カメラのバッテリーは切れても
みかさんのバッテリーは、充電満タンできたね^^

うちも、行きたーい♪
Commented by 夢千代 at 2011-05-28 00:36 x
2日目のお宿、すごくいいですね♪
辛口ピー子も登場しんかったし(笑)
ワンコの泥パック気になります~!
美人姉妹はこうやって美しさを保ってるんですね。
朝食もめっちゃ豪華!!
みかさん&パパさんものんびすちゃんも大満足の
楽しい旅行になりましたね♪
Commented by あゆみ at 2011-05-28 01:32 x
なによりもなによりも
冷蔵庫のなかのビール(無料!)が
気になりました。

さーせん!笑


結果オーライ☆
家族みんなですてきな時間がすごせて
ほんとよかったですね。

リラックスした、のび姉妹の表情に
わたしもリラーックス♪

ごちそーさまでした~

Commented by kumi at 2011-05-28 06:53 x
お久しぶりです。
伊豆旅行記、楽しく拝見させて頂きました。
はんなりさん、いつか泊まって見たいと思っているお宿なんですよね☆
今年のGWは、同じカーログループの軽井沢ジャルディーノさんに宿泊した我が家です。
大室山には行ったことありまーす^^
Commented by みか at 2011-05-29 11:03 x
☆ナルココ様
私たちと のんびす共に楽しい旅が出来ました^^
もぅ少し近いと嬉しいんだけど
こっちエリアって、少ないですよね~
ペンション系になっちゃって。
はんなりさんは本当に素敵なお宿でしたよ
回し者ぢゃないけれど、きっとみなさん気にいると思います。
自分へのご褒美に、お小遣いためて次も行きたいお宿です^^
Commented by みか at 2011-05-29 11:06 x
☆MOMO様
この宿イイ!!!ですよ~♪ d(* ̄o ̄)
太鼓判ってヤツです。。
宣伝じゃないけど、犬連れでしかも人も満足
わんこも設計されてて 満足をお約束してくれると思います^^

ただ、ちょっと遠いからね~
気軽に1泊で行ける愛知県寄り静岡だったら、もっと最高!^^
Commented by みか at 2011-05-29 11:10 x
☆もみじママ様
早速計画ですね~ まじ満足お約束★です^^
きっと私のレポでは足りないんですよ
ここの素敵さって。
写真も言葉も足りないから^^;

2泊したくなっちゃいますよ♪ 

もみじちゃんも泥パック&温泉で
艶美人に^^ 
あっ!そそ、この広い間取りで
床が滑らないから思いっきりボール遊び出来ました^^
私、露天風呂に入りながら 
のんのボール遊びに付き合ってました。笑。
もみじちゃんも~ ぜひ。
Commented by みか at 2011-05-29 11:13 x
★うりゃこ様
うーん、そなんです、
庶民な我が家も 奮発してー!!
だったけど、結果
【こりゃ、値打ちあるわ~】って満足できちゃいます^^

Withわんこ生活で海外旅行とか
少なくなりましたが、ここで連泊できちゃえば
国内リゾート気分です。
おまけに 愛犬、家族みんなで^^
Commented by みか at 2011-05-29 11:16 x
★あとむ母様
また来ますっっ!ってフロントのチェックアウトで
宣言しちゃいましたから^^;
とゆーか帰りたくない、このまま~
と心底思いました。

お宿の時間が充実出来るって至福ですものね
単なる寝場所や、旅の通過点ではなく
お宿が目的であり、そこでフル充電できちゃうなんて♪

我が家も「次」に向って貯金ですぞ~^^

Commented by みか at 2011-05-29 11:25 x
★夢千代様
辛口ピー子も出番なしでしたー。笑。
ケチを付ける訳ぢゃーないんですよ、決して(^_^;)
素直な個人的感想…ってヤツです。

はんなりさんは、本当
文句付け所がなかったですね~
スタッフさんの対応といい、部屋の装備や配慮…

はんなり時間も至福ですけど、友人と行くのも楽しいだろーね~って話してましたよ^^

今から夏だと、露天風呂は即席プールに出来ちゃうから
それもわんこにはいいだろーなー♪

夢歌くんとぜひ♪^^
Commented by みか at 2011-05-29 11:30 x
★あゆみ様
そそー そこPintね~笑。
庶民な我が家には、そんな小さな心使いシステムも嬉しい訳ですよ^^
カネモーな方なら、気にもしない所なんだろーけどね♪

サービス★って部分が、本当優しく細部まで考えてくれてるあたりが素敵宿でした

実は、今回の旅で計画の時点では
九州案も上げて悩んでたのよー。湯布院あたりなら
わんこ温泉宿も見つけて!
でも、はやり予算と時間が…
四国経由~フェリーで湯布院~帰路は車か?
とかね~練ったけど見送った(。´-д-)

3泊取れる時に! ^^
Nextチャレンジ→
Commented by みか at 2011-05-29 11:32 x
★Kumi様
軽井沢ですかー そっちも行ってみたい^^
けど、軽井沢の方が遠い感じがして・・・
いーですねー

カーログループはやはりわんこに優しいお宿ですね^^
はんなりさんも、温泉に美食にWithわんこで
とっても素敵な時間が過ごせました^^
Commented by リアン at 2011-07-12 19:03 x
うわわわ。。。  はんなりされたんですね!!
めちゃ行きたいのにいつも満室なこちらです。
ぐわーっと見て慌ててコメントしちゃってすみません。

いつかいつか待ち合わせはんなりしたーい(*ノ∇)ゝ
Commented by みか at 2011-07-13 18:23 x
お久しぶりです^^
ココ行く前に情報集めるのにリアンさんトコのお気に入りのお宿…名前忘れちゃいました^^;
修善寺辺りの・・・?

そこも候補に上げってたんですが
なんせ伊豆半島…こっちから行くと広くて遠いε=( ̄。 ̄;)
はんなりさん最高ーでしたが、半分の距離なら
もっと最こーデスね( ̄▼ ̄*)

予約いっぱいですものね~
サスガ人気宿です^^