人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間@はんなり時間 

前回に引き続き・・・・・・・・


二日目のお宿・・・はんなり伊豆高原さん




びびりん の のんもテケテケと自由に探索。

びったんは、自分のエリア!と言わんばかりにテラスで うんP ε- ( ̄、 ̄A)

旦那は 『二日とも、ここが良かった』と…    まだ10分も経ってないでつよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌









そんな のび家が全員LOVEなお部屋を ごらんあれ~

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_23115872.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_23222828.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12414538.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12465325.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_2047391.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12342872.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_22131714.jpg









至福の時間@はんなり時間 _c0179376_11145037.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_11193533.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_11154110.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_23255559.jpg







***  お食事 ***


至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12155973.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12163560.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12161839.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12164368.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_20531442.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_12523650.jpg

至福の時間@はんなり時間 _c0179376_2058865.jpg








もぉー幸せすぎて お腹も心も まんぷく (* ̄ー ̄*)





お部屋食だけど、デザートを最後に お片づけは翌朝まで入室なし。

リラックスTimeを邪魔しない はからいで 本当に心から羽を伸ばせれる。















至福の時間@はんなり時間 _c0179376_21152076.jpg




昨日から 露天風呂・・・6回は 入ったっけ? (*'▽'*)☆゜’

気が向いたら、じゃぼんっ。 




お湯も やわらかく お肌しっとり。



お風呂あがりはテラスで 湯上りビール?!  しあわせ山盛り ( ̄ー ̄)060.gif









こちらのお宿では、のんもびすも の~んびり&楽しそう♪







私たちの満足を 言葉で語るのは、難しいけれど


のんびすの 姿をみれば、一目瞭然。



 おもてなしの心粋が 満ちあふれた はんなりさん。








1泊2食 ¥29.500- 来るまでは、お高いけれど~泊まりたい! と思った。 (正直に言ぅね)

けど 全く高くないです

こんなに素敵な時間を 愛犬と過ごす、 美味しい食事に舌鼓、 絶景と温泉。



旦那はチェックINして すぐ言葉にしたけれど。

次回は、ぜひコチラで2泊するぞ!と心に決めた 私です^^


また来るぞー















後ろ髪を引かれながらも… はんなりさんを後にし向ったのは
至福の時間@はんなり時間 _c0179376_21515768.jpg



………っと ここでカメラのバッテリー切れでつ ━(-д-;)━ 無念っっ



長らくお付き合い頂きました 箱根&伊豆旅行記☆  【缶】てんきゅぅ。

by qaz12wsx79 | 2011-05-25 00:12